あぁ・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 20:59
なんてゆうか、こう、
おひさしぶりです・・・
どうして私毎日日記を書くとゆう事ができないのだろう・・・
こんなにもほもほもしいネタは毎日豊富にそろっているのに・・・・

まぁただ単純にほもが不足しているので買いあさっているだけですが
(そしてそこを知り合いに見られる)(とっさに横の本をとる)(NANA)(やった!普通っぽい!)
といったかんじの毎日でした。(実話
横にあったのが表紙からしてアレなやつだったらどうするつもりだったのだろう私。

最近買ったやつの中に毎日晴天シリーズの文庫があるのですが
確か8巻?だと思います。
私このシリーズがとてつもなく好きなのです。
毎回とても泣かされています。
漫画のほうも絵がとても好みなので、続きが待ち遠しすぎる。

きゃあ 

March 27 [Sun], 2005, 23:27
掲示板を消して拍手に変えました
ところ
皆さん見てくださっていたのですね・・・こんなうんこと化した日記を・・!
やっぱり掲示板より拍手のほうが送りやすいらしくて
変えてよかったなぁ、とおもいました。まる。

お題 

March 26 [Sat], 2005, 23:09
もっと上手に絵が描けるようになりたいなぁ
とゆうことで、100のお題をはじめました(・・・?
いや、いっぱい書けばきっと上手になると思って!うん!
書きたいものはうかぶのですが、画力がおいつきません
ああ悲しい事実・・・

リムーバー 

March 25 [Fri], 2005, 15:57
この中に入ってるピンク色の液体はリムーバーなのです
可愛い。ピンク好きすぎて今部屋中ピンクなのですが
この先ピンクを嫌いになったら全て買い換えなくてはいけなくなるな・・・
おかねないよー

なんと・・・ 

March 19 [Sat], 2005, 23:10
お久しぶりです
ごくせんが終わってしまいましたよぉー
今回のごくせんは私の好きな人ばっかりだったので毎週大変でした
奇声を発しないように(・・・
だって!
カッコイイのは当然なんですけど
そのうえホモホモしいんだもの!!
いや、違う。決して妄想ではないよ。
だってもこみちと小出君しょっちゅうらぶらぶしてたもん・・・!(一生懸命
でも個人的には小池君ともこみちが良いのだけどね!

すてっぷばいすてっぷ〜 

March 12 [Sat], 2005, 23:09
のプロフィールにも書いてあるのでおわかりでしょうが
私はミッチーが好きなのです。笑
でも近頃CD出していなかったのでアレだったのですが
久々聞いたらやっぱり好きで好きで。笑
歌がお上手とか曲がすごい好きとかではないのですが(あんた失礼だよ)
存在が好きなのです(・・・
てか、今個人的にミッチーブーム再来なのでヤバイです
しばらく王子の歌しか聞きません
やばいよコマ子・・・

ましゅまろ 

March 05 [Sat], 2005, 22:29
の写真、何だと思いますか?
そうですマシュマロです(・・・
以前ソニプラ行った時は売り切れてたんですけど
一昨日行ったら入荷してたのです。
ペースト状のマシュマロ。味は普通です。
コーヒーとか紅茶とかココアとかにスプーンで好きなだけすくって入れてるのです。
かわいい。

ないと思っていた一万円がポストカードの間からでてきました・・・!
やったコレでライブいけるよお母さん!!!(もっと有意義に使おうよ)

一人ビデオ大会 

March 01 [Tue], 2005, 22:45
部屋にあふれかえっているビデオの整理をしていたら
かれこれ2年以上は見ていないのでは?とゆうような物が沢山でてきました
なんか楽しくなってしまい、途中から整理ではなくビデオ上映会(ひとり)になってしまいました。
98年にWOWOWで生中継された西川(TMR)のライブビデオを見ていたのですが
なんてホモホモしい・・・!
西川にしろ、バンドにしろ、何で奴等はライブになるとやたらと絡みだすのでしょうか。
絶対私踊らされているよ。とか思いながらも喜んでしまう自分が悲しい。(けど嬉しい)
それにしてもボーカルのは良いとしてギターの人とかは
よく絡まれたままで演奏できるよなぁ。邪魔じゃないのかなぁ。

ライブ 

February 27 [Sun], 2005, 22:44
に行って来ましたぁ。
超久しぶりなのになんと最前で、生理痛もどこかへ消えてしまいました(・・・
lab.・メトロノーム・ヴィドール・ファンタスマゴリア
とゆう出演者で
正直lab.以外あまり興味はないのですが
なんかイベントって良いですよね。普段見ないようなバンドさんも見れるし。
楽しかったです。はい。
上記の4バンド全部知らないってゆう方も割といると思うんですけど
lab.は意外と聞きやすいのではないかと思われます。(宣伝?
こんな見た目ですけど。笑
ボーカルが本物のオカマです。(・・・
別にだから好きなわけじゃないですよ。ホントに。うん・・・?

えへえへ 

February 25 [Fri], 2005, 10:57
佐倉ハイジさん
とゆう方の漫画が前からずっと気になっていたんですけど
この前我慢できずに二冊買ってしまいました

おおおおぉおおううぅうう
なんかもう、買ってよかったよおかあさんありがとう
てくらい絵も話も好みでした
ちなみにホモです(・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
*Profile*
name: こま
bloodtype: B

like:
■lab.・JanneDaArc・清春
YUKI・GO!GO!7188・Waive
TMR・相川七瀬・椎名林檎

■松雪泰子・深津絵里・藤原竜也
及川光博・鈴木杏・佐々木内蔵助
沢村一樹・仲間由紀恵・鈴木京香

■大槻ケンヂ・嶽本のばら・舞城王太郎
二宮悦巳・佐倉ハイジ・中条比紗也

■candystoripper・ケイティ・MILK
coquettishtiara・viviennewestwood・SUPERLOVERS

■溺れる魚・プリティプリンセス
リターナー・猟奇的な彼女

■ピンク・りぼん・苺・いくら・百合・冬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transient
読者になる
Yapme!一覧
読者になる