めもめも 

2005年03月31日(木) 1時13分
取る取らないは別にして興味あるものだけ

基本情報技術者試験
初級システムアドミニストレータ試験
パソコン技能検定インターネット試験
DTP検定
CG検定
画像処理検定
マルチメディア検定
秘書技能検定
話しことば検定
色彩検定
カラーコーディネーター検定
インテリアコーディネーター

インターネット関係の資格ってどうなんだろう(´∋`)

あー 

2005年02月25日(金) 21時56分
日記書くのが億劫な最近です。

基本かまってちゃんなので薬飲んでないとあほなこと口走りそうで嫌です。
病院は実家に帰ってきたからいけません
薬を30日分出してもらいました
新しい薬が増えました。

なおりもしないけど悪化もしてないような
そんな感じです

そうだ 

2005年02月15日(火) 1時45分
本サイト復活したらこっちも復活させなければいけない罠
休止中に色々あったんですけど
明日病院なんで明日また・・・

姫と呼ばれる羞恥プレイ 

2004年12月18日(土) 0時43分
なんかぐっと寒くなってきましたねー
ついでに最近ね、物忘れが激しいんですよ
話してる途中で
なんだっけあれ、あの・・ほら・・・
見たいな感じですぐ物事を忘れます。
何かをするつもりで起こした行動の目的を忘れたり

こないだ2chのメンヘル板の薬関連のスレ読んでたんです
ハルシオンのスレで気になる言葉がありました。

ハルって健忘ない?


(´∋`)。oO(んー…

病院 

2004年12月14日(火) 19時51分
治療方針が少し変わって薬の飲み方がかわりました。
飲む量としては減ったけれど種類は増えました。
後寝る前の薬が増えました。
内容書く気力はありません(´・ω・`)
うつとかじゃなく普通に疲れたからでs

そういえば 

2004年12月13日(月) 1時25分
リンク集を少し整理しました。
私が病院に行くときとか色々参考にしたサイトとかです。
うつに限らずこころの病気について色々書いてあるところばかりなので
心の病気について知りたい人は参考にしてもらえたらと思っています。
うつじゃなくても、うつの人と接する周りの人のための項目もあったりするんですよ

病院は2ちゃんのメンヘル板とか見ると地域によってスレが立ってたりして病院の評判とか書いてあったりするのでそれを参考にしたりもしました。
私の場合は友達に通ってる人がいて直に評判が聞けたからってのもあるんですけどね


私の周りにも数人辛そうにしている人たちがいます。
うつ病ってこころの風邪なんだそうです。
だれでもかかるんだから気負わないで無理しないで欲しいです
o(*´д`*)oブンブン

スキン変え 

2004年12月12日(日) 0時23分
暗いイメージを無くそうとクリスマスっぽく
なんだかんだブログって使いやすいなぁとか思ってます
リンクとかフォントいじりが一瞬で出来るからてへ♪


すまんかった

どうでもよくはないんですが
さっきお風呂から入って日記書いたり読んだりしてて
ふとぱそこんから目を離したら頭がくらくらして気持ち悪いです。
頭痛がしてきたし
とりあえず夕食後の薬を飲み忘れたんで飲んどきます



こういう病気って親しければ親しいほど病気じゃない人にとっては病気かかってる人がうざい存在になると思う最近です。

 

2004年12月09日(木) 1時42分
今までは薬の量が増えることにあまり抵抗がなかったのですが
さすがにやっぱこんなにあると微妙な気分になったりする
でも確かに飲んでたら気分は元気になるあたり薬中だなぁ(´∋`)


知り合いの日記とか読んでると課金しようかなという気にもなるけど
きっと私の勝手な遠慮が色々でぐちゃぐちゃ考えそうだなぁと思って
って感じですかね(´∋`)

まぁ課金してもやってる場合じゃないんだよ自分
ヽ(`∋´)ノ┌┛)`ν゚)・:∴


あー、冬季鬱病について調べようと思ってたのに忘れてた(´・ω・`)

へいへーい 

2004年12月07日(火) 21時55分
今日の感想

薬 が 増 え た


o(*´д`*)o

なんかテンション高いです。文面だけ
えーっと、昼過ぎまで起き上がれないのを相談してたらこうなりました。
先週の薬はあってるっぽいので据え置きで・・・

アモキサンカプセル10mg
効能:憂うつな気分をやわらげ、意欲を高めるお薬です
三環系抗うつ薬
眠くなるかもらしい。またかヽ(`∋´)ノ┌┛)`ν゚)・:∴
とりあえずやる気の出る薬。だけどいきなり増やしておかしくなっても困るから一番少量らしいですよ。

起きれないのは冬季鬱病のせいかもというわけでまた来週らしい。
冬の鬱病ってなんだ(´・ω・`)?


おまけ
アレジオン錠10mg
花粉症っぽいから3日分出してくれたo(*´д`*)oブンブン
効いたらもっと出してくれるらしいデスヨ

うーん 

2004年12月07日(火) 1時35分
明日病院だけど
どうなんだろー
言うことの整理をしておかないと・・・
後年末だから次回どうするのかしら
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる