料理の相棒

April 18 [Wed], 2012, 19:43



料理番組でよーく耳にするオリーブオイル!


これを使い始めたら
ほかのサラダ油とかは風味が全然違うのでつかえないですw
それくらい虜なんですが。


今日は
オリーブオイルをつかって
料理しました^^

しかも
いつもつかわない食材に使ってみました☆




サバをオリーブオイルでソテーしました^^
いつもは単に焼くだけなのですが
初めてオリーブオイルでソテー♪
臭みもやわらいで食べやすいです☆

白身魚はよく洋風にしますが
こういった青魚もアリですねヽ(・∀・)ノ
ぜひ作ってみてください!


ちなみに使ったオリーブオイルは

J-オイルミルズ「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」

↑これです(●´∀`●)

本当にどんなお料理にでもつかえて
しかもマッチするので
ぜひぜひオリーブオイルをたくさんつかいましょう

朝のお料理コーナーでも
じゃんじゃん使ってますよね(=´∇`=)


今度は
卵とトマト炒めの時に使おうとおもってます(´з`)


J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

腸内お掃除

April 05 [Thu], 2012, 20:58


体内って
悪いものが蓄積してるイメージないですか(@´・ω・)

わたしは
なんかドロドロなきがして
かってに汚いって思ってるんですけどw


あまり胃腸がよくないのもあるんですが
1回キレイにしたいなと思って。

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り

↑イオナミンっていうのをためしてみました^^

1回に5錠のみます♪
寝る前までに2時間おきに3回のみます。

ちなみにわたしは
8時→10時→12時 にのみました!

飲んだ後の感想としては
お腹の中でしっかり動いているのがわかるのと
ヒドいいたみではなく、
お腹もスッキリするので

あ、しっかりお掃除できてるな!という意識もできました^^

朝起きたときに
お腹がグルグル動いていたので
寝ているあいだにも
働いてくれたんだとおもいますw

下剤だと
ひたすらトイレにいって
しんどい思いをした事がある方もおいるとおもいますが
これはサプリに近い感覚で飲めるとおもうので
はじめやすいかもヽ(・∀・)ノ
もちろん、もともと強くない人は
次の日が休みに飲むのをおすすめします!
わたしもそうしました。

なので
週末がいいですかね^^予定のない週末☆


お花見もあったりGWも近いし
なにかと外食がおおい時期だとおもいますが
そういうときこそ
腸内をキレイにして
春の心地よいスタートを迎えましょうー(●´∀`●)


今、送料・代引き手数料も無料で
50錠はいって1000円!
ためしやすい価格です♪

きになったらチェックしてください(=´∇`=)

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モニプラ担当 大野幸一です。
» コトハスティー (2012年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちょりーにょふ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,* ゆるさ満開☆ 一日一日を大切にしていきたいな(´◕ฺω◕ฺ`) ほしのあきちゃん神 すてき女子目指して日々がんばります☆ 雑誌よむのもお洋服買うもの あまいものもかわいいものも なんでもすきです よろしくね(。゚ω゚) ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
Yapme!一覧
読者になる
P R