あああああ 

2006年01月30日(月) 19時44分
鬱すぎて死にそうになりながらも1次の発表見に行ってきました。課題違反という相当痛いミスをしたので絶望的だったんですけどね…



あれ、えっえっ。










通ってる。
ちなみにあたし314番。

えっ、えっ??しつこい



発表見に行った時、偶然にも掲示板の前に桜陽生の方2人いたんですけどね(受けてたこと知らなかった、内1人は落ちたとか…桜陽で受けた人あたし入れて5人いるらしい)、話聞いたら問題文自体が解釈しにくくてあまりにも課題違反した人が多かったから足切りどころか減点も無しでそのまま採点されたらしい。







なんじゃそりゃあ!!!素

いや、通ったからよかったけどさ…ああぁ昨日の涙を返してください。しね

2次試験は明日、面接。まだ受かったわけではないので油断はできません。とりあえず1次通って良かったよ…実技で落ちるのとはダメージが違うからね。



制服、黒髪、極薄化粧、口ピ透明のに取り替えて、中学生に成り済まし面接いってきます。痛

枯れるまで泣いたよ 

2006年01月30日(月) 2時28分
うち帰って部屋着いてちょっと泣く→フテ寝→起きて英語やりながら悔しくて大泣き。2時間くらい吐きそうになりながら泣いたよ…まぁそんなこんなでだいぶスッキリいたしました。

1日は造形大の学科。後悔していつまでもひきずっていたってしょうがないので、気持ちを切り替えて頑張ります。



ああ、でもやっぱ悔しい…まずモチーフ配られてあまりにもここ何年かの過去問の傾向と掛け離れていたので頭が真っ白に。動揺しすぎてデッサンがやばいことになった。で、中盤くらいで何故か色彩やってる途中に手が動かなくなる。時間の焦りと、周り見ると自分のペースでできなくなるってわかってたのに見てしまったからだと思う。学科と違って周り丸見えだからね。水変える時に立ち歩けるし。学科も学科で、去年の過去問とケタ違いに難しくなってて死亡…現代文はそんな難しくなかったんですけどねー、一般常識で美術史・歴史・理科・算数(数学?)が出るとは…デザイン系だからって日本画と屏風絵描いてる人の違いなんてあんまわかりませんよ。捨 ファッションデザイナーに関しての問題が出たりするのはさすがデザイン系学校だなって思ったけど。



反省点は言い出したらキリが無いので、次に活かせるように努力…



そういえば、試験終わってからうちの学校の方(辞めたのか微妙だけど)に会いました。ちょっと話したけど、やっぱモチーフ配られた時点で相当萎えて全然できなかったらしい…そりゃあんなもん配られたら萎えるゎ。実技両方合わせて2時間半しか無いのに…来年またここで会うかもねーとか話しちゃったよ。苦笑

死亡決定 

2006年01月29日(日) 16時29分
うわーうわーデッサンで課題違反したと思われ。
違反は未完の次に大幅減点の対象。



つまり、死亡決定。
これで受かってる方がおかしい。



今日あたし浪人して1年頑張る覚悟ついたよ、あと1年はあきらめないでやるだけやろう。両親、受験料無駄にさせてごめん。

虚しくて涙も出ない。

本番!! 

2006年01月29日(日) 8時45分
さー、逝ってきます!!

にー 

2006年01月29日(日) 2時43分
どきどきして眠れません。キモ 明日5時半起きだってのに…

香奈子ちゃん、あたしまだ入試終わってないよ。笑 今日でーす☆壊

麻里亜嬢、ガセットではなくガゼットだと思われ…V系の方だよね??勘違いだったらごめん(´д`;)ガゼのCDはざっきぃの妹が持ってると思う★ちなみにざっきぃは葵くんが大好きらしいよ。笑



寝れ、自分。轢死

きたきたきたーーー 

2006年01月29日(日) 2時19分
ああぁあああぅついについに明日(今日)入試です。

桑沢デザイン研究所、昼間部総合デザイン科。
一応、そっちの系統では日本一といわれている専門。VD以外もファッションとか強いらしい。

1次試験・学科(現代文と一般常識)、デッサン・色彩構成
2次試験・1次試験通過者のみ面接

1次通れば大体2次も受かるらしいので、今日の試験が勝負です…

どどどどうしようどうしようどどうしよぅぅどうしよどうし(強制終了)
人生に比べたらちっちゃいことかもしれないけどさ…落ちたら自分を全否定されてるような気がして。学科だけじゃないからね。

ほんとここ落ちたら発表見に行った帰りに東横線のホームに飛び込みそうで怖い………

寝ます。
頑張ります。鬱

1 人カラオケ。痛すぎ 

2006年01月28日(土) 23時18分
デッサンで「自画像と窓」やりました。多摩美デッサン対応、5時間。

自画像はほんと描くの嫌いです…似顔絵じゃないから似てなくてもいいっていうのはわかってるんだけど全く似ないとゆう(・ω・)
あと頭の形態感出すのが苦手でね…

ついに入試まであと2日。あさってとか…あんま実感無いのが怖い。大音量でムック流しながら歌ってる場合じゃねぇよ自分。しね

をいをい 

2006年01月27日(金) 2時24分
てゆーか、







今年の多摩グラの倍率36倍って…








ぜってー受かるわけねーじゃん!!



絶望的すぎて笑えました。乾いた笑いですが。芸大の50倍とかよりは低いけどさ…普通ありえないでしょ、この倍率は。

あっ、多摩美術大学グラフィックデザイン科のことです。私大の美大で日本一なので知ってる方も多いと思いますが。



記念受験になりそうな予感。死亡



そんなこんなで鬱度高めのまま、いつもどおりアトリエ行って造形の平面構成やりました。

うち帰ってきてからは桑沢のデッサンと色彩を通しでひたすら。今に至る。何



精神病んでるので寝ます、おやすみなさい。

あぷあぷ 

2006年01月25日(水) 23時54分
いつもどおりアトリエ行って、桑沢の課題…なんてったってあと4日。死ねる。

130分でデッサンと色彩構成の両方を片付けねばならないとゆう鬼のようなテストです。時間配分としてはデッサン40分、残りを色彩にまわすとゆう感じなんですけどね。とにかく時間が無いからデッサンは描き込みきれないし、色彩はエスキース出すどころか筆洗の水変えたり混色する暇も無いし…なんとか終わったけどぐだぐだになりました。



この学校、うちの高校からも女の子1人、男の子1人受けるんですけどね。試験会場で会ったら気まずい…苦

でざーと☆ 

2006年01月24日(火) 23時53分
キャラメルバナナワッフルとゆう名前からして気持ち悪くなりそうな食べ物。ぇ

初めは美味しかったんだけどねー、段々吐き気が…痛
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trash-spade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる