返す言葉もない

October 01 [Fri], 2010, 1:11
うぉぉぉぉぉぉんっっ
毎度久々で申し訳ございません!!!!

一ヶ月以上ぶり…!!
ちょ、まだ出来てないんかい。と突っ込まれてもおかしくない。
えと…はい。まだ出来てないんですけど…

変わりにビックリ発言して良いですか。あ、駄目といわれてもしちゃいますよん。
えとですね。まさかのサイトが完成間近です。
そうなんです。ブログ閉鎖するとか言っといてサイト作っちゃった大ばか者です。
言ってることとやってることが見事に違うバカ野朗です。

HP作りに至った理由は【はくおーき】にハマりすぎて妄想が暴走したのと、
ファイル整理してたら勉強しかけのhtmlファイルが大量に出てきたからという。至って単純な……ねっ。

サイトは【はくおーき】をメインとしつつも、るろも置くし、他ジャンルもモリモリ置くよー!というよろずサイトで。
サイト名も、自らのHNも変えて活動する予定です。
なのでこちらにURLは乗せません。
「そんなヤツでも見捨てないでいてやるぜ!」な海よりも広い心を持つ方がいらっしゃいましたら一声かけて下さい。
サイトが出来次第喜んでURLを送らせて頂いちゃいます。

ちなみに、ここ【がらくた】は、当初の予定通り最終作品をUPして閉鎖という形になります。
思うように書けないので、いつUPになるかわかりませんが……
そしてきっとサイトオープンの方が早いと思います。
もう色々ごめんなさい。

ここまで見てくださって有り難うございます。
いつリンクを切られてもおかしくない、ことごとく色々なものを裏切り生きてきたサイトにも関わらず、
今も変わらず見に来てくださっている方がいることが本当に、心の底から嬉しいです。
有り難うございます。


すごいごめんなさい

August 20 [Fri], 2010, 2:59

先月描いたペンタブ練習絵、某漫画の背表紙を模写。少し操作に慣れてきた…!!

小っ恥ずかしいものTOPに置いたままものすっごい放置っぷりで申し訳ありませんッッッ;;
閉鎖にむけての準備をするつもりが、オフが忙しくなりすぎて手がつけられなくなってました(。。;)
8月末まで朝から晩まで予定びっしりの日々を送ってます。
今月は1日も休みがないってのが恐ろしいっ(;´Д`)

学校卒業して余裕でるどころかハードになっていく日々。
自分で選んだ道だし、好きなことをやれているから幸せなんですけど、
やっぱり本番に向かう過程は辛くて苦しくてめげそうになります。
けど嫌いになれないし止められない。私にとって舞台は麻薬のような存在です(笑)

話が逸れに逸れました。(いつものことだ)
そんな訳で最後の作品にほとんど手がつけられてないです。
いっそもう閉じてしまおうかとも思ったんですが、そこはチキンなもちごめ。
なかなか縁を切ることができません。このバカ野朗めッッ(o`□´≡◯)Д`)・。:ぐはぁっ

やっぱり最後にちゃんと描きたいし。
それがUPできるまでもう少しここにいさせて頂きたいと思います。

いつもこんな辺境地まで足を運んでくださっている方、
拍手を押してくださっている方、有り難うございます!!
最後にご期待(されているか分からないけどっ)にそえるような物を書き上げられる様、努力します!

それではっ
今日の本番も気合入れて頑張ってきますp(`▽´* )q

キスは一日三度まで

July 20 [Tue], 2010, 3:01
「約束…ですよ?」

「はい」

彼はニコリと微笑んだ。

「先生と生徒」ではなく、
「恋人」として初めて出来た約束に、私も嬉しくなって笑った。




現代版剣薫の短文。
フォルダ整理してたら見つけたので絵つけてUPします。

*追記から読めます

No Title

July 05 [Mon], 2010, 3:49
我が家に念願の…っ念願の…!!!!!

ペンタブがやってきましたァァァァァァっっっ

もうすぐ閉鎖するのにね…(苦笑)
まぁとにもかくにもペンタブです!!
姉が最新のペンタブを買ったことにより、古いのを安く譲り受けましたp(`▽´* )q
あ、ただではないです。少し払いました。ほんと気持ちだけどね!

楽しくて色々ガサガサ描いてました(*´艸`* )
ほんと楽しいよペンタブ!!便利だよペンタブ!!愉快だよペンタブ!!

そしてそんな、「とにかくなんか描いてたい」な思いでちょっと描いてみましたっ
見てあまりショックを受けぬように先に申しておきますが…
これはただペンタブ使ってみたかったというそんな作品。
えっと…雑です…気付けばこれマウスでもいけんじゃね?って感じです。
そんなんでもいいって方はどうぞっ
下の画像クリックでみれるはず…!

うぅーっもっともっと使って精進したいぜっ



彼が泣くとき

June 25 [Fri], 2010, 4:56
声  音  言葉 の代わりに 苦しいくらい抱きしめる

私を包む 痛みと 温もり



ごめんなさい

私はこの瞬間が なによりも好きです


*************

パソコンさん、掃除したけどダメみたいです。やっぱり寿命なのかなぁ。
なので壊れるまで今までどおり使おうぜ。大切に。という方針になりました。

それからもう一つ、報告というかなんというか…
ちょいと前からなんとなく考えてたことなんですけど、
描きかけの絵と、未UPの漫画をUPしたら、ここ、閉めようかと思ってます。

色々中途半端で非常に申し訳ないのですが、
いつまでもこんなにだらだら続けてて良いのかなぁ。楽しんで頂けてるのかなぁ。とか。
落書きならノートでもいいんじゃないの?とか。
言ったこともちゃんとできない。
人との繋がりも疎かで大切に出来て無いのにネットに繋ぐ意味あるの?とか。色々思ってしまって。


るろ界の人がすごくすごく好きで、仲良くなりたくて、少しなれて、それがすごく嬉しくて。
離れてしまうのが嫌で、でも頂いたメールをちゃんと返さないっていう最悪な自分がいて。迷惑ばかりかけて。
いい加減、このままの状況続けてちゃ不味いだろ。と思いまして…

自業自得ですが ケジメとして、さようならをします。

一度離れて、もしまた本当にどうしてもやりたいと思ったら、
そしたら今度はこうやって簡単に始められるブログでなく、
一から自分でつくり上げたHPという形で再開します。

大変勝手な理由で申し訳ありません。

今まで遊びに来てくださったたくさんの方々には感謝してもしきれません。
本当に本当に有り難うございました。

最後の日まで、もう少しだけお付き合い頂けたら幸いです。


名前を言わないと分からないG

June 18 [Fri], 2010, 4:34
操ちゃーん

好きなキャラだけど何故かあんまり描かない操ちゃん。
サイトでは2回目ですねー


近頃蚊をよく見かけます。しかも大量に血を吸った…
この間梅酒飲んでうとうとしてたら、目が覚めたころには身体をいたる所を刺されてました。
手の指の間とか足の指の間とか服の中とか…やめれっ (ノ`д´)ノ ┫
お酒飲むと蚊に刺されやすくなるんですって。
お酒飲んだ後に身体から出るなんかが(忘れた)蚊の好物らしいですよ。
飲酒後は蚊取り線香をお忘れなくっ

…と、こうしてパソコンをやってる間もめちゃめちゃ刺されてます。
うぅー蚊めぇー…っ(-"-;)
けれども彼等も生きているんですもんね。
1日1回とかなら刺されてもいいや。
今日は6箇所刺されたから、今日から6日間は刺さないでほしいもんです。


名前を言わないと分からないF

June 16 [Wed], 2010, 4:09
恵の姉御


恵ねぇさん描くの2回目だー
ねぇさんの危うさと色気が描けてれば嬉しい(`▽´*)

今思えば一番手抜きな緋村さん。
主役なのに、ごめん。笑

大体描きたい子を描けたので満足(´▽`* )


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
感謝感激雨嵐!!!!!うぉぉぉぉぉッッエナジぃぃぃぃーッッッ

名前を言わないと分からないE

June 14 [Mon], 2010, 5:37
弥彦どん


大人と子供の間くらいの顔な感じでないですか?(何故聞く)

前回の更新からちょいと間が開いてしまいました(・ω・;)
今週もちょっとバイトの方が忙しくなってくるので更新遅くなるかもです。

ホテルのウェイトレス的なバイトを今しているのですが、
そのホテル内の婚礼で巫女さんの仕事なんかもしてたりします。
まだ研修後1度しかしたことがないのですが、三々九度とかやるんですよー!
この間初めて、新郎新婦、親族の方を前にしてやったのですが…これがめちゃめちゃ緊張するんだ…っ
正直緊張でよく覚えてない部分もあるんですが、一つだけ忘れられないのが三々九度の時。
緊張した面持ちの新郎さんに、とても穏やかな微笑みを浮かべた新婦さん。
私が渡した杯にお酒が注がれて、飲んで、二人が結ばれるんです。
幸せの瞬間に立ち会える幸せはとても大きくて。
杯を渡しながら泣きそうになってしまいました。

本当に新婦さんの微笑む顔が綺麗で、幸せなんだなぁっていうのがすごく伝わってきて。
その場にいれることがとてもとても嬉しくて。
この仕事に出会えたことを幸せに思いました。

実は今日も昼に婚礼の仕事が入っています。
まだ2回目なので物凄く緊張するのですが、
また違う誰かの幸せの瞬間に立ち会えることを本当に嬉しく思います。

そんな訳で、今日も1日頑張ってきます!

名前を言わないと分からないD

June 10 [Thu], 2010, 5:11
雪代さんとこのぼっちゃん

実は初描き縁さんっ
画像クリックで影背負った縁さんも。


薄/桜鬼アニメに燃えるっ。(しつこい)
展開がものすごい早いきがするのだけど、とにかく続きが気になる。
うぅー平助はーんっ(ノ´Д`)ノ
すでに何度繰り返してみたことか。
じっくり話を知るためにもやっぱりゲームを買ってしまおうか…(・ω・´)
最近そんな悩みで頭がいっぱいです。

名前を言わないと分からないC

June 08 [Tue], 2010, 2:48
かおるどの

男ばっか描いてたらおなごが描きたくなったよーっ
というわけでやっとこさ薫殿の登場です(´▽` )
藍色で描きたかったけど瀬田の宗次郎さんで青系を使ってしまったのでピンクに。
目に痛い色なので、目に入れても痛くないような可愛らしさが描けてたら嬉しいです(笑)

落書きほんと楽しい。気も楽(´艸`* )
ずっとこういう感じでやってけば良かったなぁ。
開設当初から落書きサイトのつもりでやってきましたが、
なんとなく「ちゃんとしたものを上げねば!」とか変に気張ってて更新に至らなかったりしてたので…
あ、あくまで私の気持ちの問題なんで絵の見た感じはそんな変わってないと思いますが笑
今は特にそんなことも考えず、(いいのかそれで)好きなようにガサガサ描いてるからか更新が早いのかも。
もちろん今までが嫌々描いてたなんてことは全くもってないですよ!
楽しんで描いてはいたんですが、描いたあとにUPに悩むというだけで(´▽` )

でも今は全然気張ってもないし何にも悩んでない(笑)
ええいっとにかく上げてしまえー!ってお酒飲んででろんでろんに酔っ払った豪快に笑うおじさんにバンバン背中叩かれてる感じなんですよね。(なんだそれは)もう心の中ぽかぽか(笑)
なんで今後はこんなゆるさでなるべくたくさん更新して行きたいと思いますp(・ω・´)
いつまで続くか分かんないけどっ

P R
管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちごめ
読者になる
優柔不断!ネガティブ!考えなし!
人に影響されやすい!天才的なバカ!

そんな欠点ばかりの人間だけど…
もちごめ、齢ピーピー歳っ
人ごみに酔いながら、
今日も精一杯生きてます!!

※コメントの返信は、記事の追記にてしております!

〜管理人へのメールはこちら〜
mochigome_ohagi_★★★@
yahoo.co.jp
※お手数ですが、★の所を数字の「3」に変えて送って下さい。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31