写メ晒しw 

July 15 [Sat], 2006, 23:57

撮影:友人Y。

この写メに関しての苦情等はスルーします。
放置プレイです。えぇそうです。爆
まぁこの写メでは街で歩いてて見つかるなんてことはないと思うので
安心して載せれるわけなのですけどねw
こんなやつがこのブログ書いてます。
参考までにどうぞw

さて、話は変わってスニーカーエイジなのですが、
自由曲・課題曲共にまだ1回もあわせておりません。爆
大丈夫なのかI高軽音楽部!!!!ww
まぁ最後にはなんとかなるでしょう。
そんな程度の低い人間ばっかり集まってませんからね、うちの部活w

親バカ?って言われたらそれまでですけど(部長バカ?)
私にとっては最高のメンバーだと思ってます。
だからまぁ、私ものんびり見てられるんですけどw

だから少し楽しみですよ
スニーカーエイジ。

書類不備!? 

July 03 [Mon], 2006, 17:48
 スニーカーエイジの書類には、
メンバー全員が写った写真がいるのですが
いまだにその写真が撮れていません(´д`;)

集合率悪いです、ウチの部活。笑

で、昨日で提出期限切れたのですが
顧問のA先生が本部に電話してくれて
再提出の5日まで待ってくれることになりました(*´∀`*)
ありがとういっしー。笑

んで、ほかの書類はちゃんと本部に私が持ってったのですが!

不備があってやりなおし・・・。爆

ギターの立ち位置の問題と
顧問の先生の電話番号書いてなかったのです。

A先生にちゃんと見せて「大丈夫」って言われたのに・・・(ノд`)

今日写真撮って、ちゃんと書類書いたらまた5日までに再提出。
さて、次は誰が行ってくれるんでしょうね〜?笑

もう私は嫌です。(キッパリ

スニーカーエイジに向けて 

June 25 [Sun], 2006, 13:52
早くも切羽詰ってますよー(爆)
自由曲はもう大丈夫そう(?)なんですが、
課題曲未だに譜面が手元にナイ!
ナイナイナイナイ・・・(*´д`)笑

うちの地元の某楽器屋さんで注文したところ、
散々連絡伸ばされた挙句
「そんな譜面はございません。」
っていわれた・・・(ノд`)

私たちは譜面の存在しない曲をやるんかい!!?笑

いや、きっとその楽器屋さんも大変なのでしょう・・・。
そう思うことにしました、もう。笑


さて、もうネタバレしちゃいますが
ボーカルの私がベース弾いちゃいます。
しかも無謀にラ○ク。爆
まぁ、それを言うなら私が歌う時にベース弾くNさんも
「俺もボーカルやー!!ヽ(`д´)ノ」
ってツッコミ入れてくれると思います。笑

そんなこんなでウチの軽音楽部。
楽しくにぎやかにやっとりますよー(*´∀`*)笑

軽音部って? 

May 10 [Wed], 2006, 13:26

我が配下……いや、仲良し部員たちw爆
軽音部だからなのか、それともただ偶然なのか
なぜか個性的な方が多いです。もちろん私含めw

だからか、やっぱり「怖い」ってイメージ持ってる方多いみたいですね。

お互いをよく知ってる私たちからすれば

どこが???

なんですが。。。w


確かに、キレるとコワイ人もチラホラ居ますけど。爆
フレンドリーです、とってもフレンドリー( *´艸`)

…うそ臭いとか思わない、そこ!

GW中に2回も部員たちで
カラオケ行く部活ってそうそうないと思うよ?
まぁ、奇跡に近かったけどもww

そしてみんな、
マ○ロスに夢中( *´艸`)www
↑わかる人にはわかるw

スニーカーエイジ 

May 06 [Sat], 2006, 16:44
さて、久しぶりに部活のことでも書きましょうかw

今、ウチの部は夏の軽音部の大会に向けて進んでいます。

その前にはいろいろありましたよーホント(・ω・`)
副部長だった私が部長になったり
新入部員が入ってきたり
あーなったりこーなったりあーなったり…

なかなかまとまらない部活です。爆
えぇ、もうあきらめてますww

みんなはちゃんとやってくれるって
信じた上でのあきらめですけどねww

部員と顧問とマネージャー以外は
大会で何の曲やるかとか
誰が出るかとかも知らないんですが…

たぶん、ビックリすると思います。

えぇ!Aillaさんがそんなことに!!

ってなります。たぶんww

ウチのような定時制の軽音部が出ることは異例だそうです。
OBの先輩達が切り開いてくれた場なのでみっともないマネはできないなと、
部長としてのプレッシャーも感じつつw

GWあけたらまた毎日練習ですよ、部員の皆様( *´艸`)w

4ヶ月ぶりーw 

May 06 [Sat], 2006, 16:25
ただいま我が家!!!

だけど3時間でまた出て行くのを許して…(爆)


おばあちゃんの家に泊まり始めて4ヶ月…
すっかりブログも更新できなくなって
忘れようとしてたのに…
いや、さみしかったよさみしかったよww

これからはこまめに家に帰って更新します!
友達の家とかでも…(人´∀`)w

ただいま! 

January 12 [Thu], 2006, 23:23
今日家に帰ってきました!
やれやれです。(笑)
家は家で不便だし、
おばあちゃんの家はおばあちゃんの家で不便だし…w

とりあえず、もう3学期も始まったし
部活も始まったし、これからネタも増えそうですw

久しぶりの家! 

January 08 [Sun], 2006, 8:23
2日前からおばあちゃんの家に泊まってます♪
といっても、自転車で15分の距離なので
ほぼ毎日通ってますが(笑)

今日も着替え取りに帰っただけなので
すぐにこれから帰ります( ´∀`)

なぜか急に忙しい!(笑)

某友人の被害届。 

January 04 [Wed], 2006, 0:01
どうも。
正月迎えた気がまったくしないAillaです。(爆)

っつーか年越しを実感してないです。(何)

私にとって年越してよーが越してなかろーが
「冬」という活動しにくい季節にかわりないのです。

お年玉はちゃっかり貰いますが。(爆)


さて。
私、とてもアバウトに生きる人です。
横着なんですよね、とてもw
それ故に被害被った友人多数。

つい最近の話。
私が何の気まぐれか作ったのは
「チョコチップマフィン」
チョコチップとマフィンの素で作った
「チョコチップマフィン」

出来たてはほどよくふんわりしていて
ちょっと油っぽい気もしましたが
普通に美味しかったんです。

しかし

それは時間が経つと共に
恐ろしい凶器となったのです。

某友人の歯を砕きかける凶器に…(爆)

彼氏も、「奥歯で食べた」と申しておりました。
2人が口をそろえて言ったのは、
どうやったらこんな硬いマフィンが出来るのか、と。

アハハハハ…(人´∀`)

…(ノД`;)

目分量で入れたバターが原因でしたw


何で今その話かって?
…ネタがないんですよ!(泣)

今年初のツッコミ 

January 02 [Mon], 2006, 9:26
みなさんはもう済ませましたか?(笑)
私はもう、昨日済ませておきましたw

去年と変わらず
近くの神社に2人で行きましたよ。
年越し・お参りに(*´∀`*)

で、ですね
意外に混んでるわけですよ
地元のちっちゃーい神社でも。(失礼)

寒さに震えながら待ってます。
お賽銭どうしようかと財布覗いてみたり
なにお願いしようか考えてみたり
順番待ってる間に年越しちゃったりw

そして、もうすぐ!っていう時に…
やっぱり居るんですよね、割り込む人。
その「あらワタクシ何か悪い事でも?」ってゆー
なーんとも思ってない顔!
そんなんで願い事しても神様かなえてくれないぞ!

そう心の中で言いつつ横目で見ていたら
きました、今度は割り込み家族!w

そして、この時です。
私の今年初のツッコミは。
まだ年変わってから10分くらいです。えぇ。。。。



割り込み家族の少年 「あー、並ばなくていいんだー。」



よかねぇよ!!!!!



私に遅れて0.5秒。
隣の彼も今年初のツッコミでしたw

ってゆーか初めてです。
見ず知らずのボウヤに声を出してツッコミいれたのは。

まー、あれですよ
神様そんな悪い子のお願い聞かないよ?w
たぶん、うん。(爆)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃま
» 写メ晒しw (2006年08月28日)
アイコン画像Ailla
» 写メ晒しw (2006年08月23日)
アイコン画像ちゃま
» 写メ晒しw (2006年07月16日)
アイコン画像ちゃま
» 書類不備!? (2006年07月16日)
アイコン画像春夜
» 写メ晒しw (2006年07月16日)
アイコン画像Ailla
» 書類不備!? (2006年07月15日)
アイコン画像ちゃま
» 書類不備!? (2006年07月07日)
アイコン画像Ailla
» スニーカーエイジに向けて (2006年06月27日)
アイコン画像理華
» スニーカーエイジに向けて (2006年06月26日)
アイコン画像Ailla
» 軽音部って? (2006年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trap-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる