何書こうかな 

December 01 [Sun], 2013, 16:19
広告邪魔だから書いておく
これからは頻繁に書くようにします
スマホだからやりやすくなった

5号機打ち〜バイオハザード5編 

January 20 [Sun], 2013, 15:00
朝一バジリスク打とうと思ったがバイオハザード5を打つことにした。
最初すぐ出たんだけど単発
天井までハマりました
そこから14連チャンして500円負けまで取り戻した
いやバイオハザードは怖いね〜
波がかなり荒いようだ

今jubeatにハマってます 

January 15 [Tue], 2013, 21:35
いや〜久々に書いてるσ(`´メd
最近jubeatにめっきりハマっちゃって
指歴一年の俺ですがやっと10が2曲クリアできるレベルになった
2日前は8レベでS取れたしね
うまくなったもんだよ
でもそれよりも彼女の成長ぶりにはあぜんとする
うまくなりすぎ
まだ四ヶ月たってないのに8レベクリアしちゃってるからね
抜かれそうで怖いわ
俺も頑張ろう

今アトランティカってネトゲやってます 

February 01 [Sun], 2009, 16:42
青森の友達から勧められてアトランティカってネットゲーム始めました。
クレイオ鯖でやってます。
メインの方49レベになったけど、おっきなギルドに入りたかったのでサブで始めました。
現在32レベ。銀のスプーンってギルドに入ってます。
このネットゲームは普通にRPGですね。
モンスターと1対1グループで戦うのでなかなか楽しいです。
クエストやってけば勝手にレベル上がっていくのでいい感じです。
後半になってくると援軍やらくるのでつらいです。
でも評価は◎です
暇な方ぜひやってみてください。
気付いたらハマっちゃってるのでw
でぁでぁノシ

久々に更新 

February 01 [Sun], 2009, 16:34
いや〜しばらく書いてなかった。
パチスロの話書いてばっかだったけど、これからは普通に日記書きます
最近の俺は寝てばっかりです。
今週の求人情報でまた仕事探して頑張ります。
ってあんまり書くことないわw
まぁぼちぼち考えて書くんでまたよろしくお願いします

5号機打ち〜青ドン編〜 

September 10 [Mon], 2007, 4:54
出た当時はあまりやる気がしなかったんだけど、最近勝てたので書いてみるw

やってみたけど花火だねw
中リールで風鈴が取りこぼさなくなったのがまたやっかい。
技術介入度減らしてどうするんだ?

目押しがうまい人がつまらないじゃないかw

自分的意見ですが、チェリーがよく出るときは出ないようない気がする。
氷の揃いがよい時こそ狙い目だと思った。

ボーナス確立で見て座るのもいいけど、
俺的ジンクスも少し心に入れててくれると勝率アップ?w

ボーナス中は必ず技術介入しましょう。

5号機打ち〜ルパン編〜 

September 10 [Mon], 2007, 4:51
最近客つきいいよねこの台。

でも高設定でも出ないと思うw

大当り回数とかで座っちゃうだろうけど、
回数のわりに出玉少ないよね?

平和の台なら猪木の方がまだましなような?

あんまり勝てる台ではない気がするので気をつけましょう

5号機打ち〜怪胴王編〜 

September 10 [Mon], 2007, 4:44
何気に最近こればっかり打ってます。

人が全然ついてないけど、密かにこれ出るよねw

携帯でチェックしながら打ってたんだが、
RT中はから回しでチェリーを外せるみたいに書いてたが、
リールとまんねーしw

サンダーみたいに強制的に外れるのかと思ったw

外れちゃったら機械割大変な事になるよねw

絶対ARに入っちゃったら300回転RTはつづくってことだもんねw

でもこいつは楽しい。
前から打ちたかったんだけどやり方がわかんなくてね。

うまくつながると5号機でも5000枚はいける台だと思った。。

5号機打ち〜熊酒場編〜 

September 10 [Mon], 2007, 4:36
打ったことなかったが、こないだバラエティーコーナーでルパンを打ってたらとなりのねえさんが熊酒場でバカ出ししてたので俺も打ってみたw。
打ち方わからないので携帯でチェックしながら打ってみた。

黒BIG絵柄を枠下狙いでいいんだな。。

で挟みテキトーはまずいな。。

枝豆こぼすかも?

でも70%ぐらいこぼさないような気もする??

無視して挟み適当を選ぶw

シャカシャカいってる時だけちゃんと打とうww

そして2枚チェリーは確定?と思い込んだw

この台は200回転でもハマリな気がした。

連荘にかけて打つのが妥当だろうね。

メイン子役に設定差があるようなのでよく揃う台を打つのがいいね

そしてこの熊たちの会話が楽しいw

これからは積極的に狙ってみようかな

写真で一言 

September 10 [Mon], 2007, 4:32

結構前に撮った写真ですが、
ロイヤルホストのトイレにて撮影。

男用トイレの入り口の標識。

何でこんなんメタボってんのw?

入りづらいじゃんw

P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/trancemetal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トランスV
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ビーマニ!!かなりの依存症ですw生きていくメインだビーマニ中心で動いてるほどにw腕はそんなにうまくないです。でも平均よりはうまいかも
    ・ダンス-チャンプルー見てて影響をうける。アニメーション最高wでも踊れないよwふりだけww
    ・jubeat-なんとか10が2曲クリアできるレベル
    練習あるのみ
読者になる
自分はすごく多趣味ですw 色々な事に手つけてますw でも非常にビビリ人だなw 人とはちょっととらえ方がちがう気がしますw
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 今アトランティカってネトゲやってます (2011年05月15日)
アイコン画像トラ
» MUはこの先どうなるんの? (2007年01月29日)
アイコン画像aaa
» MUはこの先どうなるんの? (2007年01月29日)
アイコン画像トラ
» 新年おみくじ結果 (2007年01月12日)
アイコン画像みや
» よく考えると変な看板(自分だけかもw (2006年12月14日)
アイコン画像トラ
» 新しいサンダーVが出ちゃうみたい (2006年12月05日)
アイコン画像とっち
» 新しいサンダーVが出ちゃうみたい (2006年12月05日)
アイコン画像トラ
» 謎w (2006年11月05日)
アイコン画像トラ
» レゲエ入門してしまった (2006年11月05日)
アイコン画像トラ
» 老夫婦 (2006年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる