遅い・・・ 

2007年10月01日(月) 18時01分
酷いな〜この更新率の低さww
最近PC開かないのですよ
今日から10月
郵政民営化!!
私の町の郵便局も民営化しておりました

そしてさっき気付いたこと・・・
子手毬の誕生日過ぎてるがなーーーーー!!!!!(9月12日)
気付くのおっそ!!遅すぎや
しかも最近着たきり雀で写真も撮ってないし
・・・・・・
ダメダメオーナーですね;;
実は今日からテストなのですよ
こんな書いてる暇あるなら勉強しろって話です
人間としてもダメダメですvv
恥の多い生涯をおくって来ました(人間失格・・・こんな文でしたっけ?)
あ〜あ全く来月は受験だし
今後忙しさは止めどなく続いていきそうです
今月は文化祭だ・・・去年の悪夢が蘇るvvv

次はいつ更新する気が起きる(!?)か分かりませんが
次は写真でも載せられたらいいですね〜

へへへ〜 

2007年08月15日(水) 0時00分
腱鞘炎という名の呪いにかかりました・・・orz
しかも利き腕v(チーン)
実は左利き〜
力が入りません。痛いから。特にダメなのが・・・蛇口を捻ること
久しぶりに利き手と逆の手でご飯を食べてます
使えないこともないけど、部活が休みの間に直したいんです
・・・多分直らないと思いますけどね(泣)

実は今お友達・・・のお友達のマギーちゃんのキットがありまして
仕上げないといけないのですが
エステの続きも出来なくなりましたね
長く左手使ってると震えてしまうので;;
こんな脆い手いるか!!と叫んで投げ捨てられればいいのに

この前まで足を切断したいと願ってました(ノミの猛攻撃をくらって)
今回は手
このペースでいくと来年には頭だけになりそうです〜
頭だけで生きていられたらいいのにww

昼下がりの会話 

2007年08月03日(金) 21時11分
今日の友達と私の会話です
fujiコ・・・f
友人A・・・a
友人B・・・b

学校の校門を出て道を渡ろうと、車が通り過ぎるのを待っていた時の一コマ
友人Aが私の鞄のベルトをずっと掴んでいました
b「A、fujiコが飛び出して轢かれないように鞄掴んでたんだね」
a「うん」
f「いや飛び出さないけど。でも良かった〜2人の前でグチャグチャにならなくてv見たくないでしょ?」
b「えぇ〜見たかったのに・・・グチャグチャになった所」
f「何(臓器)が見たい?」
a「脳・・・」
f「脳かぁ・・・難しいなぁ(原型を留めるのが)」
b「肺がいいな」
f「時間くんてさぁ(歪アリネタ)人間の腸みたいな形してるんでしょ?見たいなぁ」

〜電車の中にて〜
何か話してるAとB
突然笑い出すA
a「ヤバイわfuji〜うちの頭ん中がグロイ」
突然笑い出すfujiコ
b「どうしたの?壊れた」
f「さっきエグれたとか言ってなかった?」
a・b「言ってないよ」
f「あははは!!エグれた!!」
a「お前をエグってやろうか・・・(爪でfujiコの腕をグリグリ刺す)」
f「やめてエグれる!」
a「頭エグれろ・・・ねぇスゴイ跡付くfujiの腕」
b「皮膚剥がれればいいのに。剥がれちまえ」
f「ええ〜〜;;」
b「fujiさぁアンパンマンみたいになれば?頭千切ってさぁ困ってる人に・・・」
f「じゃぁBの机の引き出しに入れておくねv」
b「うわぁどんなイジメ?」
f「アレ?何かBの机血垂れてね?何か入ってね?的な感じになるよv」
b「そしたらaとか呼んでこなきゃ。液体に浸けて理科室に飾らなきゃ」
f「ホルマリン浸け?」
b「そう、それ」


Aはもっと喋ってた気もする・・・
電車の中でおもいっきしこんな会話をしてる3人
周りの人はどう思うんでしょうね(笑)
3人でいるとわりとこんな会話しかしてないかも
楽しいですけど;;

以上脳内がグロいfujiコでした

続き 

2007年07月30日(月) 23時03分
全体写真
もうわらわら〜〜〜
室内もいいです。大正ロマン的な感じでv
もうどの子がどのオーナーさんの子なのか分かりません
ぶっちゃけ全員のオーナーさんの名前が分かりません;;
すみません・・・頭弱いもんで・・・
名前聞いてない人も何人かいるし・・・
モバ○でのオフ会なので私もfujiコって名前じゃなかったし

最近mixi始めましたが機能がよく分かりません;;もうさっぱり〜
あっちの日記も書かなきゃ





オフ会 

2007年07月30日(月) 21時24分
どうもこんばんわ〜
この間何度かブログをupしようとしてもことごとく失敗し、
30分ぐらいかけた文章もウインドウごと消えるというショックがありました
もう力尽きたので写真だけでもupしようとしてもまたエラーして強制的に閉じられるという・・・
アレは何??何なの私が何をしたっていうの!?
でしばらく書く気が失せてました

で本題
この間のオフ会のことです
場所は新潟歴史博物館、別名みなとぴあ
良い所なんですが場所が分かりにくいです;;
迷いました・・・コンビニで道を聞きました。案内板が無いんです殆ど
私は午前中の用事もあって1時間くらい遅れて行ったのですが
入ってビックリひ・・・・人が多い
私は入っていいのか?と思うほどに(笑)
机にはど〜〜〜〜っとドールが並んでいて
う・・・家の子は何処に置けば??
そんな感じで(どんな感じだ)うろたえてると、皆さんお優しいので場所を空けてくださいましたv
ありがとうございます〜
家の子も入れて(イリアと子手毬を連れて行きました)集まったドールの数は
なんと26体す・・・スゴイ数・・・
オーナーさんも10人以上
もうそれぞれアットホームなグループ的なものができてて
何気に心細い??と思っていたら救いの手が!!助け船が!
Nayoさん〜〜〜(キモ)
もう沢山お話させてもらって私はベッタリでした。迷惑かけてすみません狽x
私がみなとぴあでオフ会参加をしたのは2回目でしたが、
今回は天気がある程度良かったので(ちょっと曇ってた)外で撮影もしました
でも港なのでやはり風がすこし強いです;

今回はカメラとの相性が良かったのかボツ写真が少なかったです

帰りに方向が同じNayoさんともう一方(思い出せMy脳ミソ!)と玩蔵ZEROへ行きました
プリプやブライスがおいてあるステキなお店vvv
その前の週に学校帰り友達と行ったのですが、店員さんが私のことを覚えててくださり嬉しかったですw

帰りまで楽しかった1日でした^^



久しぶりに・・・ 

2007年07月21日(土) 21時05分
久しぶりに叔父さんネタといきますか(笑)
ご存知の方にはお馴染み?の私の叔父さん(ヲタク)
は最近ますます太りぎみ;
先日の地震で叔父さんの姉にあたる私のお母さんに
「あんたこの本とかフィギュアとか、一つの部屋にまとめなさい。そのうち2階が落ちてきたらどうすんの!?いらない本売りなさい!!」
などと怒られたらしいです
まぁ当たり前だな
お母さんの方が強いです。何かと;;

私が学校帰りに寄った時
叔父さんが「また(歯の)被せ物取れた・・・」
また?2回目??などと私が思ってると・・・
「そのガムみたいなの食べてるから取れるんじゃないの!?」と婆ちゃん
その時叔父さんが食べてたのはシゲキックス
その横にハイチュウ
「ハイチュウなんて食べてたら取れるにきまってんじゃん」と私
「私も1回やったけどね。・・・保育園の時に・・・」
一気に無言になりましたv
そのままヘキサゴンを見続けました
毒吐きは私の得意技の一つと言われてます(誰に!?)
私:「あ、この問題分かる。生活習慣病!・・・・ココにも一人・・・」
私の攻撃は続きます(笑)

明日はオフ会です
ワクワクです〜〜w


自信が・・・ 

2007年07月17日(火) 20時13分
じゃなくて地震がありましたね
私は爆睡中でございまして・・・
家の横の道路はよく重機が通りその際揺れるのですが
3年前にも地震を経験してるせいか、はたまた野生のカンか、
初期微動で飛び起き、
「コレはでかくなる」と判断した私は素早くタンスから離れました
すると・・・轟音と共に
ぐわんぐわん揺れ始めました
テレビの上からバラバラものが落ち始め
壁によりかかりながらそれを眺めてました
コレはちょっとヤバイなと;;;
そしてハッと我が子を見て無事を確認
・・・良かった座らせておいて・・・立たせてたらアウトだった
もし倒れて下に落ちでもしたら恐ろしい
普通にかなりビビリます地震には
私の住んでいる所は震度5強でしたね
一応中越地区に住んでるんで。隣り下越だけど
確か中越地震の時は6くらいいったんだっけ??
家は比較的新しいので崩れることはまずありませんし、ヒビも入ってません
何も不自由もしてませんし大丈夫ですよ^^

今日学校でしたが、柏崎方面の電車の子は全面ストップ(土砂崩れで)してるので来ませんでした
いいな〜・・・皆言ってます
私も思いますw
チクショウ地割れして線路切れろ

長岡のジャスコはゲーセンの天上が落ちたらしいです。臨時休業です
長岡のアピタも臨時休業だそうな

まぁ物が落ちて今日は従業員で片付けしてんでしょうねぇ

い・・そがしい;; 

2007年07月07日(土) 20時47分
更新が滞っててすみません

最近忙しいですやたらと・・・・
先週の土曜は学校見学で
日曜はワープロ検定で学校でした
代休なんてありません
この前やっと期末テストが終わりました
進学はこの期末までの成績が入ります
つまりラストスパート最後のチャンス的な・・・
にも関わらずこの所精神的にまいる時期(5月病的な)なのでろくに授業聞いておらず
結果はきっと悲惨なんでしょうね(汗)テスト帰ってきてないケド
果たして私は第1志望の学校に受かる・・・の前に校内推薦を通ることが出来るんでしょうか!?
最近進学のライバルが出現し、不安な日々を送ってます
指定校推薦の枠は校内で1人なのに
チクショウーーー私は去年からこの学校って決めてんのに!
後から来た奴に負けてたまるか何としてでも蹴落とす
受験とはそういうものです
疲れます

今日は友達の付き添いですけど専門学校の説明会に行ってきました
動物に関することを学ぶ学校で
友達と動物管理学科の介助犬トレーナーコースを見学して来ました
体験学習で犬エサを使ったの誘導をしました
前犬を飼ってましたが、お座りも出来なくて
「ああ、こうすればいいのか・・・」
と今更ながら納得しました
ゴールデンレトリーバー可愛かった
その前雑種の子で誘導体験してましたけど
前飼ってたのが大型犬だったせいか、私は大型犬の方が好きみたいです

22日は得に忙しいです
予定が重なってて・・・・
午前中は学校でボランティアのトイレ掃除です
午後はドールオフ会です
でもトイレ掃除の後にドールに触るのはちょっとイヤです;;
素手で掃除するって企画なので
全ては内申書に書けるから。進学のため!!じゃなきゃやりませんです
でもオフ会も行きたいんですよね〜〜
途中でひとっ風呂浴びたいですがね
どうしよう・・・


とりあえず 

2007年06月13日(水) 20時44分
初プチブラ子としてやって来たシャイベアです
可愛いです
何年か前にJAS(だったっけ?)の機内販売で買った小さいジェニーの服が入りました(青いの)
スチュワーデスの服もあったんですが・・・
スカートだけ何年か前に行方不明になってて;;
見つかりません


じゃぁ無題で 

2007年06月10日(日) 22時43分
体育祭が終わってから筋肉痛との戦いが続いてます
コレ直るまで私の体育祭は終わらないな(笑)
タイヤ取りは楽しかったけど、終わってみると服がドロドロで体にはタイヤの跡
軽くアザ出来てるし、まるで車に引かれて来たかのような格好になりました(笑)

今日は学校見学に行きました・・・短大へ
嫌々連れて行かれました;;行きたくなかったんです
学園祭も兼ねてて、何でも桜塚やっくんが来るとかで・・・
結局見れませんでしたけど。イヤ私はどうでも良かったんですけどね
お母さんが見たいとかで
でも帰りにプチブラ子買ってもらったので良いです♪
次更新するときに写真載せますね〜
メロメロっす

ドルプラの戦利品の写真を載せます
イリアにはドレス1着とボアウィッグと靴下1組を
子手毬にはドレス4着と靴下1組を・・・


お揃いなんですよ


このドレス似合いすぎ!!(親バカですね;)



スカート2枚とブラウスが付いて1000円(まけて貰った^^)はお得です!!
しかもコサージュ付き〜〜
ピンクも中々似合う子手毬
私の中でこ手毬の性格がやっと決まってきました
今まで掴めなかった(笑)
アレですね。お嬢様ですねやはり。生粋の
「お花を摘んで来ましたの」敵な感じな・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fujiコ
» 自信が・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像Beta
» 自信が・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像fujiコ
» とりあえず (2007年07月07日)
アイコン画像ALPHA@あるべあ
» とりあえず (2007年06月16日)
アイコン画像fujiコ
» ドルプラ〜〜 (2007年06月12日)
アイコン画像Beta
» ドルプラ〜〜 (2007年06月11日)
アイコン画像みつ
» 最近 (2007年01月28日)
アイコン画像玉麗
» 憔悴中 (2007年01月23日)
アイコン画像Nayo
» 憔悴中 (2007年01月23日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 勉強どうした?? (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiコ(ふじこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN/ELLEGARDEN/ポップパンク系等
    ・マンガ-銀魂・十二国記・LAST EXILE・地獄少女
読者になる
-スキィなモノ- もちろんドール 万年金欠です;;
Yapme!一覧
読者になる