またまた再開 

2013年05月17日(金) 15時52分
またまた再開です。

全部FBでもいいんだろうけど、僕にはFBは明る過ぎる気がする。

思ったことを何の気なしに、興味のある人にしか伝わらないblogは、それはそれでいいもんです。

それではまた

あけまして2012 

2012年01月03日(火) 15時53分
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は色々お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

新年のご挨拶を様々な方に連絡をするかもしれません。
返事をしていただけると大変嬉しく思います。

まぁ、日頃の自分の行いが悪いから何も言えませんが汗

まさかの展開 

2011年11月10日(木) 22時20分
初めて仕事で母校の大学に電話した。まだ良い結果となるかわからないが、何のツテでも大切にしなきゃな。

総合情報サービスな日だった。

まずいのぅ 

2011年10月11日(火) 8時15分
会社に行く前から残業することがわかっていて、且つ終わらないような気もしていて。
人が足りないのもわかっているから、何も言えなくて。。

家でなんか仕事したくね。
やる気起きねえ。

なんと!! 

2011年06月12日(日) 20時22分
某テレビ番組を見ていて発覚!!
俺珍獣ハンターと同い年かもしれない。

いつぶりかは忘れたが 

2011年05月21日(土) 17時56分
ひさびさに各記事がこれとは。。

ピタゴラスイッチのお父さんスイッチで、ラーメンズ片桐さんが親子で出演。スイッチが力作すぎて笑った。

そして、アルゴリズム体操にはブルーマンが出演。

まぁ、折角だからまた何か書こう。
誰も見てないからメモとして。

○田さん2 

2010年10月19日(火) 22時10分
○田さん、今度も似たような感じにしたから。
パスワードは携帯にメールで送ります。

ココをクリック♪

ファイルの取得期限は 2010年10月22日 7時04分44秒ですよー。
時間短くてごめんね〜。

連絡用 

2010年10月01日(金) 0時07分
○田さんへ

ここにアクセスしてダウンロードしてくれー

パスワードは「あなたの苗字をローマ字」

ここをクリックしてーー♪

ちなみに、ファイルの取得期限は 2010年10月4日 0時00分15秒ですんで、
それまでにダウンロードしてねー♪

レイニーブルー 

2010年06月09日(水) 22時21分


僕は影が薄くなる

時計 

2010年06月01日(火) 21時44分
時計さ、何も1ヶ月とは言わないからさ

一週間だけ、時間巻き戻してくんないかな。

なんとか、ならんかな
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっつん
» またまた再開 (2013年05月18日)
アイコン画像陽一ファンクラブ一番隊隊長
» 遅ればせながら (2011年11月09日)
アイコン画像m背
» いつぶりかは忘れたが (2011年05月21日)
アイコン画像のむ
» いつぶりかは忘れたが (2011年05月21日)
アイコン画像まつつん
» いつぶりかは忘れたが (2011年05月21日)
アイコン画像m背
» 連絡用 (2010年10月01日)
アイコン画像しょうじ
» 連絡用 (2010年10月01日)
アイコン画像しょうじ
» UKロックを聞こう (2010年05月16日)
アイコン画像m背
» UKロックを聞こう (2010年05月14日)
アイコン画像しょうじ
» UKロックを聞こう (2010年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transistor-m2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる