帰ってきた・・・! 

January 25 [Mon], 2010, 1:01
どうも!およそ2年ぶりのみつほです・・・!笑

ミュに浮気したり、リア充(爆)だったためA次元放置状態が続いてましたが

先日のインテをきっかけに

ふたたび、まさかの比嘉中です。

自分でもビックリです。

あいかわらず凛大好き´∀`


・・しかしながら2年のブランクは大きく。。
明日とりあえず40.5巻を買いに行こうと思いますw

結局帰る場所はここなんだと強く感じました・・・ww

としこし-- 

November 02 [Fri], 2007, 16:16
とりあえず今年もミュで年越しできそうです(o^∀^o)よかった。

でも大くんが観れんのはさみしい(´;ω;`)

明日から2日間学祭だよー!サークル入ってるからフランクフルト売ります☆

今日バイトやと思って意気込んで行ったら入ってなかった(-言-;)気抜けたぁ〜

ひさしぶりっ! 

October 22 [Mon], 2007, 19:09
なんかいろいろ放置しすぎた・・・


昨日平成教育委員会でせとまるみたよ。


比嘉ミュみにいくよチケットがんばってとるお(・ω・)


久々にいっぱいパソコン触りすぎて目が痛い--

きゃぁぁああ! 

June 20 [Wed], 2007, 0:17
とうとうテニミュに

比嘉中キタァ――――――\(・∀・)ノ――――――――!!!!

あくしゅ! 

April 21 [Sat], 2007, 22:34
久しぶりです。

今日は一人で東京にきましたー(´∀`)
新宿にきましたー!
握手しに行きましたー☆

あらやんに会えて感激でした。
てゆうか表参道歩いてたら柳みました‥!
自分の夢の3割くらい叶いました。来週からも頑張ります(>д<)

ゲキレン 

March 11 [Sun], 2007, 7:57
理央サマキタァァア――――――(゜∀゜)――――――!!!!

いっぱい出たぁ(´∀`)vV
変身したらカオ見えんじゃん!て思ってたけど声だけでも素敵‥vv

チケット戦争 

March 04 [Sun], 2007, 23:50
頑張ったよ…頑張りすぎて死んだよ(´・ω・`)

いつも電話かけまくるという方法だったので、今回はロッピーも使ってみました。10時前に近くのローソンに着き、ロッピーをいじる‥さすが田舎☆あたし以外ロッピーを使う方はいませんでした(´∀`)もう取る気満々で10時ぴったりにチケット発行!

…ここまでがあまりにもスムーズすぎてビクビクしました…;

が。

出た文字は「完売しました」。

ヽ(゜▽、゜)ノ エッ


発売開始数分も経ってないのに完売て、どーゆうことじゃいっっっ!!!!!
その後ローソンを出て、歩きつつ電話をかけまくったら、いつもより比較的早く繋がりました‥が望み薄なわけで。どこも「完売しました」と言われるだけorz

どんだけなんだ‥テニプリ。。

てゆうか一般発売実はやってないんじゃないの?と疑いたくなるほど…

掲示板見ても、譲りますはさすがにまだ出てない様子‥
とにかくオクが憎いです。

まぁそれはおいといて、チケット完売を確認して家に帰りました。

…すると、今まで元気だった(ちょっとは疲れてたけど)私に異変が。こめかみから目の裏にかけて鉄の棒でも刺さったような強烈な痛み‥

ヤバかったです(+_+)

仕舞にはトイレに駆け込む始末‥とりあえず寝たけどもうハンパなく痛くて唸ってました(マジで)
午後から友達と遊ぶ予定だったのに、それも断ってしまい(;_;)

母からは「疲れが出たんやない?」と言われたけど、そんなんいいからチケットくれ。爆

てゆかチケット取りで疲れるとかウケる。orz

でもまぁ先行取れただけ良しとしますか!

 

February 25 [Sun], 2007, 2:21
マサくんの日記に、

Mステに今度はみゅの歌と踊りでメンバーと出たい

って書いてて、Mステでテニミュはどうよ?と思いつつも(笑)マサくんがテニミュを大好きな気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったです(*^_^*)マサくんの願いが叶いますように☆

そして私はドリライのチケットが当たりますように…☆(´∀`)

メール 

February 21 [Wed], 2007, 21:56
メールが来たと思ったら

遠藤雄弥です☆

と書いていたので、びっくりしたらDボのメルマガでした。そりゃあそうだけど初めて着たから驚いた!
えんやだぁ(´∀`)

昨日 

February 21 [Wed], 2007, 2:25
というか月曜日なのですが、道頓堀に行きました〜☆

で、相葉っちたちが行ったというお好み焼きやさんに行きました!
ちゃんとサインも飾ってあって、それを見ていたら店員のおばちゃんから声を掛けていただき、お話を聞くことが出来ました(o>∪ そして相葉っちたちが座った席を教えてくれて、そこに座ることが出来ました☆
色々と感動しました(´∀`)
お好み焼きもふわふわしていて美味しかったです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
やっぱり凛がだいすきだっ!