もうすぐ・・・ 

2005年12月08日(木) 19時12分
うぃ〜^^

突然ですが、この日記(ブログ)をやめようと思ってます。

理由は聞かないでくださいね〜^^;

携帯のHPは続けますので、そっちを見て下さい。

PCからでも見れるようにしといたんで〜^^

今まで見てくださった方、ありがとうでした〜

何か御用の方は プロフ か 携帯HP まで連絡下さい。

それでは皆様、また機会があれば、お会いしましょう

じゃ、バイバイ
ノシ 

また・・・ 

2005年12月07日(水) 18時45分
うぃ〜^^

またまた 課金 きれた〜^^;

しばらく旅に出ます。


って事でまたのん
ノシ

見てる?? 

2005年12月05日(月) 20時07分
うぃ〜^^

 「 みんな携帯のHPみてる?? 」

って事でまたのん
ノシ

おぉ〜!!! 

2005年12月02日(金) 19時23分
うぃ〜^^

 「 もうすぐ誕生日 」

プレゼントください^^;

ってことでまたのん
ノシ

今・・・ 

2005年11月30日(水) 18時36分
うぃ〜^^

この日記を読んでくれた方、いつもありがとうです。

やっと600HITオ〜ヴァ〜です

これからも頑張って更新していきますね〜^^


携帯のHPも見にきてくださいね〜

そして、カキコしてください

って事でまたのん
ノシ

作りました・・・ 

2005年11月28日(月) 18時40分
うぃ〜^^

24日ぐらいから携帯でHP作りました

暇な方は見にいってくださいな

コージの小部屋

です。

なお、基本的に携帯で見て下さい。

PCからは見れない部分(一部制限)があります。

って事でまたのん
ノシ

やっと・・・ 

2005年11月24日(木) 18時21分
うぃ〜^^

今日の一言は・・・


 「 今日は木曜日 」

ではまたのん
ノシ

暇だったんで・・・^^; 

2005年11月23日(水) 22時18分
うぃ〜^^

今日は遊びたおしました^^

でも、夜は暇だったんで、携帯で面白い事しちゃいました。

完璧に完成したら、みなさんにも教えちゃいますね^^

ではまた
ノシ

さぼり・・・^^; 

2005年11月21日(月) 22時25分
うぃ〜^^

最近、遊びすぎてプログ書くの忘れてます^^;

アカンねんけど、忘れてしまう〜><

ついでに、リネ2もやってない〜><

って事でクランのみなさま迷惑かけてます

あ〜、ブリヘルも返さんと・・・

何書いたらいいか分からんし、今日は、これで終わりますわ〜^^;

って事でまたのん
ノシ

今日は・・・・ 

2005年11月18日(金) 18時25分
うぃ〜^^

今日の一言は・・・

 「 今日は寒かったです>< 」

ではまたのん
ノシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transmagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる