不眠症? 

November 12 [Sat], 2011, 1:48
朝早いのに毎日眠れなーい
 
お昼寝してもしなくても、仕事あっても無くても結局同じ
 
ストレスばっかりたまるー。
ハルシオン欲しい。
 
寝不足で仕事ミスるのはやだよー

24 

November 10 [Thu], 2011, 23:14
レアチーズケーキ
 
すごく美味しい

(無題) 

November 09 [Wed], 2011, 0:41
不正出血が笑えないレベルになってきた。

早く病院行きたいよ。

何でこんな時に限って給料少いの?


何かもう色々鬱。

お買い物 

July 14 [Thu], 2011, 21:34
広島出身の可愛いお姉さんと駅ビルのセール行ってきました
 
結構沢山買ったのにお安く済んだ
 
またセールしないかなー

TDS 

July 12 [Tue], 2011, 21:26
たっぷり遊んできた〜

薄桜鬼 

March 30 [Wed], 2011, 23:14
PSPの随想録貰ったので、ひたすらプレイ中です
 
みんな良いキャラだー本編やりたいよー
 
ホワイトデー…好きなの買って良いっていわれたからPS3の薄桜鬼が欲しい
 
交渉してみよう

体調不良 

March 08 [Tue], 2011, 17:37
友達買い物してたら低血糖と貧血で倒れました
 
元看護師さんが一緒で助かった
 
一旦具合良くなったと思ったら、今度は発熱
 
冷や汗かきすぎたからかな
 
明日から暫く連勤…
 
病院行く暇あるかなぁ

ぞんび 

February 26 [Sat], 2011, 18:46
気になってたゾンビゲー買っちゃった
 
ポケモンとモンハンやりつつ合間に癒されてます

春靴 

February 17 [Thu], 2011, 23:35
レースアップの靴欲しくて、可愛いの見つけたからつい買っちゃった
 
 
もう一足欲しいのあったけど、サイズ大きいのしか無くて断念
 
 
早く雪溶けないかなぁ〜
可愛い靴がはきたい

オニ盛り 

February 02 [Wed], 2011, 23:21
冷蔵庫の謎の袋の中に入ってた
 
お願いランキングで一位だったやつだ
 
賞味期限が今日までなので、食べちゃいます
 
うまし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン、モンハン、ドラクエ他RPG、BASARA等、気になったものには取り敢えず手をつけます♪
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel・Alice nine・シド・VOCALOID中心に色々
    ・マンガ-三原ミツカヅ、九条キヨ好き。ジャンプとかマガジンとかガンガンもちょっと読みます。
読者になる
旦那さん・ゲーム・動物・読書・音楽・お洒落&お化粧が好きなヲタ主婦です(*´ω`*)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/trap0/index1_0.rdf