オリジナルに限りなく近い 

2006年10月09日(月) 14時23分



毎日パソコンしてます。
(本気やばい+なら日記書け)


ブローウ!!!!!!
ぺぺぺぺぺしぃー!!!!!!
何だぁよー!!すっごい男前じゃんかよー!!何があったんだよー!!あー惚れるー!!!惚れてる!!!うん!!!
ってかふみゃーね!復活!!まだ完全かどうかわかんないけどおかえりなさい!!!
嬉しそうにペンキ持った姿に癒されました。
うぅ、よかった。
最後のメッセージも良し!!!そうだよ!5人でこそりっぷなんだもん!!!
それにしてもブロウ良いなぁー。早くシングルほしいなぁー。ワンダフルもめちゃ聴きたい!!



今回のすーさんのリリックが大ヒット。
ケセラセラ!!

いきなり。 

2006年09月18日(月) 2時18分




けんじ(kj)がOne歌ったぁーーーーーー!!!!!!!!?????
「いつも通りのearly morning〜♪」って…………。

なかよす。。



by よみうりテレビ放送RUSH BALL06より(笑)

シャイな感じがする(笑) 

2006年08月23日(水) 15時08分



えるれはれっどほっとが好きだったからパスタ食べてるおっさんから聴いて始めたかったのに近所のつたやはレンタルしていなくアルバム買うマネーもないのでちくしょうちくしょうと思ってたら知らない間にめちゃ売れてるし。



まぁMissingあたりからじわじわきていたけども。知ったのはジターバグあたりかな。



完璧に乗り遅れたね私★(泣)
…何かすごい切ない気分だわぁー。もっとはよ買って聴いてたらよかったんだよ…。
と、乗り遅れて悲しんでてもしかたないのでレンタルしてたMy Own Destructionと中古のPepperoni Quattro(結局買った)を拝聴。
やっぱりはよ聴いてたら良かった。(笑えない(笑))
買ったのにMy〜の方が好きだよ私(笑)
スターフィッシュは何だか意外。



こんな感じでえるれのアルバム集めていきたいと思います。
流行りにのっかったみたいで嫌な気分ですが音楽をもっと聴きたい気持ちには負けるんで頑張ります。
ほそみは繊細な暴君でいい感じです。
うぶは苦労してる観がありありします。
ゆういち君はマイペースがいたについてます。
たかはしさんは超大作の花瓶とか作ってたらいいと思います。



Drの扱いひでぇ…(笑)
何主張なのこの日記。。。


ひまっていうなっ。 

2006年08月15日(火) 23時05分




学生のいるまりがあらわれブレザー姿が不覚にもかっこよくときめいてたらセーラー姿のすーさんが出てきて何故か二人は恋人設定という夢を見た日には勉強のやる気なぞおきる訳がなく。


やんなきゃいけないからやったけどね。(当たり前)




スウィングガールズに出てきそうなクラスメートの男の子の私服が楽ベのPVのぺすっぽかった!
あの子あれで電車のって学校きたんだ!すごいバカンス気分じゃん!!(でもスタイルがいいのでおしゃれに見える)
そんな彼はMDプレイヤーを落としてプレイヤーの心配する前に「恥ずかしいっ!!」と言い、慌てる子です。おもしろぃ(笑)


いまっさらいわっせんなー 

2006年08月14日(月) 12時56分



DANCE FLOOR MASSIVE2でアンコールの時にかかってた曲ってブラックアイドピーズの
Pump it!だったんですね。
最近聞いてやっとわかりました。
モンキービジネスって去年だよね……。遅いなぁ…。




学生らしく運動部のマネさんと恋愛話をしてみました。
どっちもひねくれててちっとも爽やかじゃなかったけど(笑)
でも面白かったよ。
こんな話する前に自分自身はどうなんだって話だけどねぇ(笑)


ラヴぃのりょーじ君inMステが頭から離れない。(動き…) 

2006年08月12日(土) 11時17分



最近はラッドとエルレが人気出てきてるようで。
実力だもんね。でもサラマンダーが3位ってかなりビックリした…。
借りたいなぁ。でも近所のつたや置いてくれなさそうだもんな。
未だに有心論借りれてないしね。
ふたりごとはあったのに!!
ってか近所のつたや、いいかげんエルレのパスタ食べてるおっさんのアルバム置いてよ。
Red Hot聞きたいって言ってから1年はたってるよ。






そういえば、ラヴぃのいるちゃんパートとしげるちゃんのバックコーラスの間ってあれ何て言ってるんですか。
何回聞いても「モイっ!」にしか聞こえないんですが。
モイモイ?モイモイなのか??


千葉様描くの久しぶりだ。 

2006年08月10日(木) 10時15分


何週間ぶりかに友達の六花ちゃんに遭遇。
最近会えてなくて寂しかったので嬉しかったり。

愛おしいなぁーもう。





何か今すごい人恋しいや。


夏休みの9割は学校。 

2006年08月09日(水) 22時21分


最近全然だったのを今思い出しましたすみません。



学校引きこもりは意外と楽しかったり。
普段話さない人とかと仲良くなれたりするんですよ。校長先生とか。
何か友達いない子みたいだな。
あ。スズメが青虫食べてる。



暑苦しい中ほっちょこ聴いて頑張ります。
ディスコ先輩めちゃ聴きたいー。
PVのアルファかわうい。



うわぁぁあおお!!! 

2006年07月18日(火) 14時43分


机の上を整理整頓してたら大量の落書きが発見されました。

気持ち悪いな!
この分勉強に頑張れたらいいのにな!



しかも発掘された落書きの8割はべーす芸人というマニアっぷりを発揮しています。
(どうしよう風眞さん。30枚ぐらいあるよ(笑))
スタジオグローン絵もあった。
旧&新の水曜日MCが大好きでしかたなかったんだよ。(ゆうこ姉&やっしーと海北くん&中田くん)




後、りぷちゃんメモも。

「MとSを判断するのは牛か豚のどっちが好きか聞くのと同じ」
「今のお前を一生チェンジ!!」



そんなに心うたれたのだろうか過去の私。



PORK OR CHICKEN 

2006年07月17日(月) 1時36分



こんなんでごまかしきれるわけないですが一応祝い絵で。




今日、次長課長見てて思い出したけど河本さんってサマースマイル(1万人ものお客さんを動員したお笑いライヴ)で楽ベ歌ったんだってね。(蓮菜情報)
んでそのバックダンサーに麒麟が踊ってたとか。


…楽ベにどうやって振り付けしたんだろう。
そこが気になって仕方ありません。
や、勿論準パパもかわしまんも好きだからそっちも気になるけども。


楽ベでどんなマッシブを繰り広げたんだろうか。
(きっとそこまで激しく踊ってない)


私の頭ではボックスかくるくる回るやつ(楽べのPVの)ぐらいしか思いつかないよ。




さっとん井上が可愛いよー。
天然って何でこんなに可愛いんだ!!
教えて!二つの国ブレンド人!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮菜であります。
» PORK OR CHICKEN (2006年07月18日)
アイコン画像通りすがり
» PORK OR CHICKEN (2006年07月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 今はただあなたが僕らにとってラヴぃだけ (2006年06月24日)
アイコン画像蓮菜
» 思ったより描いてないけど (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trashydog21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる