New high 

January 16 [Wed], 2008, 17:20
今までにない風邪をひきました。

40.6度という多分今まで記録更新だと思います。
40度超えは何度かあったと思うけどそれでも1.2分くらい、今回6分です。
でもでもでもでもインフルエンザではないので欠席扱い(´;∀;`)
まぁこんだけです

Now... 

January 15 [Tue], 2008, 1:02
キングダムハーツやってます。1から

RSからだんだん離れていってるような、気がしなくもない今日この頃





こんなんばっかだしね...








油無し素でダメ5000突破!
でもこのレベルじゃ普通かそれ以下なようで^w^;


Correction? I feel ill 

January 12 [Sat], 2008, 2:32
サブでテイマー作ってみて、アジトファミを捕まえにいったらボスファミがExじゃなかった。
手伝い無しであそこまで育てたのにそりゃないだろ...削除

ネクロかアチャがしたいなぁ。でも4キャラ分も装備代稼げないや。
今の状態で未完成なのに...

Though it is a bytalk 

January 10 [Thu], 2008, 16:45
5時間睡眠が普通だったなら、もう少しいろいろなことができたでしょう、眠いですおやすみ。。。

Long travel 

January 09 [Wed], 2008, 20:51
長期休業も終わり、平日に慣れない今日この頃。
0時まで起きてるのが辛く、秘密が大変です。
しかもまずいミズナ秘密なんです。

・PT狩り
イカPTがあるが青狩りなので、燃焼の悪い剣士は補充にいくことが多々。場所があの遺跡のど真ん中なので当然激重、5,6回補充後強制。
やってられませんね(-_-)

・ソロ狩り
ミズナ、モリネルが適正です。ミズナはまずいですがポタ出しで少々、モリネルは人がたくさんいて狩れません。
やってられませんね(-_-)

・秘密
まずいミズナ秘密なんです。
こっそりドロップ期待してますがゴミしか落ちないです。
時間もかかるしまずいので
やってられませんね(-_-)

・ドロップ
バター以降何も出ません。文句言うのも贅沢なのかなw
細かくぼちぼち稼いでおります。

・リアル
学校が始まり、久しぶりにみんなに会いました。相変わらず楽しいw
授業のない学校へ行きたいです。

・スキマ○イッチ
新曲待ち遠しい!
2/6発売。楽しみですヽ(*´∀`)ノ

忙しいのでお金も溜まりませんが、暇になったら装備を整えてGv復帰したいですね。やっぱGvないとつまらん!

しかし理想の装備、とんでもなくお金と時間がかかりそう(;・∀・)

Two differences and... 

January 07 [Mon], 2008, 14:15



今更かって言う人、今更です。今更気付きました。違うんですね〜
2つ並んで落ちていたのでバグかな?とも思って拾ってみたら全然違うものだった...

モリ2が空いていなくて1Fの人気少ない場所で狩ってたら



ギャラリーさん達の中ドロップ。

久々の良品嬉しかったです。

19億で売れました。

奇跡の2日連続更新でした。

A happy new year 

January 06 [Sun], 2008, 19:30
久々の更新&過去ログ消去して一からやり直すことにしました。
リアルのほうは携帯でちょちょいとできるんで続いてるけど、RSはSSとか大変で続きませんね...
Lvもあがって、それなのに死ぬことが多くデスペナ長いので、短いけれど多めに更新していこうかなと思いますね。

今年は大変であんまりRSできないけど、がんばっていこうかな。



某剣士さんと昔、トワー×2でモリネル内周へ突っ込んだ時のSS。若かったなー

それじゃまたノシ
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹の目
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» New high (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» New high (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» New high (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» New high (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» New high (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» New high (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» New high (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» New high (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» New high (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» New high (2008年09月25日)