はじめまして・・・ですよね?? 

September 09 [Thu], 2004, 2:10
 はじめまして。transcendへようこそ。オーナーのnaokiです。どうぞよろしく。
 じつは、このサイトはまだエントランスしか作ってないし、この日記へのリンクもどこにも張られていません。だから、誰もここへ飛んできてこの日記を読むことはできないのだけれど、今日からぼちぼち日記を書いていくことにします。

 ところで、この日記はケイタイから投稿ができてしまうのでとても便利です。けれど、ぼくは凝り性なので、文体など細かいことを気にしてしまって、今日のこの日記を書くのにも1時間くらいかかっています。それでも、日記を書こうと思い立ってから今日までの長いプロセスからすれば、どうってことないです。毎日更新はできないかもしれないけれど、この日記から、ぼくというにんげんの一部でもくみ取ってもらえたらうれしいです。

 先ほど、眉毛の手入れをしていたら、電動カミソリを持つ手がすべって、右眉の眉尻の一部を剃り落としてしまいました。しかも、きれいに整えすぎて全体的に人工的な眉になってるし。「はい、ここからここまでが眉毛ね。」って感じ。最近は自然なイイ感じに手入れできていたのに・・・。
 ぼくもまだまだ修行が足りません。これから精神と時の部屋に行ってきます。街で眉毛がきれいなぼくを見掛けたときは「悟飯ちゃんが不良になってしまっただぁ〜!」と声を掛けてくださいね。
P R
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月ごとに読む
カテゴリごとに読む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:transcend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる