お友達 

October 27 [Fri], 2006, 19:00
保育園からずっと一緒に居た友達がおってさ。

もぉ,11年くらいの付き合いになるのかね。(人生の半分以上ですよ)

うん,なんか小学一緒で全部クラス一緒でさ,

中学も一緒で部活一緒でさ,

めでたく高校も一緒で部活一緒ってゆう。

なんか気持ち悪いぐらいの,深ーい付き合いで,このまま高校もずっと一緒かぁー

とか思ってたんやけど。


その友達が部活辞めちゃったわけね。


自分の中ではほんと,でかい出来事で

今でも,もしかしたら戻って来てくれるんかなぁー

とか思ってて 笑



中学の時は3クラスしかなかったから,部活引退後も廊下でたらそこにおった 笑

けど,高校8クラスもあって,校舎も違いますん。

まぁ,大学は全然別のところいくつもりやけど。




うん,これからの部活人生が大きくゆらぐよ,こりゃ。

完璧? 

October 25 [Wed], 2006, 19:49
フハー,


ブログ作りたてって,無性に何か書きたくなるな...。

自分がどんなけ単純か,今すげぇ分かった気する 笑



うん,今回は,



テスト終わって帰って来た時に,親に「完璧?」って言われた時の事を。


そりゃ,テスト勉強ハリキッてやって,テスト受けてもさ。

完璧ってまずないやん。

特に高校は。まぁ,中学の時も,小学の時もなかったけどね。



んで,あー出来やんだぁーって思って家帰って来て




「テストどぉやった?完璧?」




とか言われたら,ハ?ってなるのよ。

うん,テストの度に毎回言われると,

虚しさと悲しさと無力感と怒りみたいなもんが,こぉフツフツと...




だから,このブログ見てるお母さん(多分いないけど)止めた方が良いね,ソレ 笑


ま,嫌じゃない子供も世の中広いしおるかもね

ブログ完成 

October 25 [Wed], 2006, 14:04
ぉ,ブログができた。


いつも,ブログ作るのは簡単なんだよ。そっからが問題。

何人かの人はわかるかな?




そぉ,続かんわけね。



そんな事わかってて,なんで作ったかって?


世の中の真面目ちゃんには理解できん理由よ。

世の中の不真面目くんには理解できる理由。



テスト期間中やから。



理解できた?



さて,今回のブログはいつまで続くもんか...
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trapeze_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる