おぉわ 

May 14 [Sat], 2005, 1:31
おひさしぶりです・・・(コノヤロウ)
なんかもういろいろとやることとか考えることがあって
半死人というか半死人というか
もっと時間を有効的に使いたいんですけども
どうも昔から私はそれがうまくない。

とゆわけで(?)3日のスパコミには無事に行ってきたのであります。
いやもうあり得ないほど友達に迷惑をかけた(笑)
友達の家でコピーor製本作業を。
・・・2日に(ギリギリ)
まじめにダメだと思いました。あぶなかったです。
そのせつはほんっとお世話になりました・・・>某友人
スペースに遊びにいらしてくださった方が
もしもここを見ていてくださったならば
どうもありがとうございました。
あなたがだいすきです。
・・・一仕事終わった感。
さて、次はコビト本だなぁ・・・。

最近はパソコンをゆっくり触れる機会もあまりなく
しかもなぜかメールソフトが開かないという事態に陥り
メールの返事が来ないジャン、さなんのバカ!という方には
ホント申し訳なく・・・。
一ヶ月くらいメールを開けてないです。
その時点で半月ほどお返事が滞っていたのに。
うああ、おれのばか。パソ子のばかあ。
近いうちに、うん、近いうちにどうにかします。

ものすごくBLオリジナルの話がしたいので
そのうちしはじめても生暖かく無視してください。
とりあえずバイブルである「毎日晴天」と
なぜかむちゃくちゃ好きな「この愛しさの在り処」の話はしたい。

でわでわ。

まるで放置 

March 24 [Thu], 2005, 3:57
いいのか!それでいいのか!(いいわけない)
こんばんは、月見さなんです。
スパコミ合わせの本をパチパチと打っております。
なかなかすすまねえーよー・・・(泣)
泣き言はまあおいておくとしまして。
計画しておりました、ナコ。ちゃんとの合同本ですが
夏のインテ合わせでアンソロという形になることになりました。
中身はごけんがコビトでオカダに見つかって飼われている
というみもふたもない内容です。
タイトルはずばり「コビトかんさつにっき」(ずばーん)(謎)
執筆予定者は今んとこ5名で
声かけ予定者が4名。
まだまだ増えたらいいのに、とか勝手な願望を持ちつつ
いちおうナコ。ちゃんとW主催だったりします。
いやあ、楽しみだね!コビト!(笑)
インテ合わせといってもついさっき決まった話なので
まだスペもとってないのですがね・・・
スペがとれたら8月20日発売で。
とれなくても夏に通販で発売する予定です。
さて、楽しみだな!がんばらなければ!
スパコミ合わせの本もまだ完成してないんですが
インテ合わせの本も作れたらいいなとか 思 っ て る ・・・
ま、これは予定で未定です。
コビトアンソロはページを作ったらサイトからも
リンクを繋げるので興味のある方は見てやってくださいな。
あと描いて(書いて)やろうじゃないの!って方もぜひ(笑)

宣伝しかしてないな・・・
4月7日に大阪までごうちゃんを観に行くので
今からとても楽しみです。
ジーン〜♪

でわでわ。

おわっ。 

February 23 [Wed], 2005, 22:08
メモに集中しすぎて日記を放置していたようだよ(人事)
ミニミニ小話は好きです。
やまなしおちなしいみなしダイスキです。
そんな字書き(自称)です。

ところでスパコミ、ごけんスペでとれました。
・・・どうしよう(待て)
ご存知の通り、trash No.19は駆け出しサークルです。
てゆかまだオフラインでは駆け出してもいないです。
初参加なんです。
あぁ、どうしようどうしよう・・・。
本を作らなければ・・・
目標は3冊なんですが。
ごけん本とずんけん本とナコ。ちゃんとの合同本。
余裕があればもうすこし・・・。
5月3日が心配ですね!(楽しみではないのか)

でわでわ。

おためし 

January 14 [Fri], 2005, 2:32
れっつらごー(古)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trash19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる