未練。 

December 25 [Sun], 2005, 18:15
最後に抱きつけば良かったな、とか、もっかいキスすれば良かったかなとか、もっと言うことあったのかなとかぐるぐる考える。
新幹線。
後一時間くらいあるから寝ようと思ったら夢?に出てきて。

逢えたら嬉しいけど、帰った後が嫌。
淋しさに負けそうになる。

もうここは見てないかもしれないけど。
大好きだよ。

だから別れ話された時は頭が真っ白になって。
本当に悲しいときは涙は出ないってよく言うけど、本当なのかなぁなんて思った。
泣けたら良いのに。なんて馬鹿なことを考えた。
何か言わなきゃって思うのに、言葉にならなくて。
一人でユニットバスに閉じ籠った時、ただ、どうやって死ぬかを考えてたんです。
目の前に偶然あった剃刀を見て、お風呂場ならこれで死ねる?なんて考えてたの。

いろんな単語が頭に浮かぶけど、言葉にはならなくて。
伝えることをまとめなきゃって思うたび、リアルに死を考えた。

自分の答えとしては、最初から別れたくないだったけど。
あそこまで言われたら別れなきゃいけないのかな、なんて思った。

それから、別れた後のことを考えた。
どうやって生きてくか、とか。

でもわからなくて、ただ、自分でもびっくりするくらい、体が震えてた。

近くに住めばこういう不安はなくなるのかなって思うけど、確信が持てないから怖いんです。

本当に本当に冗談抜きで死のうと思った。
浅はかな考えだけど、それしか無いって思った。
でも、ピグレットだっこした時に、おんなじ匂いがしたの。
シャンブーか香水か分かんないけど。
ピグレットぎゅってしたら切なくなって、抱きつこう、って思った。
何も言えなくても気持ち分かってもらえるような気がしたから。

で、抱きついたらやっぱり落ち着いて。
ちょっと話せた。
肝心な所あやふやなままの所あるけど、とにかく別れなくて良かった。

やっぱり一緒にいたら楽しくて。
時間過ぎるのが早すぎて。
帰りたくなくて。

この体にうまれなきゃ良かった?なんて思う。

何が正しくて間違ってるかなんか分かんないし、どうするべきかも分かんないけど、今はまだ傍にいたいの。

だからただ願うのは、もっと地理的な距離が近くなること。
でも分かんないんだ。
近くなったら変わるの?
前みたいに確信が持てない。

でも好きなの。
あって実感した。

??????

分かんないよ

入院中。 

December 18 [Sun], 2005, 3:03
朱鷺は今検査入院中。
4日間って言ってたから退院は多分20日。
異常無いと良いなって願ってる。

でも何にも出来ない
最低な、恋人でごめんなさい
朱鷺は多分大変なのに、近くに居れなくて。しかも他のことに気取られてて
本当に最低

きっとずっとこう
少なくとも逢うまでは。
逢ったら話すから…ねぇ許して

 

December 17 [Sat], 2005, 0:25
やっぱり嘘なんだ
綺麗事並べて
都合の良い時だけ調子良いこと言って
だってそうでしょ
本当に必要な時に居てくれないじゃない
変わらない愛も絶対的なものも証明してくれるって言ったくせに
この程度?
期待外れも良いとこ
 
守ってくれるんじゃなかったんですか
居なくならないんじゃないんですか
いつだって傍に居るんじゃないんですか
 
今どこにいるの
いい加減こたえて

学習能力なし 

December 17 [Sat], 2005, 0:23
ほら、やっぱり同じ
何もかも同じ
期待させて結局目的は一緒
くだらない
馬鹿みたい

・・・。 

December 14 [Wed], 2005, 5:42
どんどんダメになってく
行く先なんてわからなくて、でも戻れなくて。
先にも後ろにも進めないの
身動きとれない

久々更新? 

December 12 [Mon], 2005, 14:44
見方を変えた。
違う部分が見えてくる。
考え方も変わった。
だから平気になった。
でもやなの。
本当に望んでるのはこんな事じゃない

嬉しいのvv 

December 07 [Wed], 2005, 23:50
今日はいっぱいメール出来たvv
やっぱりいっぱい送るのが良いのかもvv
ちょっとだけど声も聞けたし幸せvv
毎日こんな感じだったら良いなぁvv

ふっきれた…気がする(笑) 

December 07 [Wed], 2005, 6:05
うに。
アキは朱鷺だけ信じよ。
淋しい時はどんどんメールしよ。
一日に何十通とかvv
他の人格なんて気にしなぁいww
誰にうざがれようと、朱鷺が嫌じゃなきゃ良いvv
とことんバカップル目指すのvv

負けないで。 

December 06 [Tue], 2005, 23:53
やだ。
絶対諦めたくない。
うん。騙されてたんだ。
名前が好きだっただけ。
今は好きじゃない。嫌いですら無いけど。
死ぬ?殺す?
バイバイ偽善者☆
アイシテルってそれだけで良いの。
必要なのはたった一人。
違う?
夢で見た彼じゃないでしょ?
切り捨てなさい。
もう良いじゃん。終わりにしよーよ?
ほら、限界キテ制御不能。
ばっかじゃないのー?
またバラバラ。
結局どうしたいのさ?
守れば?
そのくらいの力あるだろ。
馬鹿げた台詞本気にして。
頑張ってたのはどこの誰?
良いじゃんたった一つ。
全部失ったら代わりに死んでやるよ。
だからぶつかれ。
こわくねぇよ。
いつまで自分守ってんの?
やめろよ偽善者。
あーまた叶に怒られるわ。

邪魔?…マイナス思考 

December 06 [Tue], 2005, 18:11
ねぇアキはいない方が良い?
消えた方が、死んだ方がいい?
だめなの
馬鹿だから
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱鷺
» 未練。 (2006年01月16日)
アイコン画像朱鷺
» ワガママ (2005年11月18日)
アイコン画像朱鷺
» レス記事。 (2005年11月16日)
アイコン画像朱鷺
» 禁句 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transmigration
読者になる
Yapme!一覧
読者になる