明太子スパ♪ 

2005年03月08日(火) 20時18分
今日はめんたいスパゲティーを作ってみました。
めんたいこが大好きな私はめんたいこ料理はヘビロテで作ります。
ん〜〜〜〜うまく画像を取れないから あんまりおいしそうじゃないけど
でも 見た目よりは 全然おいしいんですよ〜〜〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー






















作り方はかんたんです。

材料
明太子
きゅうり
すりごま
のり

マヨネーズ
しょうゆ
昆布茶
オリーブオイル

明太子をほぐして マヨネーズと合えます。
んで 昆布茶を少々 しょうゆを少々いれてさらに混ぜます。
その時 オリーブオイルをタラっとたらします。

麺をゆでたら ゆで汁をその混ぜたソースの中に大さじ2くらい入れてソースを伸ばします。
そして 麺を和えて きゅうりの千切りをのせて すりごまをふって のりをのせたら完成です。
これ まじうまいス!!

ドクタールーキー 

2005年03月06日(日) 21時46分
ドクタールーキーの信号Tどぇーす!

今、はまってるお菓子! 

2005年03月01日(火) 11時51分
私、ただ今〔のり味ポンスケ〕にハマってます!毎日一袋は食べてるかしら(;^_^A

女の子? 

2005年02月04日(金) 22時12分
昨日買ったプレスのつなぎ着せてみましたぁー!髪も結んで『ハイ!ポーズ』

裸で隔離されてるコジタン! 

2005年01月29日(土) 12時03分
水疱瘡なので別の部屋に隔離されてます!

水疱瘡野郎! 

2005年01月29日(土) 12時00分
きのうは私が風邪でダウンしていたので従兄弟の家にお泊りしていたコジタン!今朝、従兄弟から今、保育園に連れていったよー!連絡があった直後保育園から電話があり『虎次郎くん、水疱瘡みたいです!』

鹿児島アミュプラザ地下! 

2005年01月26日(水) 14時47分
今、DDに行って休憩中!あまり入荷してなかったわぁー!コジタン、ピザ食べてます!

青のりだらけ 

2005年01月25日(火) 18時57分
今日の晩ご飯は鉄板でやきそば!目の前でジュージューしてるのを見て、コジタン大興奮です!手掴みでたべたのでコジタンの顔は青のりだらけになりました!

 

2005年01月25日(火) 18時55分

ウルトラマン? 

2005年01月24日(月) 22時40分
本人はウルトラマンになりきってます!この格好がお気に入りみたい!我が子ながら、はずかしいわぁー!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズエ
» 明太子スパ♪ (2005年03月14日)
アイコン画像ひめ
» 沖縄のコジタン (2005年03月11日)
アイコン画像ひめ
» 沖縄のコジタン (2005年03月11日)
アイコン画像ひめ
» 女の子? (2005年02月18日)
アイコン画像カズエ
» 女の子? (2005年02月06日)
アイコン画像カズエ
» 裸で隔離されてるコジタン! (2005年01月31日)
アイコン画像はち
» 裸で隔離されてるコジタン! (2005年01月31日)
アイコン画像dai
» 裸で隔離されてるコジタン! (2005年01月30日)
アイコン画像もか
» 鹿児島アミュプラザ地下! (2005年01月27日)
アイコン画像ganko
» 鹿児島アミュプラザ地下! (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trapeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる