(無題) 

2005年07月25日(月) 16時58分
あっ、次でアンセムトランスでるかも…早くやりてぇよぉ。
またラブ社員みたいなムビの曲がありますね。
みんなが馬に乗ってた。
セムとケイナかーわいい〜。
曲はそんなだったけど。

ああ、トルコ行進曲やりたい。今日は無理ぽだな。。。

僕も今日から脳みそ筋肉 

2005年07月16日(土) 15時36分
皆殺しだぁ。ゼファーのこの人格好良いね。

今日も遅刻。だめだめだー。
誰か練炭と七輪とやかんをください。笑
探してみたけど、練炭売ってなかったぜ…

ハピスカやりに行きたいが、この格好(対バイト用モビルスーツ着用)じゃあ行けないな。
明日休みだし行こう。
みんなも行こうぜ。全裸で。
穴ゼファー、三度目の正直的にクリアじゃーい。Cだけど。
曲は良いけど譜面が糞。
冥、聞いてみたけど微妙かも…?あのもせが本物かは知らないが。
やっぱりPINK ROSE最高です(*^_^*)
しぐしぐは曲もムビも譜面も良いのでおすすめ♪

かなりぴんち 

2005年07月14日(木) 4時32分
早く…はやく外付けを…
残り2ギガとか。ばか。

(無題) 

2005年07月14日(木) 3時46分
今回はお髭の人ばかりでそうだな…

(無題) 

2005年07月14日(木) 2時34分
韓国ドラマを見ているんですが…
ああ、すごいやきもき…入れ違いかよ!
しかも嫌な奴大続出。腹たつなあ。
次回がかなり気になる展開で終了…ううううう。

HAPPY SKY稼動したのでゲーセン行ったんですが、混み過ぎなのでプレイはで諦めた。
ムービ−すごいな…色んな意味で・・・。
うはっ。よんかかさんの本買えばよかった。大失敗。
まっつおいは新刊あったのかしら。

なんか、あれだな。
ため息しかでねえな。
つかれた。

あ〜 

2005年07月13日(水) 0時42分
ブータ可愛いよブータ。
ブータとも「Hな雰囲気」に成れるのでしょうか。謎。
何となくクロノトリガーやってました。
「強くてニューゲーム」なので、サクサク進みます。
今は未来に居ます。ロボを仲間にしたところ。ロボ好きなんだけどねえ、
結局最後のパーティーは、クロノ・カエル・エイラって感じ。
超カエル贔屓。一番良い防具を装備させています。かなり贔屓。
しかしなんか、まあ、ちょっと飽きてきましたね(はやい)。

明日バイト行きたくねえな。
家から出たくねえ。
さっき携帯見たらバイト先から着信あったみたいだけど、もういいや。
だって3時間前だもの。

MISS YOU 

2005年07月12日(火) 21時03分
このままどこかへ行ってしまいたいよ
このままずっと二人で生きていきたいよ
泣いてる私を抱きしめた 君の肩震えていたよ

夢みたいに幸せな日々だったのに なぜ
別れのわけ 今もまだ 本当はわからないよ

君の首に腕をまわして 肩のくぼみに顔をうずめて
ぴったりだよ 離れられないよって 泣いて困らせたあの日

このままどこかへ行ってしまいたいよ
このままずっと二人で生きていきたいよ
泣いてる私を抱きしめた 君の肩震えていたよ

季節は過ぎ 本当のわけ 君のママから聞いたよ
信じたくない 永遠に君は逝ってしまったの

受け取った最後の手紙 懐かしい文字にじんでる
「ごめんよ 別れのわけをうまく言えずに傷つけたね」

「泣かないで 強く生きてほしい
本当は君をずっと守りたかった
ありがとう 君といた日々 僕は誰より幸せだったから」

「君の幸せを 僕は祈っているよ ずっと」

知ってたの なにもかも 私が泣くことも
優しい人困らせてごめんね
苦しいよ 悲しいよ くやしいよ 寂しいよ
切ないよ 君に会いたいよ

このままどこかへ行ってしまいたいよ
このままずっと二人で生きていきたいよ
泣いてる私を抱きしめた 君の肩震えていたよ

I miss you




まあ、ありがちといえばありがちなんだろうけども。でも好きこの曲。
ギターに入ってたらやってこようっと。「RIGHT ON TIME」と譜面同じなのかなぁ…?
メロディーは同じだけど、こっち(日本語歌詞)の方が好きです。

333sec 

2005年07月11日(月) 23時22分
メンソはだめだな。

大泉さんのでてるパパパパパフィーみてました。なんか若いな。
やっぱり面白い人だ。毒混じりで。
外付け買わないと、もう入らないな…ディスクに移しておこうかな(応急処置…)。

音楽無いとしんどい 

2005年07月11日(月) 12時32分
そんな時期到来。だるいです。
近所迷惑上等大音量。

ああ、気付いちゃった。
ずっと知らないままでいたら穏やかな気持ちでいられただろうに。
気の所為だと、言い聞かせよう。
騙し騙しやっていこう。
うん。


ギタドラインストコレクション2を聴きつつ。
Dragon Bladeって結構メロディアスな曲ですね。いいなあ。

二人はラブラブ(仮)絶賛恋愛中 

2005年07月09日(土) 23時10分
ぎたどらのあれこれを焼いてたらこんな時間。
浮舟だけ音質が…;;
まあいいや。好きなのだけつめこんだぜ。
10日はどうでしょう貰いにいきます。一枚読み込めなくなっちゃったので…;

ヤフーの占いコンテンツでよく見かける絵が、すごく可愛い。色も。
いいなあ〜ああいうの。


もうすぐハピスカ稼働だ〜!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» (無題) (2005年07月14日)
アイコン画像まつぉぃ
» (無題) (2005年07月14日)
アイコン画像ゆう
» プロフ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transylvania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる