終わり 

September 28 [Thu], 2006, 0:26
仕事終了。今日はとても早くて嬉しい。でもお風呂でシャワーが暴れてビッチャで寒い。でも早く寝れて嬉しい。 今日1日で思ったのは、言い方はとても大切だということ。そして自分の意見とか正論をぶつけるのは相手の為にも自分の為にもならないってこと。今日はいいこと学べた。そして、恋愛は障害と同じなの?って思った。障害者と同性愛者って同じ?そこにはびっくりした。私が男を好きになれなくてかわいそうといわれるのと同じなの?私にはそんな障害がついてたの?まったくキヅカナカッタ。あと、健常者にも不満とか思い通りにいかないことあるし同じだよみたいなこと言われてもまったく納得できないどころか否定してしまう。今まで生きてきて不便だとか思い通りにいかないことなんてなかったし。みんな大変てことだよね。私はな〜んも不便なく生きてこれて幸せだなと改めて感じた。思い返してもなにもこの世の中にそれほどの不満ないもん。同性愛者だからなんなんだろね、みんなそれを例えに出すけど。まあそれで死ぬほど悩んでる人もいるだろけど、それがそこまでの事には私は思えない。そもそもおおげさなんだよみんな。じゃあ老人がながーい急な階段を必死に登ってたらほっとくの?そんな世の中でいいの?って話じゃん。今まではみんなの意見に近かったけど、実際の大変さ・不便さを見ればそこに何も感じない人なんていないはず。家族が苦しんでたら泣くでしょ?同じじゃん。へんな風にとるのは実際を知らないからじゃん。だからわたくしは知ったからにはほうってはおけません。ありあまるわたくしの自由をそこに使います。ヤリハジメタばっかな自分がゆえる事じゃないし、強制できる事でもないけど、でも健常者がこの不便な部分を分からなければ変えられない。見渡しても昔よりはヨクナってるけど、健常者に見える部分なんて当たり前の部分だし、もっと知ってほしい!アベさん!!まぁとにもかくにもわたくしは多少なりともこの仕事をしてそこにある現状を学べている訳だから生かしたいと思われます。

言葉 

September 27 [Wed], 2006, 18:12
言葉が必要なくなるまで 言葉はとても割合が高い なくなるまでなんてないし 根本的な否定に対しても言葉は割合が高い ある意味なんでもできちゃう 気持ちには色々あるけど その一言にはそれしかない 一言に何かあると説明するなら また一言が必要で 気持ちもその中にいる でも文字にしたらそれしかない つまらない いくらつまったって つまんない 気持ちを説明なんて本当は出来ない 代用なんてできないから でもそれしかない とりあえずそれしかない 足りない部分を補うにはとりあえずそれしかない つまんない

なんだか 

September 27 [Wed], 2006, 18:08
ふにおちない事ばかり 素で分かり合える人々が 貴重って事だね そもそもの元がどうして分からないんだろ 基本が違うっていう困難を知る まったく何も行き来しない あの人のゆってる事も分かるけど、それは言いたい事の上にある事で それより下を考えてるのさこっちは 言葉の意味なんてこのさいどうでもいいし そんなとこにこだわってられるのも ある意味その上しか見てないからだし 言いたい事がまったく伝わらない 別にそこまでの気持ちがないから 置いておけるけど けどうさぎにはおいとけない いくらお互いが批判しあっても 分かり合えなくて その都度喧嘩したって それじゃ終れない 置いとけない だから大変だ

ほんとは 

September 27 [Wed], 2006, 0:08
ほんとはなんもない状態で全てを使って愛したい でも色々なものが邪魔をする それは自分が歩いてきた道だから仕方ないといえば仕方ないけど 消せる記憶なんてないだろうし 消したら今はないだろうし でも もっと素直に生きてくればよかったなと 初めて感じる 後悔する こんなに幸せに満たされる今があると知っていたのなら そんな事ゆってもなにもならないよね 自分をぐちゃぐちゃに生きてきたら ほんとになにがどれが自分なのか 分からないんだよ 言葉一つ一つも行動も それがどんな意味なのかが 分からない ただの言い訳だと言われても 分からない いくら考えてみても 自分が誰なのか分からない だから今感じる気持ちが現実なのか分からない この幸せが現実なのか分からない 自分がしてきた事を考えると とても幸せになれるなんて思えないのに 幸せを感じている いつ嘘だと夢だと壊れてしまうのか怖くて仕方ない どうしても現実なんだと感じたい 本当に現実なんだって 現実にしたい 今までの過去を全てを無くすとしても ここにいる自分をつくりあげたい どうしても 自分なんていらない 今ここがほしい そして本当はここから生き始めたい ここから始めたい 都合がよいのは分かってる そんなの無理なのも分かってる でも どうしても幸せになりたいんだ うさぎと うさぎを愛したい 愛されたい 二人で二人でしか見れない たった一つの幸せをつくりたい 叶えたい

 

September 26 [Tue], 2006, 16:21
ゆとりとか余裕がないとこに見える幸せって ほんとに素敵だなって 初めて感じた 自分にはそれしかないとき それだけで全てが満たされるとき ほんとに幸せだ 何もない 苦しさしか見えてなかったけど だからこそ味わえる幸せがある そんな幸せを味わえる幸せはなによりも愛しく幸せ以上です

なかなかいい 

September 26 [Tue], 2006, 13:33
超眠たい 眠たいと仕事やめたくなる 寝たい 目が覚めるまで寝ていたい 今日は朝からニヤケ病 思い出してはニヤケ 妄想してはニヤケ ニヤケ続けです なかなかいいものです

本日は睡眠 

September 26 [Tue], 2006, 1:20
pm5時に起床し ご飯を食べて パソコンをして 電話をして そして就寝です 本日もまた大好きでした 早く結婚貯金通帳を作ってください おやすみなさい

過去が今? 

September 25 [Mon], 2006, 1:10
過去に人を傷つけたから今の人を大事にするの?
失いたくなかった人を失ったから今失いたくない人を失わないようにするの?
いつも過去の誰かを言うんだ さりげなく
その人達がいたから今がある? その人達を失ったから今大事にできる?
そんな事分かってるよ
でも一度あげてた気持ちをもらいたくない そんなの
本気ですきだったとか 何回本気があるのか する気ないのに結婚話?
愛していたならするよね そりゃ
なにがどこが本気で他の人とどこが違うの??
あげたもんはあげてしまったんだよもう 本気で愛したのなら
もうなにもあげてないもんなんてない
全部あげちゃったんだ

本当に....... 

September 25 [Mon], 2006, 0:48
本当にメール消された

胃痛 

September 24 [Sun], 2006, 22:08
やっと解放されたのにご飯も食べれず寝れずな二日間だったからもう限界なのね↓ 明日はおやすみだからまったりするのね↑↑ 眠すぎる(o_ _)o 眠すぎ!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trashmush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる