引越し.... 

2005年12月20日(火) 0時29分
ついに東京から離れ、実家に戻るはめになった....なんだか、上京するときより気持ちが楽になったよぇ〜な気がしてしょうがいない。

んで、早速,MM行ってきた♪ ランドマークタワーはいいねぇ〜



ローライダーのcar showもいつもどうり見にいったけど、相変わらず浜はアツい!


Testing for image ... 

2005年12月18日(日) 23時56分
test post a image ... ;)




VYSA Festival 2005 の写真です、今年も大成功でしたねぇ!


First Post ... 

2005年12月18日(日) 23時32分
とある、女の子にブログを紹介されて、ついつぃのってしまい、ハヤリにのったつもりの男...です。

日本人じゃないけど、なぜか日本語を母国語よりうまく使うのが得意とする男です(ちなみにベトナム人)。

現在大学生やってます(バカすぎなのかいつも自慢する気にならない学校....)笑

そろそろ、クリスマスなんで、スケジュールをみっちりくみたいだす:( ...






2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tranvanminh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる