私の歌 

2005年09月16日(金) 22時35分
私は、自己紹介でも少しふれたけど、オリジナル曲でピアノの弾き語り活動をしています。
歌はもともとすんなり歌えるほうで・・・って、別に上手いわけじゃなくて、これから話すピアノに比べる取って事です。
この伴奏のピアノが全く上達しなくて・・
行き詰まりを感じるんですよ。ただコードをおさえるしか出来なくてね。
弾いてるっていうよりも、押してるって感じ。せっかくライヴでグランドピアノも弾かせてもらってもったいないの。
だからさ、誰か弾いてくれる人を探しています。
そろそろ音源が出来るので、ここにアップします。
そしたら聴いてみて欲しいです。
女の子のラブソングばかりなので、女の人がいいかな☆

こんにちは 

2005年09月04日(日) 22時23分
始めまして。今日から日記を書くことにしました。
今朝、STVでブログが大人気と改めて放送されていたので、誰にも知らせずに始めてみました。
私は27歳の派遣社員。結婚の予定も貯金もなく、未来に希望を持っていません。でも暗い人間じゃないから!!常に前向き。
今は夢に向かって走っています。走るって言うよりはのんびりテクテクですが、この年にしてシンガーソングライター目指してます。始めてから1年半くらいになりますが、10曲くらいオリジナル曲作りました。そっちの活動の一環としてのHPは持っているんですけど、一応、ライブを見に来てくれてた人の目もあるから、書きずらい事もあって・・。
だから、こっちに書いちゃいます!ちょっと湿っぽかったり、ゆるかったりするけど、どんどん突っ込んでくださいね☆
いつかこちらにも曲をアップできたら、聴いて欲しいな☆

ついでに私の彼は16歳年上で43歳です。バツイチの子持ち。
悩みも多いのはそんな訳です。
同じような境遇の女の方や、43歳の男性側のお話聞いてみたいです。
きっと、これからたくさんネタに出てくると思うから☆

それでは今日はこの辺で・・。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transmosmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる