(・∀・)

December 12 [Fri], 2008, 1:02
久々に更新でも。

前回の日記が去年とか…笑



3年目に突入してやっと落ち着いてきたかな。


会えなかったりメールちょっとしかできないと


やっぱり寂しく感じちゃうけど、


その分気持ちが持続してるんだと思う☆


すごく大事にされてるなぁって感じるし


これからも一緒にいれたら良いなって思う。




好きだからこそむかつく時もあるけど


あの人以外に好きになれる人はいないと思います。

不安定

December 06 [Thu], 2007, 1:05
やっぱ世間で言うように「3」のつく月とか年って危ないんかね…。

なんか最近ダメだなぁ…。

自分自身気持ちが安定してなくて

一体どーしたいのかがわからないし

あっちが何考えてるのかもわからない。


好きだから期待するんだけど

それは叶わないままになるし、

例え叶ってもなんとなく面倒臭くなっちゃう…。


何度も立て直そうとするけど上手くいかない。


会えると思っていた日に会えない

メールも長く続かない

電話なんてかかってこない




多分あと2時間くらいしたらまたガッカリすることになるのかな…。

ぐすん。。

June 20 [Wed], 2007, 0:17
自分は相手のこと何も知らないんだなー。

内定が決まったこと
新しいバイトが決まったこと

何も聞いてないよ。

欲求不満

May 22 [Tue], 2007, 2:30
なんだか寂しいよ。


自分だけ寂しい気がして虚しくなってきた。


君の事情や状況はわかってるから


少しの不満や寂しさは我慢してきたつもりです。


だから忙しい時とかは会えないのも分かってるし


バイトできないからお金が無いのも分かってるよ。


だからそれはいい。


でもさ、どうしてもっと連絡を取ったりしてくれないの?


こっちからメールしても夜じゃなければすぐ終わっちゃうし


夜だって決まった時間に何往復かして終わり。













満たされないよ。

(´・ω・`)

April 08 [Sun], 2007, 12:09
『寂しい』なんて言わない。

きっと君を困らせるだけだから。

どうして会えない時はこんなに甘えたいと思うのに

目の前にすると素直に甘えられないんだろ。。

うはぁぁ〜。。

January 24 [Wed], 2007, 1:46
自分ってホントにワガママなんだろうな。

自分のワガママは認めて欲しいのに
相手のワガママは抵抗があるってさ。

表向きではちゃんと我慢するけど
やっぱり寂しい…。


自分のことが色々とヤダ。。

やっぱ

October 29 [Sun], 2006, 1:56
わかってないじゃん…;;

一人。

October 27 [Fri], 2006, 19:29
その場しのぎの約束なら要らない。

期待を裏切られる方が辛いから。

なんでそんなに笑っていられるの??

一人で落ち込んでる私がバカなだけ??


もう私要らないんじゃない??

きっと君は一人で歩いて行ける。

はぁ。。

October 22 [Sun], 2006, 10:31
もうヤダ。

よくわかんないよ。

好きなの?

好きじゃないの?

態度で示してくんなきゃ

わかんないよ。

繋がり

September 15 [Fri], 2006, 9:30
所詮ネットやメールは


繋がっていると錯覚させるだけのもの


『いつでも繋がってる』?


…そんなの嘘


寝る前にしか繋がってない


おまけにそれも錯覚させられてるだけ


きっと気休め


きっと子供騙し








そんな虚無の繋がりにさえ頼ってしまうんだから


よっぽどだ…



2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trash_can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる