バレイタイン 

February 14 [Mon], 2005, 20:52
Lokiで久しぶりのGGです。
身内のギルド”新装開店ウサギ亭”でレースしてきました。
四回くらいアナウンスながしたのかな
まだLvもひくいので
名前の公表は
80くらいなったらで><;

最近は転売ばっかして
Lvあがってませんけど
今日あたりから狩り再開しました。
とりあえず金集めやLvあげ
やることが多すぎるので・・














明日は僕の高校はまた入試で休みです。
でも長いメンテなのでひきこもれません;
なので買い物にでもでかけようかと思います。
ローグの短剣Bsb修正が来ないことを祈ります

殺助 

February 13 [Sun], 2005, 10:15
RO---
ローグに転職できました(n‘∀‘)η
Lv56です。ステが一番つらい時期なのでシーフと大して変わりませんが
がんばってLvあげようと思います。
ゴブリンで奮闘中(;`ω´)

カツをいれる 

February 11 [Fri], 2005, 13:29
だいぶ前に日記で紹介した漫画NANAのCDがでるらしいです。

だいぶ前にめざましTVで特集やったときも思ったんですけど

正直このアーティストの中で歌うまいやついるのかというか。
大塚愛とか別に嫌いじゃないけどミーハーなファンしかいないんじゃないでしょうか。
というかZONEとか解散じゃ( ´_ゝ`)・・・

まあ僕はCDよりこちらに注目してます。期待あげ。
なんか絵のタッチが違う気がしますがそこは置いといてゲーム内容はおもしろそう(n'∀')n
主人公キャラタイプも5種類あっていいね(◎⊇◎)
あれでもゲームで僕がレンやタクミの恋人になったらナナや奈々との関係はどうなるんだろう。


価格もリーズナブルだし発売がたのしみ(n‘∀‘)η


RO--
シーフ順調です。
いろんな狩場をてんてんとして地味にLvあがってますよ(◎⊇◎)v(◎⊆◎)

RO 

February 10 [Thu], 2005, 18:26
RO完全復帰かしら(n'∀')n
シーフが楽しいです。
 STR>VIT>DEXの短剣ローグを作ろうと思います。
一度やってみたかったというかなんとか。やっぱシーフはおもしろいなーって思いましたよ三三⊂´⌒つ´∀`)つ

まだ45/31くらいですけどがんばって週末中に転職したいです(゚ーÅ)ホロリ

ひなっぺ 

February 09 [Wed], 2005, 20:10
僕は日ごろの行いがよいのでひなっぺさんの体を自由に操れる力を神様からいただいきましや・

というわけでひなのキャラがいたらその中身はぼくなのでよろしくおながいします^w^

 

February 06 [Sun], 2005, 16:25
Ragnarok Online復帰します。
LOKI鯖で1からやりなおそうかと(・´ω`・)

(´゚д゚`) 

February 04 [Fri], 2005, 18:07
とりあえずグダグダは続いております。

まあなんかムカムカしてたので家のものに八つ当たりしていました。
ストレスは解消できましたが親に怒られたのでまたそれがストレスになった気がします。

意味のないことをしたなと一息

死ね 

February 02 [Wed], 2005, 18:34
なんかもうイライラとかそーゆうレベルじゃないです。

胃が痛い・・・
ムカムカするっていうのかな・・

ストレスですかね。

お前がいい加減にしろ 

February 01 [Tue], 2005, 17:07
いろいろあって機嫌がわるいです。
テンションもひくいです

おぺらざうぜええええええの 

January 31 [Mon], 2005, 16:50
オペラ座の怪人みてきました。
かなりおもしろかった。x。

ハッピーエンドではないけど大人の恋というか・・

というわけでみたほうがよいでしょう。
テーマソングかっこいいしね(゚∀゚)
最新コメント
アイコン画像59さん
» ひなっぺ (2005年02月10日)
アイコン画像かめん
» (・´ω`・) (2005年01月07日)
アイコン画像浅木
» (・´ω`・) (2005年01月06日)
アイコン画像Valusu
» (・´ω`・) (2005年01月06日)
アイコン画像日記愛読者
» a (2004年12月21日)
アイコン画像ねーよ
» aiueo (2004年12月20日)
アイコン画像こーき
» aiueo (2004年12月20日)
アイコン画像某59
» あいうえお (2004年12月12日)
アイコン画像某59
» 火事 (2004年12月11日)
アイコン画像浅木
» ヽ(´あ`)ノ (2004年11月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trapnest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる