インフォマーシャル方式

February 01 [Wed], 2012, 14:50

●インフォマーシャル方式

アメリカが発祥と言われている方式のスタイルで、
基本的に1社が商品提供を行い、
その商品数も少ないこと、
同じ説明を何度も繰り返すことなどが
特徴だと言えます。

心理的な手法も取り入れられているようで、
日本においては、深夜の通販番組として
広く放映されています。
一般的には、アメリカで政策されたものに
日本語で吹き替えを行っており、
取り扱いの商品も20〜30代の深夜に
TVを見ている若者を
ターゲットとしているものが多くなっています。





我が家の桃太郎
航海の旅
きびだんご
きなこもち
牡丹餅
牡丹の華
花恋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traso5413
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/traso5413/index1_0.rdf