銀魂 12巻 

June 06 [Tue], 2006, 18:58
本誌は読んでるくせにまだ読んでなかった12巻

なかなか貸してって言い出せなかった12巻

読みたくて読みたくて寝不足になるほどの12巻



が・・・・・


今、わたしの手元に・・・・・!(いいかげんキモいよ)


大好きな第百訓と百一訓が!!
ふ・た・た・び!

昨日は銀ちゃんねる借りたし、今日はハガレン3〜5巻と映画NARUTO上下巻借りたから



・・・・・



何、この

幸せな忙しさ☆



じゃッ アニメ見まさー!


(ワンダーなんとかって破面気になる!!)

無邪気な笑顔 

May 20 [Sat], 2006, 16:43
宿泊研修から帰ってきました。
帰ってきたの今日じゃないけど日記全然かいてなかった

つくったり、食べたり、こわしたり、食べたり、写真撮ったり、買ったり、売ったり(嘘)、食べたり。
いろんなことできてたのしかったー
1泊2日だけどね、思い出たくさんですね!
特にこわしたってコレかなりキーワード!(涙)

New jack swing

最高☆
今ハマってて、めっちゃ聞いてますんですよ。
日記のタイトルも歌詞だしね!!!(だめじゃん)

チャリ疲れたーーー

向かい風って・・・はぁ・・・・・


宿泊研修ー。 

May 11 [Thu], 2006, 20:58
来週宿泊研修があります

一日目は自由研修なので3人で行動します

ちょっと楽しみ*

いろいろ体験したり探検したり・・・・・

でも荷物全部持ち歩かなきゃダメで・・・

コインロッカーあれば突っ込むんだけどあるかな?

******************

常任委員は絶対やりがいあるなー思った。

だってこんなに大変なんだし!

******************

留学・・・どうしよう・・・夏休みだしなぁ・・・部活あるし(え)

でもほんとに、部活重要で・・・今年の中体連後はあたしら主体になるし・・・・・

しかも今センター3人でかぶってて2人しか入れないから

いっつも8点交代のゲームで、、、あーあ、文句ばっか言いそうになる。

でもこの3人の中で一番センター経験あるのあたしだし、

センターやって5年目だもん それ活かさなければだな。

またまた来華さんの日記より 

May 09 [Tue], 2006, 14:18
見たら答えるオタクバトン」なんだって!(誰)

■NARUTO

今はあんまりだけど前は結構見てました
ジャンプ買ったときに載ってるけど
途中からで意味わかんないから読んでないです


■D.gray-man

内容は途中からでよくわかんないけど
絵がすきなので適当に読んでます。


■テニスの王子様

軽く好きです 仁王が


■BLEACH

ジャンプ買うきっかけになった漫画
市丸と破面と檜佐木と松本さんと夜一さんと
浦原さんがすきです
もうすこし早いペースで単行本出て欲しい・・・


■ONE PIECE

チョッパーのエピソードで泣いたことあります


■ガンダム
■FF

やったことないからわかんないけど
映像?めっちゃキレイですよね!


■EVANGELION
■ドラクエ
■BLACK CAT
■学園ヘブン
■ドラゴンボール

■北斗の拳

興味あるので小説とか
借りようと思ってます

みてみて 

May 08 [Mon], 2006, 20:12
見た人はすぐやるバトンだそうです

●今、どこにいる?
事務所

●今、近くに誰が居る?
1人きりです

●今、どんな服装?
学校指定ジャージ(笑)

●今、何食べたい?
かぼちゃプリンとか牛乳プリンとかプリンとか・・・

●今、何飲みたい?
バナナかキウイのジュース

●今、真後ろには何がある?
でかいロッカーが2個

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
コピー機

●今、誰に会いたい?
秘密ですー

●その人に今伝えたいことは?
あはは、秘密(何)

●今一番歌いたい曲は?
EXILE の STAY

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うんk(最低)

●今の体調は?
ちょっとダルい

●今どんな気持ち?
ご飯に呼ばれててあせってるきもち



来華さんのところで見ちゃいました(・∀・)

遊んでるときだって、 

May 08 [Mon], 2006, 19:00
本名でやりました、公表するために仮名使用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.スラムダンク成分解折
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
猿柿ひよ里の81%は河田美紀男(まるお)で出来ています
猿柿ひよ里の10%はズッコーンで出来ています
猿柿ひよ里の8%は三井寿で出来ています
猿柿ひよ里の1%は赤木剛憲で出来ています
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てかなになになにまるおかよそんざいうすくね?
ズッコーンってわかんないですけど(笑)なんでィ?
って!みっちゃんだあああああああやった☆(キャラ違)
あかぎくんは・・・すきヨ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2.関ジャニ∞解説機
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
松本乱菊の57%はプリンで出来ています
松本乱菊の33%は心に響く歌声で出来ています
松本乱菊の5%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
松本乱菊の3%は安田章大で出来ています
松本乱菊の2%は錦戸亮で出来ています

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プリン!!これ当たってるわ。
ヨコもすばるもやっさんも錦戸さんもだいすきでした。
今はWJにはしってるけど、またブーム到来するかもよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3.B型成分解析
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
井上織姫の86%はイタズラ心で出来ています
井上織姫の5%はアナーキーで出来ています
井上織姫の4%は唯我独尊で出来ています
井上織姫の4%は社交性で出来ています
井上織姫の1%はひきこもりで出来ています

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どんだけイタズラずきなのあたし!!
社交性4%もないかもしれません
うーん・・・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日という日は、 

May 01 [Mon], 2006, 11:54
部下行ってきましたー

センター・・・せんた

せんたせんたせんたせんたせんた

・・・・・

つよくなろう。









Memo
・パキッて鳴ったよパキスタン♪
・ちょい待ちオヤジ

弟が言ってました(冷笑)
・・・これがうちのクラスの女子にはウケるから不思議。

私の悩みで、 

April 30 [Sun], 2006, 14:55
なんか今パソンコパソコンがぶわーゆってるんですけど(汗)
なんでだろ?

今日朝から寝っぱなし・・・

9時に起きてご飯食べて歯磨いて寝て13時に起きてご飯食べて歯磨いて顔洗って(遅)

あ、ぶわー治まった。

今は半そで短パンで日記かいてて・・・・・

・・・・・・・・・・

んー・・・・・

こんなんでいいのか?




・・・いっか。

腰と右手の小指が、 

April 29 [Sat], 2006, 17:44
BLEACH と 銀魂 と REBORN! と ラブ☆コン と ご近所物語 恋愛カタログ と、

スラムダンクも好き

DEATH NOTEは読んでたけど 
途中ぬけちゃってわけわかんなくなっちゃったから映画は行かないかな・・・

市丸隊長とグリムジョーとロイとウルキオラと乱菊さんと檜佐木と恋次と一護が好き

銀さんと土方さんと沖田と局長と神楽ちゃんが好き

山本が好き

桜木と三井が好き

リサと大谷が好き

実果子とツトムとピィちゃんとバディ子と田代と歩とリサと実果パパ・ママ...が好き


なんか少年漫画が多いけど、少年のロマン(?)みたいなのはちょっと・・・って思うごめん


BLEACHは模写とか結構する・・・(笑)
銀さんも描いたことあるな・・・。

って!! ものすごい独り言だわ

まぁ、この日記見てる人いないから。

10問テスト 

April 26 [Wed], 2006, 18:09
・学習強化週間
・10問テスト返却

さーて

学習常任委員はやっぱし大変でサァ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trara-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる