サボっちまった・・・ 

2006年09月03日(日) 13時31分
サボっちまった・・・ごめん
バイトとかめっちゃ頑張ってたぁやから今日の夜はご褒美で・・・

BBQなんだぁ

今日は朝から
いきいき魚市っていうとこにいってきたぁ地元なんです
午後からキリンドウいってチューリップイってbbqの用意してきたぁ
楽しみやぁ

あっ話題変わるけどぉトップページに写真入りの三つくらいあるやろぉあれってどぉやってやるん

明日から・・・ 

2006年08月31日(木) 18時57分
明日からやぁ
友達とおれるのはいいけど授業嫌
今日テストやってん微妙に80点あるかないかやわぁ・・・
っていってもかん仔のいっとるとこバカ高やからぁ

最近手品にはまったっていってもネタバレバレのやつねぇ
あとは・・・バイトと両立できるか心配やぁ

誰か
元気出してやぁ

学年登校日☆ 

2006年08月28日(月) 15時42分
今日は学年登校日やったぁ誰一人変わりがなかった・・・
しいて言えば黒くなったことだけかなぁ変わりないことはいいことだぁ

なんか父がツカットル楽器掃除したらヤッバクきたなかった
bach超高いやつを譲ってあげたのに・・・最低
みんなどんな感じで掃除してるぅちは2週間に一回水を管に入れてブッって息するょそして3ヶ月に一回大がかりな掃除しますでもクリーナーとかあんまし使ったら逆にはげるから駄目ねんてぇ

姉・・・ 

2006年08月27日(日) 14時34分
ねぇちゃんが祭りのためだけに福井から帰ってきたぁ
そんでお寿司食べるつもりやってんけど姉が腹へらんトカいって食べれんかったし
超楽しみやったんになぁ久々に帰ってきて甘えんなってカンジヤァ
あっ吹奏楽部の演奏マヂすげかったぁウォーターボーイズの手拍子はいってるやつ吹いてくれてん

あとさぁはじめよぅっていう福山マサハルのやつとか・・・あっやっぱりアラジン吹いてたぁ
先生変わっちゃってさぁ・・・頑張ってとか言える人もいなくて・・・
その代わり後輩がたくさん祭りに見に来てくれて・・みんな・・・



             愛しとるでぇぇぇぇ

ワ ッ シ ョ イ☆ 

2006年08月26日(土) 11時35分
今日はかん仔の町のお祭りだぁい

かん仔は屋台担当です
超たのしいげんよぉそこで・・・

吹奏楽部の輝かしい後輩が見れるんだヌ〜ン

何吹いてくれるんか楽しみやぁ
ぅちらの時はホールニューワールド(アラジンね・・・)が定番やったぁ

吹奏楽の甲子園 

2006年08月24日(木) 20時37分
といぇば
かん仔はもちろんフ モ ン カ ン

1回は行ってみたい場所だなぁ・・・そしてそこで演奏するのが夢のまた夢・・・

バイトまぢつかれて朝起きたら2時朝じゃねぇし

宿 題 終 わ っ て な ィ

無題 

2006年08月23日(水) 14時10分
一日サボっちゃってごめん
バイトが4時〜8時やってんっていう言い訳いらんかぁ・・・

ちなみに今日は6時〜9時やったと思われ〜疲れるわぁ

でもバイトの先輩超優しくてヨカッタァァ

レジで大変やけど頑張るわぁ

ハマッタ・・・ 

2006年08月21日(月) 18時37分
日曜日トーカイいったら安全ピンにビーズとおしたやつで可愛いのあったからかってん
やってみたら超簡単でおもしいげんょ

出来上がったらのせよっかなぁそれで国旗とかはぁととか作っとるょぉ



今日は5時からピアノやったぁ練習してなくてヤブァかったです
また練習しまぁす
頑張ります

相互リンク♪ 

2006年08月20日(日) 14時46分
相互リンクやってもいぃょって仔
ここに足跡残していってぇ

ゆカサンからやり方教えてもらったんでぇ

吹奏楽についての質問2 

2006年08月20日(日) 8時27分
Q15☆楽器を使った面白い遊び知ってる?!
ベルをを下に当てて吹くと足がビリビリする
Q16☆コンクールなどに、出た事ありますか?!
6回くらぃかな
Q17☆ある方は、賞を取った事はありますか?!
ぁるょ
Q18☆ソロ演奏って、経験した事ある?!
結構ある・・・
Q19☆ある方は、その時の感想を教えて♪
頑固緊張ヤケド注目っっって感じ
Q20☆マーチング、経験した事ある?!
あるょ
Q21☆ある方は、何が一番大変だった?!
ヤッパ歩きながら演奏・・・軽く走るしね・・・
Q22☆実音で指示されて、担当楽器のドレミ音階にちゃんと変更する事が出来る?!
tpはそのままだょ
Q23☆あなたのサイトは吹奏楽系?!
っていうのかな
Q24☆ついつい吹奏楽系のサイトって見ちゃう事ってある?!
ぁるね・・・辞めたくせに・・笑
Q25☆今まで演奏して来た中で一番好きな曲はなんですか?!
ライオン・キングメドレー剣の伝説(キング・アーサー)
Q26☆逆に、一番苦手な曲は?!
全部が楽しい苦手はなぃかな
Q27☆吹奏楽に関して、何か自慢出来る事ってある?!
8年間やり続けてることパートリーダーやってたこと
Q28☆楽器屋さんで楽器を眺めていた事ってある?!
ある・・・違う楽器とか色々見てたら『何かお探しですか??』って言われた・・・
Q29☆吹奏楽と出会ってから何か変わった所ってある?!
諦めない
Q30☆あなたにとって吹奏楽とは?!
愛してる
質問提供:☆ Kanon Room ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» サボっちまった・・・ (2009年08月28日)
アイコン画像こけし
» サボっちまった・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» サボっちまった・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» サボっちまった・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サボっちまった・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» サボっちまった・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まゆ
» サボっちまった・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像
» サボっちまった・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像
» サボっちまった・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像
» 明日から・・・ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tranpetlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる