カワユスww 

September 10 [Sun], 2006, 19:34
てちゅおっきくなったのーww
このもふもふした感じがたまらなくカワユスww
ここ最近ブログあんまかけてなかったんだけどさ。
あと実習も4日。
それがすぎたら・・・まぁ試験前だけどちょっとおちつけるかな。
ぶっちゃけ10月になったほうがいいんだろうけど、さ・・・・。
さすがに何も勉強してないのはまずいだろうから、ちょこちょこ勉強もせねばなぁー・・・orz

覚えてないよ、まぢで。。。

ペンネームQ&A 

September 09 [Sat], 2006, 21:26
◆ペンネームQ&A

Q1 あなたのペンネームはなんですか? その由来は?
志筑梓です。
由来って・・・特にはないんですよ〜

Q2 他にもペンネームがある方は、その名前と存在理由、由来をどうぞ。
ペンネームってかコスネはあります。

Q3 ハンドルネームは同じですか? 別にしている方はその名前と存在理由、由来をどうぞ。
一緒ですよ

Q4 過去に別のペンネームを名乗っていましたか?
いっぱい使ってた。

Q5 現在のペンネームを気に入っていますか?
割と。

Q6 ご自分のペンネームを見てひとことどうぞ。
珍しく普通な読み方な気がする(笑)

【回してやるぜっ!と思った人のみQ7の回答をお願いしますー】

Q7 素敵なペンネームだな、と思った方にバトンタッチ!
見てるかは分からないですがー・・・
十夜ちゃん
桐子姉さん
ハルちゃん
蓮華ちゃん
よければもっていってくださいなー

休息! 

September 03 [Sun], 2006, 20:55
うん、いい休みだったと思う。
ほんとぐうたらしてまったり休息だったよーw
3日中2日ヒッキーで今日ようやく外に出たとかな(笑)
それも財布忘れて買い物行くとかかなり馬鹿やったw
化粧品買うつもりだったのにさー・・・また後日だよ。
カラコンも買いたいよ。
まぁ、また4日行ったら休み!

とりあえず明日は帰りに銀行行ってウィッグ代入金してこよう!

お祝いww 

September 01 [Fri], 2006, 20:41
今日はシンタンのおたんじょーび!

シンタンハピバーww

と、いろんなところで叫び続けた一日。

今週2日の出勤で、今日から3連休の中休みその@なんですよん。
実習中のストレスは終わったら一気に発散しようと思う。
1人じゃないのは嬉しい反面、ヲタな私会話がいっぱいいっぱいです。
パンピーのフリするのもらくじゃないよね(苦笑)

と、いうわけで。 

August 29 [Tue], 2006, 20:46
明日から地獄の実習期間突入。
さらば、私の夏休み・・・・・・・・・・・・・・・orz

「世界〜」放置したまままた実習逝ってきます。
週末にいじれればいじりたいと思うんですけど。
うん、多分できると思う。筆が進めば(爆)
やる気のあるときにしないとね、延々と放置しちゃうから。

こーいうときこそ萌え補給は必要不可欠だと思うわけですよ。
とりあえず今週2日間、死んできます。
金曜にはきっと一時復活(笑)
てちゅ育てるのにブログだけはなるべく書きたいと。。。

うわぁ。。。 

August 28 [Mon], 2006, 23:00
諸事情あってがっこ行ってきた。
帰ってから延々と衣装。
終わらせたいとこだけど、あさってからまた実習はいるんで・・・なんもできなくなるだっちゃ。。。

結局またサイト放置しそうだしな・・・。
ダメダメじゃん。。。
ほんと実習行きたくないなぁー・・・・・・・orz
自信まぢでない。
いいんだか悪いんだかよくわかんない日程だしさ。
そのおかげで身動き取れないしさ・・・。
うー・・・今の状態で余計に欝になれる自身だけはある。
実習だけでも神経使うのに、同行者がいるってだけでさらに神経使うでしょ。
はは・・・去年の二の舞にだけはならないでくれればいい。

ミクシと一緒だけど。 

August 27 [Sun], 2006, 22:51
今日はいい日だったのですv

いいかげんにコンタクト買いに行かねばーと、買い物に出たんですよ。
んで、行きがけに24時間テレビの募金とかやってて、ふざけて親にチャリTシャツねだってみたら買ってもらっちゃったww
去年売り切れてて買えなかったからリベンジ成功(笑)

んで、用事終わらせてヨドバシ行って食玩物色。
ファイナルプラスver.のやつをね、シンタン狙いで購入。そのあとガチャガチャ見てたらファイナル〜のがあったんで、迷った挙句に1回チャレンジ。
前にバンミュ行ったときに、兄貴と2人してやっててシンタンだけでなかったんだよ・・・!シン以外全部家にあるんで正直怖かったんですが・・・・


出た!
シンタンでた・・・・!!
うわ〜いっwww念願のシンタンっ・・・・(*´Д`)'`ァ'`ァw
そんで食玩のほうも店出て開封。

ちょっ・・・!またシンタンww
今日すごいついてる!
Wシンタンだったからかなり浮かれてたら父親に馬鹿にされた(笑)
でもいいんだもーんvシンタンお迎えできたからv
めっさ幸せーvv

あれか、24時間のチャリティしたからか(笑)

買えって即飾ったよw
食玩ver.は同じく食玩のキラ様の隣でー、ガチャver.はガチャのアスランの隣においてみた☆
うは〜wwパラダイスvv

そんなこんなで、シンタンのおかげでちょい気分浮上したよ。パソ子の前がアスキラシンパラダイスーv
てか、アスランハーレム?(爆)

なんか気づいた。 

August 26 [Sat], 2006, 23:03
ここ最近衣装作りに没頭してるのが、半分はストレスなんだろうってこと。
なんも考えないで一つのことしてられるからなんだろうなって。

おかげで衣装は進むんだけどね^^;
とりあえず予定してるのはできそうだし。

うん、自分要領悪いね相変わらず。
早めに少しでも浮上せねば。。。

不安定なのら・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 23:06
あー・・・すんません。愚痴だと思われ。



ものっそい情緒不安定になっとります。
あー・・・もうなんかヤダ。勝手すぎるよほんとに・・・。
もう関わりたくないのが事実。
人間関係とかでグダグダ考えるのがほんとに嫌になってきた。
それはいつも思うんだけどさ、そのことでやたらと不安定になる自分ですら嫌になる。
考えなきゃいいのにね、なんかダメ。
休み中だからよけいに目につくのもあるんかな・・・とは思うんだけどさ。
そして人と接しなくなるから、さらに自分が拍車をかけてるんだよ・・・。

あーあ・・・なんかいろいろやり直したい。
ちゃんと愚痴は吐き出してるつもりなんだけどね。
なんかたまってる。ストレスにしかならんのに・・・。


関西行きたいな。
自分のこと知らない人ばっかなところに行きたい。
はは・・・近いうちにグロッキー時期突入だなコレ。

てちゅ成長w 

August 23 [Wed], 2006, 20:44
かーわーゆーいーっ!!
てちゅがおっきくなりましたv
自分の見た第一声が「すでにいしょう!」だった(笑)
てちゅカワユスw
しんたんもかわゆいんだけどねww

そしててちゅ成長のために、無意味な戯言ばかりが更新されてゆくのです。

とりあえず今日でボランティア終了!
明日は引きこもるぞっと☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像相方
» 更新。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transientdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる