黒鷲まであと一週間。 

2006年04月26日(水) 15時08分
ブレの三好君のブログがなくならないと知り、電車の中でおもわずにやついてしまいました。
うれしいなぁ。
ネクタイ結ぶのにもたついているところを想像したらキュンてなりました(笑)
か、かわいいなぁもうv

ぜひともスーツ+めがね(インテリめがねだとなお良し)って言う最強アイテム(私の中で)で固めていただきたいものです(笑)
ドキがムネムネしてしまいます(ベタ)

はぁぁっ是非これからも会場に足を運んでほしいのですが…いっちーみたいに…。
それにしても大阪大会ばっかりだろうから厳しいな…。

ちゅーか東京に来ての一番の楽しみだったはずのNECの練習見学が土日にできないってなってるもんだから、どうしようもない…。
まだ一度もNLPまで行けてません…。
いつになったら土日にも公開してくれるんだ…近くて遠いぜ…。

ハリポタ4作目 

2006年04月24日(月) 19時38分
このブログうっかり放置プレイしてました…。
その間にエクセルとワードのスペシャリストの資格をとりました。
ひゃっほい。こんな簡単なんだったら学生時代にとっとけばよかった…。

まだ取る予定なのは沢山残ってますが、一つづつ頑張ります。

あとはハリポタ映画4作目を見て、ゲイリーの出演シーンにポカーンとなりましたあんな…(涙)
内容はサクサク進めて、もうどこをどうカットしたかなんて気にならないくらいです。
しかし、ビル兄さんの存在まで削られてしまうとは…(ちーん)
全体的に画面が暗くて見にくかったのが難点でした。

若い芽 

2006年04月17日(月) 18時36分
豊田合成の勇退者の発表があったようですね…。
後藤君もなのかと思うとやりきれない…。
ブレの三好君や小口君の時も思いましたが、若い人が数年で勇退なんてしょんぼりです(´д`)うぅ…

貴重なイケメン達…(え、そこ?)


あとはサントリー、N、東レ、パナが発表をしていないのかな?

Nでは愛媛大会でコーチ登録されてた竹内さんがどうなるか気になるところです。


しかし、黒鷲行きのチケットをとって、友人と会う約束を取りつけたからそのことを考えたらテンション上がります(*^-^*)

友人は大切にせねば 

2006年04月15日(土) 12時40分
友人からの手紙が届きました。
自分だって慣れない環境で大変だろうに、私のことを心配してくれていて、嬉しくて思わず号泣(ノД<)゚・

就職してからというもの、休みの日はぐったりしちゃって新しい友達とか作る間もなくて、家族と離れて(学生の間も4年離れてたけど)寂しくて、気弱になっちゃったりしてたのです。

ちっちゃいことで弱音を吐いて、それを気にしてくれる人達がいてくれて、私は本当に幸せ者です(´Δ`)゚。

アタシ元気出たよ!
ほっこりした気分になったよ!
泣きすぎて朝、目腫れたけどさ(笑)
今日仕事休みでよかった(笑)

そろそろ勇退のお知らせラッシュ 

2006年04月12日(水) 22時31分
最近は睡魔と戦いながら、試験を受けるためExcelの勉強をしています。

あとBZの三好くん退団のニュースに、ブログが止まってたのでまさかと思っていたところ…やっぱりなのかと思いつつ、撃沈してます。
○| ̄|_←職場でこんな風になりそうでした。金子監督の時ほどではないにせよ(あの時は急だったので)凹んだ…。
諦めかけていた黒鷲にも、無茶をしてでも行く方向で考えています。

しかし黒鷲終わったら社員さんになるという事で、そちらも頑張って欲しいです。
その前に黒鷲ではコートの上にいる三好君を見れたらいいんだけど…(´д`)

飲み会 

2006年04月07日(金) 23時23分
先輩に誘われて飲みに行きました。
ホントは気乗りしなかったんですが、今後のことも考えて…

正直楽しかったんだかしんどかったんだかわかりません。

下ネタばっかやめて欲しい…。
かと思えば、それは入社一週間の人間の前で話すことじゃないとか、そういうことを熱く論議してたり。

基本的に話題の根本が違う気がして早くも試練です。

気の合う友人達や趣味が同じ人が集まったサークルとは違うし、こればっかりはしょうがないんだけど…(;´д`)

私の性格的にビジネスライクにいかないとしんどいかもしれないなぁ…

紅白戦 

2006年04月05日(水) 13時08分
九日にさいたま市記念総合体育館である全日の紅白戦を見に行こうと思っています。
しばらくバレーから離れてるしこの機会を逃してなるものか!と言うことで。友人も見たいと言ってくれたので、一緒に行きます。
あんまり全日に興味はないんだけど、松本くんが選出されたとかいうので。そりゃ見に行くっきゃないなって感じです。(練見に行こうにもNLPがどこにあるか知らないし)

フィルムが余ってる使い捨てカメラを持って行こうかな(役に立たない予感がモリモリ☆)

ゲーム漬け 

2006年03月31日(金) 13時43分
KH2の100エーカーの森最後のページで思わずほろりときました。別れの時期にやるもんじゃないですね。思わず感情移入。

で、ビーストキャッスルのラスボスが倒せず数時間粘りました(いい大人のすることじゃない)
もう嫌じゃ!とキレかけてまでやるもんでもないと気付いたのは根性で倒したあとでした(単にレベルが足りなかっただけ)
ラスボスに近付くにつれ嫌になります。バッサバッサと薙ぎ倒していく方が好きです。(1000体のハートレスを倒すときは超楽しかった)

KH2を夏までにはクリアが目標です。

東京生活 

2006年03月29日(水) 17時36分
せっかく東京に来たというのに、町中には出ていません。
日々ご近所を激チャリしてます。
駅近くの本屋さんに月バレが置いてなかったので絶望しました。
し、新宿の紀伊国屋まで行くべきですか…(現在知ってる大きな本屋はここだけ)


今日は数ヶ月ぶりにキングダムハーツ2をプレイしました。
PotCの途中から全くすすみません(ちーん)コンティニューばっかりなので、30分もしないうちに嫌になりました(早)

画面暗いしやりにくいよ(ぶつぶつ)

もう少し頑張ってみようと思います。

i Pod nano 

2006年03月18日(土) 23時46分
今日は卒業式でした。
袴できめたのに、あいにくの雨。しくしく。
じわっとくる場面もありましたが、泣くほどにはなりませんでした。
後輩の子が、寄せ書きの色紙をくれたのですが、それを読んでて涙でそうになりましたが。
うっうっ。何もしない先輩でしたが、なんていい子達なんだ!

みんなともしばし会えなくなると思うと悲しくなりました…。
みんなに連絡してね!って何度もいってウザいキャラでした(笑)


そして、謝恩会。
ビンゴで i Pod nano 当たったー!


割と早い段階でビンゴになり、豪華景品の中でもデジカメは出ちゃってましたが
i pod nanoは4つ準備されてたこともありちゃっかりもらっていきました★
ずっとこういうのが欲しい欲しいと思っていたので嬉しかったです(サントリーのにも応募しようかと思ってた)
謝恩会で飲んで食べてして更にipodで出したお金以上のものをとりました(笑)
しかし、小さいですね。さすがナノ…。うっかり折ってしまいそうだよ…。
正直どうやって使うか分からないので(説明書読むのが面倒くさい)しばらく箱に入ったまま眠りそうですが(苦笑)

謝恩会でも大好きな教授と沢山写真撮りました。うへへ!うへへ!
メール・葉書送りますね!とかめっちゃ言ってきました。
といっても実は論文の投稿用に卒論を手直ししているところなので、五月くらいまではやり取りが続くと思われます。嬉しいなぁ。うへへ!がんばろ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マミ
» 紅白戦 (2006年04月07日)
アイコン画像#01
» 紅白戦 (2006年04月05日)
アイコン画像マミ
» ご当地チェック…3 (2006年03月16日)
アイコン画像マミ
» 外人さんによく話しかけられる。 (2006年03月16日)
アイコン画像#01
» 外人さんによく話しかけられる。 (2006年03月16日)
アイコン画像#01
» ご当地チェック…3 (2006年02月28日)
アイコン画像マミ
» お弁当 (2006年02月17日)
アイコン画像#01
» お弁当 (2006年02月16日)
アイコン画像マミ
» ガチバカ! (2006年02月10日)
アイコン画像きより
» ガチバカ! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transiently
読者になる
Yapme!一覧
読者になる