プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trancecore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2017年03月21日のつぶやき / 2017年03月22日(水)
  • しょっぱなからおわりのくだりかよとか思ってしまった Posted at 10:14 PM
  • 【ニコ生視聴中】もたせろ!!ワンクール 最終回 #nicoch2622634 #もたわん https://t.co/gwcnp6QTcN あれ?????TS見てると思ったらリアタイだった Posted at 10:13 PM
  • え、ニュータイプロマンス?もらってないよね?買わなきゃ?売ってるんか???あ!俄然本屋行きたいあ!あ! Posted at 08:39 PM
  • 「ラブ米」情報解禁スペシャル!前編 https://t.co/nFkpv4iZat #so30840548 #ニコニコ動画 24日までらしーい Posted at 08:25 PM
  • 言いながら凹んでくるやつだこれ Posted at 07:33 PM
  • そのすみませんっているんか?っていつも思う。ラフでいいと思う。自分はこんなにきれいに描けない。 Posted at 07:32 PM
  • 修正に「ラフですみません」ってのが割と形式的に使われてる気がするんだけどこれってどんな意味があるんや、、パッと見自分が真面目に描いたやつよりきれいだし全然ラフじゃないやんていう、、 Posted at 07:29 PM
  • RT @bungosd_anime: 21日(火)より国分寺マルイで『武装探偵社販売部 丸井出張所』がスタート! 描き下ろしイラストのグッズの販売のほか、「太宰治文学サロン」やうなぎ屋さんとのコラボ、コラボスイーツも登場します! 入場についての説明など詳しくはこちら⇒https… Posted at 05:53 PM
  • これ!! https://t.co/y90gt5xVjS Posted at 05:52 PM
  • 毎日通っちゃうぞ!! Posted at 05:47 PM
  • 美容院に行く金が飛んだ https://t.co/LR3nL8z8uD Posted at 05:46 PM
  • ワグナーの祭典・・蒲田にも見に行ったしいいものだと思ってたんだけど・・ Posted at 06:03 AM
  • RT @yamacane_0901: ワグナーの祭典クラスでこうなっちまったか。 https://t.co/DF9qdo6quv Posted at 05:56 AM
  • あ!これのせいか?!さっきからめちゃくちゃ肩凝って頭痛くてバファリンのんだ Posted at 01:38 AM
  • RT @PandaKanpo: 【大丈夫です。気圧下がってます】 連休最終日の今日は気圧急降下の影響で、頭痛・頭重・めまい・間接痛・咳・気分の落ち込みとか色々皆さんくらってると思います。かくいう私も頭重と首〜肩甲骨にかけてのコリと痛みが出てます。 #全部気圧のせい です。肩… Posted at 01:37 AM
  • ラブ米のポスター届いてる人いるー。仕事はやい! Posted at 01:26 AM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月20日のつぶやき / 2017年03月21日(火)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月18日のつぶやき / 2017年03月19日(日)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月17日のつぶやき / 2017年03月18日(土)
  • ぎぇー Posted at 02:30 PM
  • RT @kmasa1108: おはよう。 今日はBLASTとOSIRISの初のツーマンライブだ。 デュエルギグ……楽しみだ。 行こう!この歌に、全てを込めて…! Posted at 02:30 PM
  • RT @lovekome_anime: ただいま当選者の方にはDMをお送りさせて頂きました。 またこの様な機会を作らせて頂きますので引き続きよろしくお願いします。 Posted at 03:48 AM
  • うわかわいー、、シールとか作って個人的にください(やめてさしあげろ Posted at 03:47 AM
  • RT @si_io40: 顔と名前をちゃんと覚えるためにラブ米のキャラ描いてみた('ω') 大体だから違う部分あるかも https://t.co/5GhC2SyrKu Posted at 03:45 AM
  • RT @rurue0111: ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます?? #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/1feDA5HFtH Posted at 03:43 AM
  • もうむぎ???いちにちの作業11時間でおねむな今日この頃ーー帰って即寝奴? Posted at 02:24 AM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月16日のつぶやき / 2017年03月17日(金)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月15日のつぶやき / 2017年03月16日(木)
  • 悔しい...! でも... カンストしちゃう..!/// ポケモンの歩数計「ポケウォーカー」で歩数カンストを達成したマスター現る 苦節7年、機器から祝福の言葉も https://t.co/Gv5eo7mxfy #ハッカドール Posted at 05:05 PM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月14日のつぶやき / 2017年03月15日(水)
  • にこにこー Posted at 02:06 PM
  • RT @suna_chika: ラブ米のにこまる? https://t.co/4fyBnFzr3p Posted at 02:06 PM
  • リアタイ以来くらいの感じでMADLAXを見ていたんだけど、やっぱ面白い・・じゅわーっとした空気感で作品に吸い込まれそうになるこの感じがたまらん。あの感じで2クールやってたってのが最近では考えられんなーと思うんですが。どうだろうか、、 Posted at 05:51 AM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月13日のつぶやき / 2017年03月14日(火)
  • 少なくとも価値観は共有できてない(´._.`) Posted at 07:04 AM
  • 最近言ってることが何も通じなくて、やりとりしている相手は本当に人間なんだろうか?と思ったりする。 Posted at 06:59 AM
  • (? ̄ω ̄?) Posted at 06:51 AM
  • RT @irisa_chiemi: 話を聞いてると、 何故このカットのこの素材はこーしなければならないのか話し合われて、じゃ、これでってなったけど、この人はわかってねーなって目の泳ぎをしている事がある。 進行だけでなく演出も…。 Posted at 06:50 AM
  • RT @irisa_chiemi: 制作進行は入社して、各制作工程の研修みたいなのって受けないのかなぁ?作画、仕上げ、美術、CG、撮影、編集体験みたいなの。 そもそもファイル名すらちゃんとルール守ってくれない人いるからなぁ…。 Posted at 06:50 AM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月12日のつぶやき / 2017年03月13日(月)
  • 農家の娘的にラブ米・・?・・米!!ガタッ!!って感じで余計気合入っちゃうよねっていう Posted at 09:53 PM
  • 一時期コシヒカリ作ってた時期もあったみたいなんだけどあれ収穫がちょっと遅いから台風が来ちゃったりするとすぐに寝ちゃって収穫が大変だったイメージ。 Posted at 09:51 PM
  • 普段はコシヒカリ・・実家でもコシヒカリ以外食べたことない気がする。。うちのたんぼ今何作ってるんだろ、、フクヒカリなんかな、、去年くらいから農協に委託?しちゃったけど最近まで毎年田植えの手伝いでGWに帰ってたよ。 Posted at 09:47 PM
  • 自分も昨日からあきたこまち食べてる。食感がなんか、アルデンテ?炊き方わるい?家で食べる米をお店で買うの初めて。つぎはササニシキとか食べたいな、、。 Posted at 09:42 PM
  • RT @lovekome_anime: 本日はあきたこまちを食べました。 #ラブ米 https://t.co/OYUAVM172t Posted at 09:36 PM
  • 昨日からじんましん治らなくてかゆすぎる?(×?×)? Posted at 09:04 PM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2017年03月11日のつぶやき / 2017年03月12日(日)
  • 今日は311、、こないだ仙台行った時屋台村なくなるって話聞いてWUGの聖地が復興されていくんだなっていう話をしたりしつつ、、、それって素敵やん・・ Posted at 05:53 PM
  • 小林さんがシャベッタアアアアアア Posted at 02:47 AM
  • アワワ Posted at 02:40 AM
  • RT @kmasa1108: 突然ですが、、 本日深夜2:30から放送の超流派に、出演しまーす\(^ω^)/!! みんな観てね?( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/cINZt79DJF Posted at 02:40 AM
  • RT @cho_ryuha: 今夜26:30〜 #超流派 出演アーティスト 心躍るアルバム #シナリオアート 光照らす新曲 #さユり #バンドやろうぜ の初アルバム #OSIRIS #小林正典 #motionsonic #Lead #原宿駅前パーティーズ https://t.c Posted at 02:39 AM
  • http://twitter.com/tmypg12
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!