慌しい…;;; 

March 15 [Tue], 2005, 2:14
気付けばもう火曜日になってる…;
今更ながら土曜日の日記を書こうとしてたりします
がんばんないと…(クタッ)

土曜日はリアクンと初めてメッセの窓を開いてお話したよ〜vvv
普段学校であんまりゆっくりお話できないから、いっぱいお話できてうれしかった〜w
可愛いリアクンに凄く癒されたし面白くて楽しかった^^
またお話できたらいいなぁ〜(*´v`)(ホワン)
それで、話の途中で一緒に登校しようっていう事になって、
タケコプターで一緒に登校した!初体験のタケコプターはリアクンと一緒だったし怖くなかったw(笑)
結構重い中並べて嬉しかったな〜v
この後僕はぼーっとしてきたのと眠気で一足お先に下校。また一緒に登校しようね〜ヽ(*´▽`)ノ


あと、以前にカイリクンと一緒に登校した時の写真も貼るのを忘れてたので、コッソリ貼ってみようw
折角掲載許可をもらってたのに貼れず宝箱の中に入ってた…(アセアセ)ご、ごめんね!
それ以前にちゃんと日記書かないと…;
これも結構重い中一緒に登校したから、並べて嬉しかったw
今度は一緒にドリブルでもしながら登校しようね…!(気合、笑)


今日は夕方からこの時間までずっと寝てたから眠くないかな〜と思いつつ、トランス撫でてると
眠くなってきたような…?気持ち良さそうに目細めてる顔を見るとつい一緒にウトウトしたり(笑)
そういえばこの間人に聞いたお話なんだけど、肌って夜の11時から細胞の活動に影響するらしくて
睡眠は11時くらいからとった方がお肌のためらしいよ〜?
朝から昼5〜6時間睡眠とるのと夜11時から睡眠とるのとでは、全然違うらしいから
気をつけながら寝ないと!と中身さんはそう思ったとか(笑)
というわけで再びおやすみなさい

あわあわ・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 17:54
もう三月に入ってるのに…相変わらず日記がつけれてない;;;
僕の中身の事情で、結構慌しい時期だから<・・・と言い訳をしてみようかな(弱気)
あ、でもでもトランスのお散歩だけは欠かさず行ってるよwって、当たり前の事なんだけどね^^;
たまにいけないとは思いながら、ごろごろさぼろうとするとトランスにダイブされちゃうから
ちゃんと日課を守ってる(笑)
迂闊に体調崩せないなぁ〜って最近凄くおもう。一人暮らしってこういうところがちょっと大変かな?

そういえばポイントが溜まったから、早速バスケ部に入部してみたよ〜w
正直経験は殆どないし不安だけど、一生懸命レギュラー目指して頑張る!
毎日体力作りをしないと!(グッ)散歩のついでにロードワークとかいいかもしれないな〜v
お腹にトランスのせて腹筋とか…大人しくしててくれればいいんだけど…(笑)
登下校にはドリブルで!って…ただの変な子になるそうだからそれは自粛しておこうっと(笑)

ああ(アセ) 

February 27 [Sun], 2005, 7:30
登校してるのにすっかりさっぱり日記さぼり気味;;;
に、日記って書くの難しいんだよね…(ニコ)←言い訳苦しい

ここ数日お相手してくれた子のメモだけでも(冷汗)

24日/リアクン・セツトクン・七貴クン・マサムネクン・琴クン・政宗クン・三和クン・ミズクン・キユクン・黒クン・ライナクン
25日/狗柿クン・黒クン・ライナクン・カズハクン・トシヒコクン・リヴクン
26日/竜クン・イシスクン・リアクン・コウヤクン・蓮クン・ライナクン・タクイクン

日付がちゃんと合ってるかな…(コラ)

今日のお昼の登校はリアクンの姿見て登校してみたよ〜♪
この間僕の姿を見て登校してくれて、本当に嬉しかったし、今度はお返しにv^^
いっぱいハグしてもらって暖かかった〜w
今度メセでもお話できるといいな(*>v<)

そういえばこの間金曜日に、携帯電話でメールをしながら自転車で走ってきたおじさんに
後ろからひかれた〜;足だけだったけど(実話、笑)
僕も多分ぼーっと歩いてたのが悪かったんだけどね(苦笑)
ただ、ひかれて振り向いた瞬間にらまれちゃったのは…ちょっと困ったかな?^^;
こういうのってお互い様だと思うんだけどな…?
まだ僕がひかれたから良かったけど、お年よりとか体の不自由な人だったら
シャレにならないと思う;自転車にはちゃんとブレーキがあるんだから!(?)
それ以前に、ちゃんと前を確認しながら携帯とか触って欲しいな〜?
打つなら止まるとか…ね?

なんだか愚痴っぽくなっちゃったので日記終わり!(笑)
そういえば黒クンは風邪良くなったのかな…ちょっと心配です(勝手に)

あと明日でも狗柿クンと一方的に約束したカラコンでも入れてみようかなw(笑)
急いで買いにいかないと!(笑)

よし!じゃあ今からトランスの散歩にいってこようw暖かい格好していかないと…(イソイソ)

う・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 2:30
気付けばもう24日になってる…;日記なのに数日書き漏れちゃったなぁ
今日からまた頑張ろう!(アセアセ)

22日は頑張って長い時間登校してみたよ〜w
お陰で沢山の子とお話できて良かったvvv
お話してくれた、
リアクン・セツトクン・七貴クン・マサムネクン・琴クン・政宗クン・三和クン・ミズクン・キユクン・黒クン・ライナクン・タクイクン
どうもありがとう〜v(ニヘラ)マサムネクン、ミズクン、キユクンとは初めてお話したよ〜w
またお話できるといいなぁ〜♪

23日の登校でお相手してくれた
リアクン・黒クン(風邪お大事に;)・イシスクン・ユウキクン・ライナクン・リヴクン
どうもありがとう〜v(ニヘ)黒クンは風邪をひいちゃったって事だったけど大丈夫かな…;
早く元気になってまた一緒にお話しようね〜><;
あとタクイクンには二日も連続でお迎えにきてもらっちゃって、ほんとにありがとう〜(*>_<)
タクイクンのお友達から、僕の保護者みたいって言われちゃったみたいだけど、
ほんとにそういう感じになっちゃってるよね;ごめんね(アセアセ)
自立できるように、が、がんばるからね!(グッ、泣笑)

近頃結構夜遅くに登校だったりするから、下校の時一人だとちょっと心細かったり…;
高校生にもなって情けないとは思うんだけど、まだちょっと学校の生活になれてないから
あと、結構方向音痴な所もあって、未だに学校に迷ったりしてる^^;
早く慣れないといけないなぁ〜。きっとこう思ってるの僕だけじゃないよね!
これだけ大きい学校だもん(笑)
今度学校探検でもしてみようかな・・・?あと、皆の私設のお部屋にもお邪魔してみたいなw
身だしなみを整えていかないと!(気合)

この日記も突っ込み(っていうのかな…、笑)大歓迎だから、
気軽にコメントボタンを押してくれると嬉しいなvv(ニヘ)
っていってもコメントしようがない独り言ばっかりなんだけど;
頑張って話題を考えないと…!

最近風邪とか流行してるみたいだから、皆も気をつけてね〜!(ゴホ)

わーん; 

February 21 [Mon], 2005, 20:36
折角日記書いたのに…全部間違ってけしちゃった…
ちょっとショックすぎるねこれって…自分が悪いんだけど^^;
というわけで今日はお話した人のお名前だけで失礼するね〜(泣)

チヒロクン、リアクン、蓮クン、有士クン、狗柿クン、春花クン お話ししてくれてありがとうv


そういえばリアクンにメッセの登録してもらったー!vv凄くうれしかったよ〜w
これからもよろしくね〜w今度一緒に登校できたらいいね♪
どんどん登録増えるといいな〜v(ニヘ)

あ! 

February 19 [Sat], 2005, 19:05
今日も登校頑張っていってきたよ〜w
そういえば僕…昨日のログを保存し忘れちゃったみたいで・・・・
お話した子の名前がわかんなくなっちゃった(滝汗)
マヒトクン、ライナクン、リアクン、政宗クン、イシスクン、七貴クン、黒クンだったかな…。
お名前漏れてたらごめんね;;;


それと今日もまたちょっと登校した時にお話してくれた子へv

リアクン >>まぶたの上とか口にピアスをしてるのがずっと気になってて聞いてみたんだけど、
      ほんと痛くないのかなぁ?僕にはまだ勇気が出ないけど、いつかしてみたいな^^

タクイクン>>一時タクイクンとしかお話してなかったね僕(笑)一緒に下校してくれてありがとうねv
      タクイクンを乗せての自転車は凄く体力作りになるよ〜!(笑)また一緒に帰ろうね^^

朱クン >>初めてお話したよ〜^^朱クンも入学してまだ間もないっていう事で学校について色々
      お話したんだけど、ほんとこの学校は広いよね!今度一緒に探検しよう!(笑)

竜クン >>初めてお話したよ〜^^小さくて雰囲気が柔らかい可愛い子だったよ♪
      僕が下校間際だったからあんまりお話できなかったけど、またお話しようね〜^^

チヒロクン>>初めてお話したよ〜^^折角お声かけてくれたのに下校間際でゆっくりお話できなくて
      ほんとにゴメンネ;また今度逢えたら一杯お話しようね〜v^^

登校一杯するとポイントがたまるみたいだから、頑張ってポイントを溜めて部活にでも入りたい
なぁ〜と思ってるんだけど…何がいいかなぁ〜?(悩)
精神と集中力を鍛えられそうな剣道とか弓道もいいなぁ。
じっくり考えようっと(座)

いっぱい 

February 18 [Fri], 2005, 11:35
昨日は凄く長い時間登校を頑張ってみた〜!
お陰で沢山の子とお話できて凄く楽しかったな〜v

登校の時お話してくれた子へw

ライナクン>>いつもとても忙しそうなのにお話してくれてありがとうね^^
      丁度ご飯で下校寸前のすれ違いだったけど(ショボ)またゆっくりお話しようねv

春花クン>>アンテナ仲間の春花クン!今日も発見できて良かった〜(笑)
      お天気を変える勢いの最強の絆持続させようね!!(グッ、笑)

リアクン >>初めてお話しました^^前から姿見ててお話したいと思っていたから、お声を
      かけてくれた時は本当に嬉しかった〜v今度はゆっくりお話しできるといいな〜w

七希クン>>初めてお話しました^^七希クンはまだ飛行機に乗ったことがないみたいだけど
      もし旅行に行く事があったら感想教えてねv楽しみにしてるよ〜♪

トウヤクン>>初めてお話しました^^流れの早さにビート板使って泳ぐとか、凄く面白かった!
      男らしさのお話の最後は勇気の追求になってたね〜(笑)またお話しようねw

マヒトクン>>今度トランス(僕の家の犬)とフリスビー対決をしてくれるみたい♪トランスは本当に
      強いから覚悟してね!(親ばか?、笑)さぁ、今から特訓だ〜!(グッ)

琴クン >>初めてお話しました^^色が白くてとっても綺麗な子だったよ〜vお名前も凄い素敵で
      羨ましいな〜w今度是非一緒に和菓子で御茶でもできるといいなぁvv

七貴クン>>僕が皆に一杯お話しするから文字が一杯に なっちゃってるのを気遣ってくれて
      ありがとう><焦らずゆっくり頑張るね!(グッ)またお話しようねw

タクイクン >>なんだか逢う度に励ましてもらってるような気がする〜!いつもありがとうねv^^
      僕も頑張ってタクイクンみたいにお友達一杯作るよ!(グッ)またお話しようねv

ロウクン >>初めてお話しました^^最初姿を見かけた時は大きかったんだけど、気付いたら
      小さくなってとても可愛かったv僕お世辞は言わない方だからね?(ニコ)

イシスクン>>イシスクンも犬好き仲間な事が発覚!v僕はトランスの為に、必死にペットOKのマンション
      探したんだよ〜!(笑)今度是非遊びにきてね〜^^トランスと一緒に待ってるよv

さあ、今日も頑張って登校するぞ〜!

軽い学校 

February 17 [Thu], 2005, 0:34
今日というか日付が変わって、もう昨日だね(笑)学校に登校してきたんだけど、
この間の重さが嘘のように軽くてビックリした!なんだったんだろうね〜?

15日学校でお話してくれた
春花クン、守クン、ライナクン、七貴クン、マヒトクンどうもありがとうvv
ちょっとお話の内容までは思い出せなくて…お名前だけでゴメンね;またお話しようね^^
16日学校でお話してくれた子へw

ライナクン>>今日も忙しそうな中お相手してくれてありがとうねv犬の話をしてたんだけど
      結構ライナクンも犬好きっぽくって、一方的に親近感沸いちゃったよ〜w(笑)
      また今度犬について語ろうねv僕にも音楽の事教えてね^^
タクイクン>>お互いに流れの早さに圧倒されてかなり漂流してたね〜^^;
      なんでも適度がイチバンだよ〜w2mの人とお話してたら首痛くなりそうだなぁ(笑)
      僕もいつかタクイクン追い越す勢いで大きくなってみせるからね!(グッ)
七貴クン>>流れが早かったから、気付いて貰えないと思ってたけど、気付いてくれて良かったv
      眠くて下校って事だったけど、帰り道大丈夫だったかな…;
      また今度ゆっくりお話しようね〜^^
正宗クン>>お初さんだったよ♪どこからともなく跳び箱を用意するスゴ腕な子だった!(笑)
      今日は跳び箱失敗したけど、ほんとはちゃんと10段跳べるんだから!
      ほんとだよ!(必死)またお話しようね^^
セツトクン>>お初さんでした♪流れながらも僕に元気を与えてくれつつお話してくれた〜w
      犬とか猫ってほんと可愛いよねvvほんと癒される♪セツトクンも頑張って猫さんが
      人懐こくなるよう頑張ってコミュニケーションしてねvまたお話しようね〜^^
マヒトクン>>今日は軽いからゆっくり話できると思ったら、予想以上の流れの早さで
      あんまりお話できなくて残念だった;お互い犬派としてまた今度ゆっくり
      親バカ話でもしようね〜v(笑)
イシスクン>>お誕生日楽しく過ごせたようでよかったv僕の誕生日にお菓子の詰め合わせセット
      をくれるって言ってくれたよ〜w体に悪そうな輸入菓子で、頑張って抵抗力つける
      ね!(気合、笑)またお話しようね〜^^

ちょっとずつだけど、お友達(一方的に^^;)が増えてきて嬉しいv
もっと増えるといいなw

バレンタイン 

February 15 [Tue], 2005, 0:24
今日はバレンタインっていうのもあってかな?学校が凄く重かったような気がする(笑)
僕が行こうと思う時間は、いつも重いみたいだね^^;
どの時間がいいのか質問すると、やっぱり深夜とか早朝が軽いっていう事なんだけど
深夜まであんまり起きてられないのと(単に眠気に勝てないだけ、笑)
早朝は愛犬のトランスの散歩があるから、登校はできない感じで。
う〜ん…。頑張って耐えるしかないかなぁ ´‐`;
でも今日は皆と割とゆっくりお話できて良かったv

今日学校でお話してくれた子へw

春花クン>>昨日に引き続き、今日もまた逢えてお話できて嬉しかったw
      忙しそうなのにも関わらずお相手してくれてありがとう♪
      またゆっくりお話しようね^^
七貴クン>>笑顔が素敵な子でしたvお互い持ってたチョコを交換したよ〜w
      初対面なのにアリガトウ♪早朝と深夜が軽い事を教えてくれた!
      今度是非遊びに来てね〜トランスと一緒に待ってるよ^^
イシスクン >>優しい男前さんだったよw今日がお誕生日という事で勝手にお祝いさせてもら
      ったんだけど、変な物プレゼントゴメンね;忙しそうなのにお相手してくれてありがとう^^
      またゆっくりお話しようね^^
ユッキー >>写真の綺麗さにコッソリ投票したら気付いてくれて声を掛けてくれたよ〜v
      名前を呼び捨てするの初めてだからまだ緊張(笑)犬の話したら止まらないから
      覚悟しといてね!(笑)またお話しようね^^ 
タクイくん>>昨日に引き続き、今日も逢えて嬉しかったよ〜w重い中僕に気付いてくれて
      ありがとうー!今度また軽い時にゆっくりお話できるといいなぁ〜♪
      またお話しようね^^

そういえば僕のバレンタインは、海外にいる両親からチョコレートと写真と手紙が届いたv
あと、近所のおばさんからもチョコレートを貰ったw
一人暮らしをしてる僕が心配みたいで、たまに差し入れをくれたりするいい人v
本来僕があげないといけないくらいなのに…ホワイトデーにはちゃんとお返ししようっと!
トランスと二人で仲良く食べましたvチョコとかってあげても良かったのかな…

さて、眠さも限界だし寝るとしよう〜おやすみなさい…

日記始めましたv 

February 13 [Sun], 2005, 23:16
今日から日記を始める事にしました^^
物覚えが悪い方だからちゃんと書かないと!(グッ、笑)
三日坊主にならないようにがんばろう!
今日学校に登校した時にお話してくれた子へw

春花クン>>瞳が大きい名前とピッタリの美人さんだったよ〜w
      今度是非猫のポチとタマに逢ってみたいな〜♪また逢えたらお話しようね^^
レオクン >>僕と同じ新入生で、赤い髪が印象的な子でしたw学校が重くてあんまり
      お話できなかったけど、また軽い時に逢えたらゆっくりお話しようね^^
タクイクン >>背の大きな男前さんだったよ〜w一緒に下校してくれて帰りには
      入学祝いの肉まん奢ってくれたv今度は僕が奢るね!(笑)またお話しようね^^

また明日も登校できたらいいな〜友達一杯増やすぞ!(気合、笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/trans-dd/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trans-dd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる