「お客様は 

2008年07月23日(水) 22時12分
未成年でいらっしゃいますか?」
て聞かれてしまたよ
別に成人向け買おうとした訳でもないのに
そもそも聞く必要無いだろ思ったら
売り場が成人向けフロアだったんだ!
フツーに「何階に売ってますか」て聞きゃよかったよ
まあ良いけどな
作者が出す物大体成人向けだから仕方ない

その辺うろうろしてたら
阿呆なバッジ見付けて購入
だって「P-DASH!」てピンポンダッシュのピクトさんが…
鞄に地味に付けた
まあそこまで派手な色ではないからそうそう突っ込まれまい
同じ店で前々から探していた本発見
その名も三才ブックスから出てる
「デッドリーダイエット」!
ダイエット要素が必要なのではなくて
いやー薬理凶室が書いてるから探していたのだが
見つからんの何のって
アリエナイ理科の教科書は結構有るところには有るが
こっちはなかなかなかなか大変だけ以下略
読むのが楽しみだが表紙からして薬理凶室だから
先ず表紙をば隠さ…いやいや保護せなな

他にも友達の数より多いミツルギ6巻やら
セガチューファンブックやら
京極の後巷説百物語やら
読み物が多いのは良い事だ
だがハリーポッター読む為に書店に並ぶのは
ちょいと徒労だと思うね
アマゾンさん万歳!ブックカバーも付くよ!

そろそろ 

2008年07月23日(水) 10時55分
更新しなくなって久しいから知り合いで見る人もおらんだろ

ええ
ちょいと面倒になって忘れていましたが何か?
暇になると余計な事したくなるもんだね

つかそもそもそんなに書く事ないんだよな…

よし終了

まあまだ生きてるか確認しに来たよなもんだし

ツルハシ 

2007年09月19日(水) 22時11分
が何故か大好きだ 別に意味は無い

思い出したが百年目 モンゴル追記:
或る日モンゴル人が二日酔いに効くと云う水の湧く所に連れて行ってくれました モンゴルはとても乾燥しているうえ馬の上では荷物をあまり持てないので移動中に水は貴重です 岩の間の水源に辿り着きました 「やったー水だー」ところがどっこいモンゴル人達は誰一人としてカップなどの水を汲む物を持っていませんでした
コレがモンゴルクォリティ
その時は中身も無いのに何故かペットボトルを持っていた阿呆がいて其れで回し飲み
飲み切った後にポーチから出すの忘れてたのさ
ちったあ役に立って自分でも驚いたね

弟るーたから何かを貰ったので
[タイトルのないバトン]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。 
  マイナー路線も突っ走れる知識の深い友人
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  趣味の変わった居眠り変人 可愛い?眼科行こうか
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。/5つも無いよ
  適度に賢く適度に軽く 即興で口裏合わせとか出来る感じの
●反対に嫌いなタイプは?
  同意が得られないと騒ぐ様な
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  老子の生活て良いよな 怠惰スーツ!古
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  後悔す る ぞ  いやうんどうも
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  最近電脳世界にプラグインしていないので
  オンの関わりが無いに等しい のでそこゆくあなた
  印象?こんな所に居るなんて人生の損をしている人
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  それって吃驚するのか?もし吃驚しなかったらどうなるどうする
●宝くじで3億円当たったらどう使う?
  郵便貯金へレッツドン 夢のニート生活への貯蓄
●どんな告白をされたらグッときますか?
  兄貴に伝説の色違いポケモン入りソフトを失くしたと告白された時は
  拳をグッと握りました でもブラコンだからあっさり許した自分
●こんな人が理想!!
  恋愛対象として:押し付けて来ない何処か正常でない立体でない
  友愛対象として:肚割れる人
  敬愛対象として:自分以上の人は心の中でコッソリ敬うよ
          尤も自分より下の人間には御目に掛かった事ぁ無いが
●異性のどんな仕草にグッとくる?
  其れは勿論困っている時やら戯れている時やら
●自分を褒め称えてください。
  わあすごいねー 何が凄いのか解らない言葉の罠
●逆に誰かを罵ってください。
  貴方を見ていると自分主人公のラブコメを親に見られた
  思春期の少年の恥ずかしさを彷彿とさせるね
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  ガラス板やら鉄片やらの金属光沢 ボルトにカシメに
  溶接面とか素晴らしいよ 錆は駄目

総理が 

2007年09月15日(土) 23時45分
三億の脱税を来週火曜にすっぱ抜かれるて本当?

人として軸がぶれている やっと入手
iPodに入れたので部屋でゴリゴリ聴けるよやったね
ある日親に聴かれて「大槻ケンヂ?絶望?」と露骨な顔された
別に絶望しても良いじゃないか

iPhoneの電話機能無しが欲しい
バッカーノ!のDVDが欲しい
CDも欲しい
軽量PSPも欲しい
水色ブラッド。も欲しい
青ツナギが欲しい
時間が欲しい

此の煩悩の塊め
これから出費が嵩みまくる予定なのだがどうせいと?
噫キッチリ給料の良い所で働きたい

キューピーが近所に売っていない
こう...ストラップやら殻付きやらでは無くて
そう自然体!ナチュラルキューピー!
アレってファンシーグッズ? ジャンルが解らん
どうせキューピーなんて可愛げの在るモノ?なぞ
買った事ぁ無いですよー
も少し探そう 悪いそしてチェリー有り難う詩帆さん

室内にも蚊が舞う其れが我が家
だから無駄に軟膏が常備されている
痒くなんて無いぜ! 寧ろ痛い何コレ蚊で無い?

叩いて被って 

2007年08月22日(水) 22時33分
なんとやら モンゴル人にコレ教えて棒で顔面突かれた人が居る

モンゴルは良い 少し前に行って来た
何をしに行ったのかと云うと

1日目:朝方にベースキャンプ到着いきなり寝袋使用
2日目:馬に乗る キャンプ
3日目:馬に乗る キャンプ
4日目:馬に乗る ツーリストキャンプ泊
5日目:馬に乗る キャンプ
6日目:馬に乗る キャンプ
7日目:馬に乗る 朝方帰国

何をしに行ったのだろう
ウランバートル?んなトコ行くか なツアー参加
しゃがぁ委託の風の旅行社「ワイルドキャラバン」
毎日タヒつーモンゴル馬に揺られていた
会話が「今日は山越えますけど昨日乗れたんだから楽勝」やら
「もうすぐです(この後2時間程疾走」やら
いちいちスケールがデカい
*しかも良い年こいた大人が帽子奪いに来る落馬もさせようとする
子供も虫とか糞とか水とか放って来る
モンゴル人は物凄く悪戯好きだ
だが子供も馬を縛ったり水汲んだり薪割ったり車運転したりする
とても良く働く
*食文化は肉と乳 油汚れは汚れに入らんそうな
野菜は殆ど無く羊油は慣れんとキツいやも
んなこってりした食生活なのに皆細い細い
何 肉が喰いたい?では薪を調達しよう!切れや割れや
運動しているからだなきっと
リプトンも飲みます
*モンゴル人はキツいタバコを好むそうな
マルボロ赤も広大な草原の上では直ぐ流れて行く
そんじょそこらの都会人より恐らく肺は綺麗なのでは

モンゴル薦めるよ?
トイレが無くて虫が多くて毎日油喰う事に慣れてまた行く
首ぃ洗って待ってろモンゴル人
特にバイラー次こそ帽子奪ってやる

なんか更新履歴が4か5か無い気がするが気のせい

無言電話で 

2007年07月21日(土) 0時36分
無言電話で 今日も 寝かせないー
何とも恐ろしい歌だ正に妄想

今でもパソコンの有る部屋に入ると腹が痛くなる
何故だ不思議過ぎる
今さっき金曜ロードショーでコマンダーっつーのを見ていた
途中から見始めたが

州知事さーん!!

てな感じだった
幾ら命が危ういからと云って娘一人の為に
公務執行妨害と公共物破損と窃盗と誘拐と恐喝と
銃刀法違反と爆発物所持と不法侵入と大量殺人は無いだろう
全体的には水戸黄門仕様の勧善懲悪だが
場面毎に見るとどう考えても主人公が最凶
大真面目にやってたからギャグらしくて笑えた
鉄パイプでトリはギャグか?ギャグだな?
もう一回最初から通してみたいモノだ
来週はルパンだパーン 見なくては

最近本当日光が嫌いになってきた
いや別に日焼けはしようとしまいと割とどうでも良いが
単に嫌だ 暑い痛い眩しい
ヒキコモリには大層な敵で御座イ升
そんなこんなで久しくカーテンを開けていない
ついでに云うと部屋のカーテンは遮光のだ
開けて部屋を出ると日中ずっと太陽光が室内に刺さるので
閉め切って出かける
本の背表紙に日光が当たったら大変ですからね?

うっかり秋葉原に行って来た
うっかりエミリーのポスター発見

路地を抜けると そこはエミリー天国でした

天国て程多くもなかったがかなりの量が
エミリーの財布やら靴下やら缶バッジやら
他で見た事の無いモノが多かった
そして
アリエナイ理科の教科書出ていたんだな
薬理凶室万歳 デッドリーダイエット探さな

「とても普通の 

2007年07月14日(土) 23時58分
おっさま達の集まり」という題の映画が好きだ
そして直訳も大好きだ

パソコン触れたよ

つい先日
友人二人と共にプリンを作った
勿論只のプリンでは無い 巨大プリンだ
60ml×30個の分量で作った
が 60mlがどんなもんかよう解らん
兎に角我が家最大のボウルで何とか出来た

でか過ぎて粗熱も簡単に取れやしない!
ボウルより大きい器が無く水で冷やす事も難しい中
待ち時間に耐えかねて
プレステ発動

バサラ!バサラ!
超握力と上半身タイツと過労忍者で天下統一
持って来てくれて有り難う

あんまり長く打てない状況

自分の 

2007年06月17日(日) 22時33分
御鉢の中身が真遺憾であります
大脳新皮質が少ないつもりの椰梛やもしれない

つい先日の噺
るーたと共にダヴィンチ展へレッツドン
何つーか圧倒された
所々にというかほぼ壁一面に手記の拡大がコピーされたパネルが
あったのだがもう何が何だか ジャンル非統一
一々図が綺麗で格の違いが感じられたよ
中でも人体と空気遠近法は面白かった
本当ダヴィンチは探求者だったんね

それにしても日本人は笑える
受胎告知一点のみの展示会場に40分位待つらしいですよ奥さん
余程暇なのか根性があるのか
そして一枚の絵に何故そこ迄時間が掛かるのか
ついでに近くで炊き出しもやっていた
並んでいたのは男性ばかりだった

其の後只管観音見たり金平糖買ったりお好み焼き喰ったり
上野は久方振りに来たからか記憶とはかなり違った
鬼瓦がデーモンタイルな上野万歳
また行きたいモンだ

使用した山手線の駅:東京,上野,秋葉原,原宿,新宿,日暮里,渋谷
世界は広い!だから浴衣に鬘にウサ耳のあんちゃんや
壁画に紛れそうなねえちゃんやサトームセンな二人組や
似合っていないひらふわが居ても可笑しい事なぞ何も無い!
だから態々買いに行った店が閉まっている事も在る!
だから「普段こんな所来んし」つい要らんモン迄買ってしまう!
だから道迷う!

るーた本当に済みませんでした
無駄に疲れさせて御免なーさーいー
アレだこんな阿呆は豆腐に良く似たコンクリ塊か
硬度がコンクリ並みの豆腐で鉢を割って死ねば良いさ
あと誘ってくれて有り難う
自分からでは先ず行かん様な所に行けて楽しかたヨー
また行こう
移動時間が結構在ったので今度はピンポイントで

ここで一句
父の日と 母と買い物 父のより 自分の物のが 多いが何か?
海胆黒で甚平買って貰た 涼しくて良い

極度の 

2007年06月12日(火) 22時22分
音痴が歌の上手い二人と共にカラオケに行った話
るーた Nさん 有り難う
初めて歌い屋で喰い物取ったがやはり高いな
唐揚げの熱さに仰天なんだアレ
初めてネクタイ?もした
何故にる―たが持っていたのか聞きそびれた
にしても小生と二人の間に超えられない壁があった おうたうまいヨー
どうやって声を出せば良いのかイマイチ良う解らん
ずっと喉絞っていると目が痛くなって来る
あとNさんや 自分の肉突いても何も出やせんつーに

人間を点数で決める事自体間違っている!
なら別に点数取らんくても良いのでは!?
だから努力はしなかったが何か?
ええ こんな理論は力一杯間違いですのでね 三段論法
くれぐれも真に受け ようが無いだろ流石に

最近良く見る夢の話
同じ様なモンばかり幾度にもわたって見る
例えば
只管一滴ずつ水銀が落ちて来る
気が付くと骨に成っている
緑色に融けた内臓を吐いたり目が融け流れる
とかな
以前は起きても直ぐ寝ると夢の続きが見られたりしたが
最近は一週間位置いて全く同じ事を繰り返し見たり
緑色の元内臓流動物が出現率高い

何か近頃左の親父さんが痛い
その内オイ鬼太郎やら何やら云えば良い

レンチを見ると 

2007年05月25日(金) 20時49分
最近動悸の止まらない自分
あーそれはそれは真っ青な作業服が欲しくて堪らん
いや最近のツナギは蛇腹入っていて阿呆のよだから無いのを探索中
成田良悟様万歳 ルッソ宅が楽しくて仕様が無い
エリーさん有り難う 何時の日か自分で揃えてやる

そうだ
るーたに水木しげるの妖怪文庫借りたのだが
旧い日本良いな と思ってしまう
何でも無い日常の中に妖怪が入って来て悪戯して行く
羨ましい事限り無い
目に見えん正体の掴めんよな隣人が居たら楽しいだろうね
水木さんの妖怪の中ではベームベームと云う外国から来た
もやっとした黒いデカい目玉が一番好きだった
小さい頃から目玉好きは代わっていない模様
ああ
そうだコレ
コレ打とうとしたのだった
妖怪占いやったらぬりかべだってよ?
なんでも長所:自分の意見をきちんと持っている。冷静。大人。
       どんな事に対しても真剣に考えることができる。
    短所:理屈っぽい。役立たず。
       つかみどころがない。ガンコ。のろま。
       何かに夢中になると周りが見えない。
ちょいとあんさん短所合っているよコレ!長所は合っていないがな!つまりはフィフティフィフティ!プラマイゼロ!と見せかけて短所の方が多いからやはり占いを作った人に全国のぬりかべ該当者に対する謝罪を求めるべく立ち上がろうと思うがどうだろう?いや待て自分敢えて当たっている事を怒る必要が在るのか?寧ろ素晴らしいじゃないか生年月日だけで性格を当てているんだぞ?凄い.......凄いぞ作者!なんてこった自分は素直に凄いと云える相手に対して怒りを向けようとしていたのか!?自分の感情すらもコントロール出来ていないという事実.....!自分は此の遣りきれない悲しみをぬりかべと最良の相性である全国の砂掛け婆該当者に向けて送ろうと思う!という事で今此の瞬間訳の解らない悲しみに襲われた人は静かに受け入れてくれるとなんというかその有難い
はい,テンションが高いのは放置すれば治るやもしれません
そういやぬりかべて音と闘って穴開いて縫った事あるんだよな
縫えるて事ぁ実は蒟蒻!?と幼い頃は恐れたモノで

そろそろ虫が出て来る季節やね
何でも良いが睡眠中足裏刺すのは止めて頂きたい
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 「お客様は (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 「お客様は (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 「お客様は (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 「お客様は (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 「お客様は (2008年09月25日)
アイコン画像RUIN's
» 叩いて被って (2007年09月10日)
アイコン画像RUIN's
» 自分の (2007年06月21日)
アイコン画像椰梛
» 今日、プロポーズしようと思ってます。 (2007年05月20日)
アイコン画像RUIN's(徹子〜♪)
» 今日、プロポーズしようと思ってます。 (2007年05月16日)
アイコン画像椰梛
» 精神年齢 (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transparent35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる