すこしアンニュイなんだけれど、何だか晴れ晴れとしてる 

May 30 [Mon], 2005, 6:56

今日も天気いい。朝焼けが美しかった。幻想的で凄く健全で心が透通った。
ネットして音楽かけながらお洗濯してから四条へいく。仕事うんぬんと下着やボディーソープとか買いにいく。献血もやるよ。ボランティア精神は常にもっていたい。損得を考えず。
7月にスイス・フランスへ行くから当分できない。この旅行のために夏ようぺったんこサンダルもほしいなーって思う。適度にキラキラしたやつ。コキュで見てこよう。
今日のFさんの帰り際また良くないことをした。暗い顔をしてしまった。何で笑顔でお仕事がんばってねー!って見送れなかったんだろう。私の駄目なところだ。自分の気持ちを出しすぎて人を困らせる。心も皮膚みたいに厚くなるのかな。悲しくなる気持ちもいつかは慣れて漂々としていられる人間になれるだろうか。自分の気持ちをだすことも大事なのはわかっている。私はとても不器用だ。↑これは実家に先日帰ったときの写真。ダイソーでみつけたネコの可愛い瓶!こんな可愛いやつがたまに紛れ込んでいるからダイソーは見逃せない!好き!京都市内にはあんまり大きい店舗のところがないから、ひらパーの行きで見たあのおっきなダイソーへ行ってみたい。国道沿いの所。Fさんと行きたい。

ちぇすとー 

May 24 [Tue], 2005, 21:20

今の時間帯のうちに更新しておかないとヤプログさん混みあっちゃう。↑これは名古屋のうちの近所の写真。生協行ったらネコがでてきた。夕日に反射していい具合に牧歌的。面接までは暇だわ。暇が嫌。忙しいときは暇な人がむかつく位なのに。いい加減なものですわね。面接までは本読んだりはまり中のジャネットのPV観てダンスマスターしよう。ダンス素晴らし過ぎますジャネット姉様。あとブリトニーも好き。DVDお金たまったらコンプしたい。欲しい。欲し過ぎる。あぁーあーまたネットの調子が悪い。急に遅くなる。エッヂが駄目なの?

うぃん祭り 

May 24 [Tue], 2005, 20:54

23日に発表されたau夏モデル、W31T凄いね!うぃんなのにあの薄さ!今使ってるA5503SAと同じだ。5503SA使用者の移行が多いんじゃないの。私もそのくち。薄さもスペックもいいと思うのに色がなぁ・・・。赤かピンクがいいよ。白は白でもパンダおじさんのような雰囲気。追加色出してくれることを願う。 このアリスの鏡めっさお気に入り。カナート洛北の雑貨屋さんで買った。(ローカルなお店・・)アリスグッズは見つける度に買うよ。

ジェリ公カワユイ 

May 24 [Tue], 2005, 19:50

夕飯は冷凍しておいた鶏ミンチを使って、そぼろ丼作った。ウマ。
残金200円。アハハ。SAYAKAと聖子ちゃんが絶縁だそうで。仕送りも途切れたそうで。
なんとなくだけどSAYAKAちゃんの気持ちが少し分かる。あの破天荒な親をもつ子供の気持ち。お金はあるけれど、何かうまくいかない家庭環境。出て行って正解だと思う。恋人さんも10上というのも何かうなずけるよ。安心したいものね。大人な人にひかれてしまうよね。って誰に話しかけてるんだろう。SAYAKAちゃんにか。Fさんは相変わらずSAYAKAちゃんが好きなようで。イラつく。私は赤西仁君が好きだからいいけど。むかつくからもっと好きな人増やそう。そうだ。亀梨君も好き。かつーんが好きってことです。

bird 

May 24 [Tue], 2005, 19:40
面接まで4日もあるよ・・。はぁ。早くお仕事決めたい。ここでのお仕事はかなりギャル入ってる。果たして私にできるのだろうか!お化粧にスカルプにヒラミニ!?店員さんも超ツブ揃いの可愛さだから採用される自信はないわ。最近はほんと何やっても駄目だ。暗いし、うまくいかない。Fさんのことも将来のことも友達も親のことも。脱皮する時期なのに脱皮してないからかな。あー自問自答の日々が続きます。暗くて申し訳ない。

おっとっと 

May 23 [Mon], 2005, 23:09

久しぶりの更新。名古屋に行っていました。地元です。
突発的に行って突発的に帰ってきました。
もうここは私の帰るところでないように思いました。私の居場所はこれからつくっていかなければならない。今の状況はなにをやってもうまくいかない時期に思う。それに物怖じせず、丁寧に生きていく。そうすればいつか晴れる日がきて居場所もみつかるのかな・・。

私とウサハナ 

May 10 [Tue], 2005, 2:19

ウサハナの携帯カバー。99ショップで売ってた。
カワイイカワイイ。愛用してまふ。

お腹痛くなってきた・・。アイス2本も食べてしまったからであロウ。

できたかな 

May 09 [Mon], 2005, 10:19

毎日沢山更新していきたいと思う。前のヤプースは全然更新せずに終わっちゃった。
目標5か10。写真日記ってあとから見たら楽しいだろうし。

藤井隆と乙葉ちゃんが婚約かぁ。いいなー。
二人ともほのぼのしてそうでお似合い。私も早くほのぼの結婚したいわぁ。
でもまだできないー。お金とかの問題があるから。まだ夢もしっかりしてないし。
きちんとしてないと確立できないもんね。きっと。結婚っていうのは。

ドコモのP901i絶対いいなっ!って思うけど、あうから離れられないのが現状。
今のところA5503SA。カメラの評判は悪いらしいけど、ん?結構綺麗じゃない?

今日はFさんがお昼から来てくれる予定。なのに私はまた再微熱。
熱さまシート貼っとこう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tranquille08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる