コロモガエ ココロモ カラダモ イレカエ ダ 

June 01 [Wed], 2005, 0:00














今日から6月。


女子高生の制服に思わず胸踊る『衣替え』


季節で御座いますわね。 オクサマ(しみじみ)。


おかげさまで


まりわん元帥の役職がどどーんと上がりまして、出世した分、お仕事の量が


シャレにならないほど増えてしまいました。


ささやかーに Guarantee もUp したので、ありがたやーで御座います(感謝)


もともと、スキルUpを狙っていた元帥ちゃん。


やりたいコトが具体化して、将軍も嬉しゅう御座いますのよ。ココだけの話w










果たして










将軍は










「あげまん」か?










「さげまん」なのか?










じっくりお付き合いさせて貰うとします(笑)










将軍もヨタヨタと微力ながら、片松葉で歩行okになり、


甘えたり、拗ねたり、時に女王様に変身しながら、変形合体なんぞを


繰り返し、寄り添って生きております(笑)


ワタクシも、まりわん元帥も、ネットの中で生きているわけではありません(笑)


Chat 出現率が目減りしていく事は、私にとって喜ばしいコトです。





だって





歩ける足があるならば





もっと外へ出て、勉強したいですもん(笑) 遊びに行きたいよ(笑)





次回のオペが決まってまた松葉杖生活になったら





ワタクシもChat に入り浸ると思います(((苦笑





その時は、また楽しくお話させて下さいませ♪





まりわん元帥に至っては、話してみたいと思うような知的な相手がいれば





「気が向いたら入るよ(笑) でも、仕事忙しいからムリ(苦笑)」





と、





申していたり。。。ごにょにょにょにょー(以下割愛w)





本当に毎日、終電ギリギリまでお仕事奴隷でお疲れ様です(;_;)





コノ貧乏小国がもっと豊かになりますように(祈)















うーんChat に常駐待機してる方々って、ホントにお仕事やってるんでしょか?(悩)

a rasse. 

June 18 [Sat], 2005, 0:00
久しぶりに、フレンチ晩ご飯デートへ行ってみたです


手を繋いで、実にいー感じにラブラブっす。


すれ違うみなさん、親切に道を開けて下さって恐縮です(しみじみ)


例え、まりわんの顔が企業舎弟系な強面でも


例え、ワタクシの服装が全身ヒョウ柄のオールインワンであっても


二人ともカタギです。どうかビビらないで下さい(涙)


世間様の優しさに感涙しながら、予約したお店へ到着。


ご夫婦二人で切り盛りをしている、とても小さなレストランなのですが、


本格的なフレンチを、お手ごろ価格で振舞って下さる


将軍の隠れ家的お店で御座います(しみじみ)


ココへご招待するのは、


本当に大事な相手だけ。ある意味、銀座よりマニアックな聖地なのです(笑)


一緒に、Champagne 飲んで、おいしーお料理ごっつあんでした♪


デザートはぐはぐ食べてたら、元帥ちゃんに思い切り笑われてしまった(;_;)


はぃはぃ。そーですよ。


ワタクシ、チョコレート大好きですわよ(素)


パッションフルーツのソース薫るムースも美味でしたが、チョコレートのアイスも


ウマウマでしたっ(力説)


あぁ、デザート盛り合わせ。。。シアワセで御座いますともさー。


ほでも


やっぱ私にとって、いちばん大切なコトは「誰と一緒に食べるか?」


コレに尽きますのよ(しみじみ)


やっぱり、テーブルにキャンドルを灯して下さるお店だと、


元帥ちゃんのテレ加減が、当社比3割増なところも萌えの一部で御座いますw





(・・・おうちへ帰って、濃ゆぃデザートを食べたとさww がるるるるww

六本木心中未遂w 

June 23 [Thu], 2005, 0:00
こんにちは


おひさしぶりで御座います。


やっとこさ『松葉杖』も取れ、


るんるん二足歩行将軍なので御座います(笑)










駄菓子菓子










まだまだ、まっすぐ歩けなかったり(苦笑)


障害物をじょーずに避けきれなかったり


難題が残されていたりで、肩が触れ合っただけで


ありがたくないもんを賜ってしまうようなアウトサイダーが集う土地へ


アンヨを踏み入れてもOKになるまで、


もぅ暫く、リハビリを続けなければダメぽいですわ(しみじみ)










本日、ご迷惑をかけたお相手はコチラの殿方。



避けきれず、激突してしまいましたvvv 










とってもごめんなさい(涙)





港区のド真ん中でコノ殿方と「うっちゃり」卍な相撲稽古・・・久々の野外羞恥ぷれえでしたわ(笑)

 

June 26 [Sun], 2005, 0:00
Sっしーちゃん、オミヤゲありがとーww

「戦国〇衛隊1549饅頭」って。。。(笑)

ぐれいとで御座います(((感涙

( ̄ー ̄人 やほ〜ぅ♪

奇譚love.異端love. 

June 28 [Tue], 2005, 0:00
がっつり歩き過ぎた産物で、アンヨが腫れちゃったです(反省)


とゆーコトで、本日は読書しながら休養するナリ


「「奇譚クラブ」の絵師たち/濡木痴夢男 著」とゆー本を読んでおります。


著者は、


言わずと知れたSM繩氏の大御所の先生で御座います(しみじみ)


その昔


「奇譚クラブ」と言う、SM雑誌のルーツとも言うべき書物があったのですが


その中で使われた「挿絵」や、「絵師」にまつわるエピソードが綴られており、


中々、ワタクシにとっては興味深いお題なのであります。


自分が生まれる遥か昔から、


日本で加虐被虐性愛やフェチをこよなく愛してきた方々の


熱い想い。作者の命が朽ちたとて、「作品」は生き続ける。


私的に、胸を打たれる内容で御座います(しみじみ)





←SMいろはかるた





ウイットに富んだネタお題なんですが、この作品が世に発表されたのが


「1962年」だと言うのですから、驚きです(しみじみ)


因みに、ワタシまだこの世に生を受けておりませんのよ(笑)マジで(笑)


「い」=色より好きな アブの道

「ろ」=ろう涙 たれる ももの上

「は」=ハイッと どれいが とんでくる


こんな感じで、50音全てのお題が「SM/フェチネタ」なのです(笑)


何か、微笑ましくて良いなぁ♪(しみじみ/にっこり)


その昔


日活ポルノ作品として「花と蛇」はSMの女王と呼ばれた女優、


谷 ナオミさま主演で映画化されました。


杉本彩サマ主演でリメイクされた「花と蛇」シリーズとどちらの作品も、


其々の良さがあり、ワタシはどちらも好きです。


SMChat の会話をRomしてると、どちらが...と言う具体的な


内容は伏せさせてもらいますが、「不評」コメント多々ありで


ちょっと残念っす。


彩サマの美しさ、これだけでじゅーぶん満足しちゃった私


甘すぎかしら?


いーぢゃん(笑)こんな美しいM女さん、めったに転がってませんてばー(笑)


文句ばっか垂れるより先に、ちゃんと「谷ナオミさまの花と蛇」と


両方観るコトをお勧めします。


どちらも、素晴らしいとワタシは思うよ?


ちゃんと両方を観た上で感想述べても遅くないと思うよ?(素)

お疲れChang☆ 

July 01 [Fri], 2005, 0:00

まりわん元帥、毎日お仕事ご苦労様です

美食と好色大好きやり手の社長の下、朝から晩まで頭脳労働のみならず
社長の手となり足となり、お勤めご苦労さまなのです(しみじみ)

肉体的にもやつれて来た此の頃の元帥ちゃん
痩せてきた元帥ちゃんとは対照的にイキイキしてきた社長サマってグレイトだー(笑


ほんでも
それに見合うポストとGuarantee も賜っている訳でして。


其処はプロ意識のなせる技と申すべきか?


ワタクシもまりわん元帥も、「ギャラいただきマンモス=プロ」として、
勤める、成果を出すのは当然である。


と、ゆー理念の持ち主だったりします。


なので
まりわん元帥のお仕事量がハンパぢゃなーくハードであっても
将軍はヌルヌルと見守るのであります(にっこり)



「小国リッチモンド作戦」成功させましょうね



元帥ちゃんの出世街道において正念場ナリ(素)出陣前に精気やら、エロエロ吸い取ってゴメンよ。ハニィ



そんなワタクシの


いま現在のライバルは、、、



美食と好色大好きやり手社長です(笑)



元帥ちゃんが過労でくたばりませんよーに(祈)(/w;)にゅーん(涙)




余談ですが




わが家で新たなプレイのNGワードが誕生いたしました



仕事が修羅場の時期だけは大人しく寝かせて下さい(T-T)


と、


命ギリギリ〜なお願いをされた象〜(笑)



とりあえず



寝込んだ隙を突いて拘束して広げたりっちまうのは


元帥ちゃんの目がイキイキしている時だけにしときますヮ


・・・やつれるほど抜かれまくるって、リアルでされるとシャレにならない責めだそーですw(まりわん談)
まぁ、愛されMヲ冥利とゆーコトで、これからも将軍の愛情受け取っておくれやす

越後ウマウマ♪ 

July 02 [Sat], 2005, 12:00


元帥ちゃんと、お手て繋いでお買い物へ。
パン屋さん、花屋に茶葉屋、荷物を持つのは元帥ちゃんですvvvいつもありがとー
両手いっぱいの荷物を抱え、晩ご飯食べて帰るべく新潟料理のお店へおじゃま(にっこり)

ちょいと一杯のつもりで、元帥ちゃんにグレープルーツぎゅーぎゅー搾ってもらって、久々に飲酒だ象(笑)ウマウマ至福の時間で御座いますおいしーっすね(しみじみ)「佐渡の鬼ごろし」思わずガブガブ呑んでしまいましたヮw


将軍は注ぎ魔ならぬ(体液は別ねw)食べさせ魔だったりしますw
もっとモグモグして見せてー( ̄ー ̄人 ソレも食べて見せて〜
・・・てな感じっす(笑)


酔った勢いでブーツのアンヨで元帥ちゃんの股間目掛けて蹴り入れます。テーブルの下で、とってもゴメンなさい(((笑

よっしゃー。気分が乗ってきたのでハシゴだー。ゴーゴゴー


駄菓子菓子!!、大きな手荷物を抱えた元帥ちゃんに
「1度、家に戻って大荷物を置いてから出かけようよ」って、オトナの意見を賜りつつも
イヤーン今すぐイクのでーす」と、将軍ダダをコネコネ


元帥ちゃんとふたり、雪崩れ式でゴーゴゴーww


テーブルの下でシャツの裾引っ張って合図を送ります。
さっさと「トマホーク」出しやがれー(鬼)( ̄ー☆
と。

やっぱ間接照明のBarってエエもんですな(しみじみ)ハプバーより Thrill まんてんっす(笑)
にこやかーに呑んでるテーブルの下で羞恥乱舞ナゾの尋問が行われていたコトは小国の極秘事項だっP〜


〆にラーメン屋へ寄り、手を繋いで帰るのだー( ̄ー ̄人 ウマウマ♪

帰り道、暗がりで跪かせたり、凌辱したり、がるがる押し倒したり色々エロエロ萌えたり
溶けたりなーんてコトがあったなんて〜♪

・・・言えないよ絶対〜♪(まっきー風味w)

a posteriori 

July 03 [Sun], 2005, 0:00


なんとも×2


朝からエエ汗かきましたわ


お願いだから寝かせて下さいと、哀願する元帥ちゃんの声をさえぎり


えぐります。掘ります。いただきまーす





いやはやー





かわいそーですね〜





元帥ちゃん。





・・・





・・・・・





きゃ〜!!!





精気も体液も抜かれて、すっかり目が死んでます(笑)





ごめんね 





元帥ちゃんの piss hard なんぞ拝んぢゃうと、やっぱ責めたくなるのが


将軍道なのだわさ
 愛してるぞ〜ぅ元帥ちゃん


やべやべっ(((汗


ほんの10分〜15分イジワルするつもりで、


すぐに朝ご飯にしようと思って


準備して火にかけた「野菜スープ」が煮え過ぎてドロドロだよーぅ(((笑


おうちで仲良くぼのぼの〜んとご飯食べて、まったりSunday で御座います




あ。ポストに宅急便の不在票が入ってた象。


気が付きませんでしたわ(素


うにゅにゅーん?


・・・


あらま、この時間は合体してました(うふふーん)


ごめんなさーい(反省)

30万3千円 

July 04 [Mon], 2005, 0:00





こんばんは。

ヤプログさんのニッキ、一日につき2000文字まで!!の枷に
泣かされている将軍で御座います(むひょーん)

・・・単にワタクシに文章まとめる能力が足りないだけなの〜(弱パンチ)

やー。TVのニュースでさっき知ったんですが個人情報のお値段にも、格付けの落差があるんですね(・・・て、当たり前かー)

クレジットカードの番号より、性癖のお値段のほーがゲロ高くてビックリしたよー。

カード番号が6万ナンボで、性癖のお値段。。。ズバリ、タイトルプライス

イマサラだけど、Riskyな秘密だよね。性癖って。

んにゃにゃー。

お金じゃ量れない価値ある魂っす。(とびちりご注意w)

皆さまも、大事に守り抜いておくれやす(しみじみ)

笑う元帥ちゃんの冒険 

July 05 [Tue], 2005, 0:00


ワタクシ的にツボなネタで恐縮なんですが

元帥ちゃんのお口にナプキン詰め込んで、ががががーんと責めてる時に、

何気に呟いてみたのさー。


「このまま、延々ご多忙ちゃんモードが長引いたらーやさぐれて駅前で里親探してやるー」


て(笑)


実はですね、我々、雑踏で里親を探している「子猫ちゃん(ホンモノw)」と遭遇したんですよ(笑)

首輪にリードを付けて、飼い主さんが貰い手探してらしたんですヮ

・・・ニッキに書くと、ごっつエロなにゃんこちゃんと誤解されてそーな方向っすね(((苦笑

にゃごにゃご、かわいー子猫ちゃん達でした(笑)良い里親さんに引き取られますように


で、話戻しますw


この、子猫ちゃんにあやかって将軍の貰い手さがしちゃうぞー

てゆ〜冗談だったのさw

冒頭のセリフw


「SぢょがMヲに捕獲されるべく、ブーツに網タイツ姿でにゃーにゃー泣いてる
  おマヌケな姿、・・・想像してごらんなさ〜い(笑)」


と、続きますw

あ。幻想を崩したくない方は考えない方向で(笑)


ぐはーw


流石の元帥ちゃんも噛んでたナプキン笑いすぎで口から吹きだしたっすー


いぁいぁ〜

まだまだ修行が足りませんなw 元帥ちゃんw

どんな状況下でもオトコたるもの冷静であれ←意味違うってばw



元帥ちゃんのお笑いSM修行はまだまだ続くのです。明日はどっちだ?(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ name ■ trap(サンショウウオ将軍)
■ vocation ■ まりわん家の将軍サマ。ex-S●傭兵。
■ family ■ 二足歩行のリーマン犬・まりわん(元帥ちゃん)
■ Hobby ■ 『転倒⇔骨折⇒人生を学ぶ』。重金属音と戯れる。
■ message ■ 『将軍ニッキ』、引越し多くてお手数かけます(陳謝)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trap666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる