いろいろとあって 

December 29 [Mon], 2008, 21:55
いろいろとあってBlogを移設することにしました。

ただ単に業者コメントがうざいだけなのですが・・・

面倒なので移設はしません。

新しいところで新しい日記書きます。

さて・・・・・どこにBlog書こう><

たまには別の・・・ 

November 09 [Sun], 2008, 22:55
長期出張中 PSを持っていかなかったために
FFが出来なかったわけですが・・・・

実はその前から別のオンラインゲームをPCでやっていまして

三国群英伝

すごくマニアックwとか言われても困ります。
どんなゲームかはニコニコに動画上がっているので見てください。

いかにマニアックかわかります;;

さらに言うといまさら始めてもトップクラスには追いつけないとかなんとか
ちなみにおいらレベル77

次のレベルまで経験値1200万

ちなみに一匹敵を倒すと経験値800です

全然お勧めできない;;

神よ・・・私は再び舞い降りた 

October 31 [Fri], 2008, 20:10
神よ・・・私は再び舞い降りた・・・・・・

舞い降りたにゃー

舞い降りた

5分で3D酔いしました。
いや、どうみてもリハビリが必要です。本当にありがとうございました。
出張が会社の都合で伸びたとか、リストラされかけたとかは霧が濃くて見えないです。

と、いうわけで今は友人に預けた猫とのパンチ☆de☆デート中

大きくなったような気がするね君。太りすぎじゃない君。
その爪は私を引っかくために伸ばしたのかい?君。
すごく痛いです、君。

今は、猫とのリハビリ中です。

長期出張につき・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 17:48
くやしいけれど、長期出張が入ってしまいました。
ただでさえ更新していないのに、また更新が遅れます。
〜9月31日まで 更新できません。

過疎地ブログなので気にしないwww

こうですか?わかりません

お盆にすること・・・ 

August 17 [Sun], 2008, 17:25
お盆といえば やはり墓参り。
滞りなく済ませて参りました。

お盆といえば お休み。
5連休を貰いました。今日最終日;;

さぞかしゲーム三昧なのでは?と思われがちなのですが・・・・

再びPS2のハードディスクが壊れました。;;v

とりあえずポリスノーツやっています。
古いとか、いまさらとか苦情は一切拒否します。

いつやっても・・・・・おもしろい・・・・・・・・・

勝手にバトンに答えてみる2 

July 24 [Thu], 2008, 21:21
また勝手にバトンに答えてみます。
興味あるバトンだといいなぁ・・・・・・・・・・



Q1 銀魂を知ったきっかけは?

Q2 銀魂のなかで一番好きなキャラは?

Q3 銀魂のなかで「この人に抱かれたい!」っていう人は?

Q4 銀魂のなかで「この人とお出かけしてみたい!」っていう人は?

Q5 銀魂のなかで「おちょくってみたい!」っていう人は?

Q6 銀魂のなかで「おちょくられたい!」っていう人は?

Q7 銀魂のなかで「この人となら落ち着きそうだな」っていう人は?

Q8 銀魂のなかで「決闘してみたい!」っていう人は?

Q9 銀魂のいいところってどんなところ?

Q10 銀魂を知ってどのくらいになる?

Q11 万事屋についてどう思う?

Q12 銀さんについてどう思う?

Q13 新八についてどう思う?

Q14 神楽についてどう思う?

Q15 定春についてどう思う?

Q16 真選組についてどう思う?

Q17 近藤さん(局長)についてどう思う?

Q18 土方(副長)についてどう思う?

Q19 沖田(一番隊隊長)についてどう思う?

Q20 山崎(監察)についてどう思う?

Q21 銀魂のなかで、ほしいアイテムはなに?

Q22 銀魂の世界でやってみたいことはなに?

Q23 銀魂の世界で一度でいいから会ってみたいっていう人は?

Q24 銀魂は、マンガとアニメどっちがいい?

Q25 最後に銀魂について一言!

えーーーーーーーーーーーーっと、、、、、、、、、、、、
銀魂というのがそもそも全く分かりません

本当にごめんなさい

あれ? 

July 21 [Mon], 2008, 21:48
ひさびさに自分のブログを見たら・・・・・・

べ、べつにカウントを増やしているわけではないからね

ブログペットがどっかに旅立っていました。
今、現在・・・・・まだ旅立っています。

完全に設定を忘れています。本当にありがとうございました。

毎日来るブログペットメールがうざく感じる今日この頃です;;

仕事増えた; 

July 20 [Sun], 2008, 21:55
久々に実家に戻っています夏!

まあ鹿児島出張(現場)があったせいなのですが・・・・・・・・

正月に戻ったばかりなのでそんなに変わっていないだろうと思ったら
やけにTVの写りが悪く・・・・・

Aたるたるさん<TV写り悪いね。
親<そうだね
親<屋根に上って!
Aたるたるさん<おれのログには何も無いな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい登りますよ;;

7時まで明るいとか反則!

Aたるたるさんの修理スキル?が0.1UP

全然休まらないです;;



本当に忙しいです。 

July 12 [Sat], 2008, 20:43
中の人は本当に今忙しいのです。

つい3日前は24時間労働をしてきました。

どうやら来週一杯まで忙しい感じで・・・・・・・・・

こんな感じで休みたい・・

俺の嫁 

June 26 [Thu], 2008, 21:00
久々のバージョンアップが行われました。

かなり前の話なのですが、気にしない。

バージョンアップ後タルタルさんがしたことは・・・・・

フェロー限界突破

詳しくはwikiでも見てください。

簡単に説明をするとク・ビアBCでフェローとのタイマンに勝て!とのこと

黒で行ってみました。

グロSSは載せられません;;

数時間後・・・・・・・・・・・・

赤で行ってみました。

数分後・・・・・・・・・・・・・・

/joy

Zoldofのレベル上限が70になりました^^

と、いうわけで・・・・・・・

過去エリア呼び出し中

そもそもフェローがガルカってすごく少ない気がします。
まあ、フェローを新しくする気は在りませんが。

ということは・・・・・・・・・・・・・・

Zoldofは俺の嫁

こうですか;;わかりません><

とりあえずレベル66になりました。MPの少なさは異常;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aたるたるさん
読者になる
見た目がかわいいことで中の人が おっさんである不具合は回避した。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31