(無題) 

May 08 [Fri], 2009, 19:45
放置さーせん\(^o^)/
なんとか生きてます

これといって書くことないなー←
ゴールデンウィークはカラオケ行ったり友達の家に行ったり課題やったりいつのまにか過ぎてました\(^o^)/
どっか遠出したわけでもない(笑)
カラオケしに草加まで行ってきたけどね!
遠いよ(笑)

足首を激しくねんざしてしまったorz
かなり痛い!でも体はぴんぴんしてます←

まだまだ最寄り駅までかかるな(((・・;)
あと20分くらい電車に揺られてきま!
私鉄でよかった´ω`

ハリポタ! 

April 25 [Sat], 2009, 18:36
今日は念願のハリポタあわせでした(*^^*)

あいにくの雨でそれなのに参加人数はんぱなくて\(^o^)/

アップばっか撮ってました←
ローブやらウィッグやらいろいろかったから財布すっからかんなんだぜwww
合わせた方のシリウスめっちゃかっこいいいい!!
惚れちゃいまry
雨で全然撮れなかったので秋にまたリベンジ!
今度はハロウィンで女の子か学生セブやりたい´ω`
画像はアフターで食べたコーヒーゼリーの豪華なやつ←

肘がいたい 

April 18 [Sat], 2009, 22:41
肘と肩と指がいたいです。
やっと色相環完成なんだぜ\(^o^)/
もう課題にくじけそうですwww
周りの子早くてあたしが一週完成してないときにもう二週目入ってるしwwww
かなり泣きそうになりました\(^o^)/
あ、どこの学校か分かっても突っ込まないでください(>_<)
先生の一人はアイシャドウめちゃ濃くて笑えます。でも怖いです、苦手です←

さて、レポートもおわったし。
あ、数学の宿題やらなくちゃ!
なんと課題テストの数学で92点とりました(*^^*)
まあ、計算だけなんだけどねwww
ねみー!!

やっぱり今日は寝ます。
おやすみ!

青春☆← 

April 15 [Wed], 2009, 19:25
演劇部に入部しました^^
バイトもしたいけど一生に一度の高校生だし、演劇部のテンションが最高に楽しそうでvvv
演劇は見るのも演技するのも好きだし♪
先輩がすごくいいです\(^o^)/

お腹減ったー!家まであとちょっとだ!
課題やろうと思ってたのにいろいろ忘れた\(^o^)/
まあ明日は学科ないからいいか(((・・;)
そのぶん明日は5教科+体育!
もうだめだ\(^o^)/

一応予習なるものをやってみようと思う(笑)
最近テレビみてないなー。見たいテレビがない訳じゃないんだけどね!

(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 6:47
カバンが最高に重いんだが\(^o^)/

今日テストなんだぜ!一応勉強はしたけど多分数学死ぬな←

gdgdな1日 

April 11 [Sat], 2009, 21:14
何がぐだぐだっていうと…
とりあえずあたし今日寝まくりwww
夜は9時に布団に入り7時半に起きました←
そんで朝ごはん食べて先週のアニリボ見てエンディングにディーノいねえと思いながら、10時に布団に入って13時に起きて昼飯食べて、3時あたりから5時まで寝て一時間ウォーキングして夜ご飯食べて風呂入って現在布団の中です\(^o^)/

寝たりないんだよね←
ご飯食わずに寝ていたい。もう寝ます

死ねる 

April 09 [Thu], 2009, 6:44
今までおきてた時間の10分後に家出るとか死ねる\(^o^)/
担任はバーコードだしいみわかんない←

更新滞ると思います(;´д`)

(無題) 

April 08 [Wed], 2009, 10:20
これから入学式(*^^*)
けど早いので時間を潰してます(笑)

とりあえず・・ 

April 06 [Mon], 2009, 10:49
これで中学校の制服を着るのも最後なんだぜ!!
なんでかって制服を取りにいくんだけどね、遅くねwww
ちょっとまて、入学式8日だぞ、大丈夫なのか。
これでサイズがアレだったらどうするんだよ
あたしシューズのサイズを間違えられて名前書いちゃってから気づいて(名前書いたのも気づいたのも母)
大変だったんだけど★★

普通23.5か24.0履いてるあたしに25.5っておまwwwww
一回り以上でけえよ^^^^
履いてみると足だけすげーでかくなるっていう・・何これマジック?
市役所で働いてる親が靴屋と交流があったらしいので変えてもらえたけどね・・!

バイトしたいから電話したらかなり断られたorz
あきらめずにもう一店に電話してみよう・・・

明日髪切ってきます!なんか重いボブもあきた←
アレンジとか巻くくらいしかできないしorz
あと前髪だけ縮耗矯正かけてきます´∀`
前髪さらさらになりてえええええ←

そろそろパソコンやめるか・・あとちょっとしたら家でまーす^^
やりたいことがいっぱい・・そろそろサイト改装しようとおもいます
テンプレさがしだー!
あたしの携帯の予測変換は今ヤヴァイことになってます←
何でって小説書いてるからさ☆
暇なときはケータイでぽちぽち小説書く(笑


オタカラ← 

March 30 [Mon], 2009, 22:13
アーカイブからのこぴぺ!今日というか昨日←

今日は友達とカラオケに行ってきました^^
ボカロとアニソンばっかりですが何か?(笑)

友達がアリプロジェクトが大好きでオークションでCDダブったと言ってそのCDくれました←
いいのか、DVDまでついてるぞ\(^0^)/
アリプロもたくさん歌いました^^
アリカさんの声に憧れます←
黒アリも白アリも好きです♪
「GOD DIVA」の一番最初の部分の高い部分が出るようになりました\(^0^)/

マニアックでさーせん!

聖少女領域の「パパより優しいテノールで〜」
のとこでセブの妄想してました←
だってテノールっていったらもうセブしか妄想できないZE★
セブはバリトンかなあ・・・vvどっちにしてもいい!

ロリ声祭り★
後半あたりからロリ声祭りでした←
ふぃぎゅ@とか、ミクル伝説とかね!
友達に「もはや18禁だ」と言われました\(^o^)/ナンテコッタ
「あぁ、だめ!そんなに強く回したら壊れちゃうよぉ〜!」
こっちのほうが壊れたわ\(^0^)/
というか一線越えたぜ←
ロリ声で歌ったほうが順位いいって何なんだろう←



患部で止まって〜とまりさで自己ベスト更新´ω`
まりさに至ってはサビの部分で急に順位があがって・・
「嫌い〜嫌い〜loving〜だれg〜よっしゃ順位あがったあああ!!
ってな感じだったんだぜ^^


楽しかった`∀´
もらったアリプロのDVDでも見るか(*^^*)
鬼帝の剣いいよ、鬼帝の剣!
我が臈たし・・がすごくうまいです。友達が←


拍手レス!
>>リボーンと〜の方
拍手有難う御座います!テニプリのほう最近更新してなくてすみません><
ちょたいいですよね!!もう黒い部分とかたまりません←
忍足ですか!関西弁が難しいのですががんばりたいと思います♪


>>ディーノがすごく〜の方
拍手有難う御座います!あんな小説ですがディーノに萌えていただいてうれしいです♪眼鏡いいですよね!!ほんとあのディーノにはやられました←
ご期待に沿えるようにがんばります^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trash_box1007
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かず吉
» 携帯落とした (2008年10月03日)
アイコン画像
» 本当は (2008年09月21日)
アイコン画像
» 今日は (2008年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» 今日から (2008年04月09日)
アイコン画像はるな
» 髪の毛 (2008年03月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 髪の毛 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる