移転 

March 05 [Mon], 2007, 19:40
えっと…ブログ移転しました。たぶんこっちはそのまま残しておくかな。


時間限定で移転先を公開します。
時間は本日10時までとします。見れなかった人は個人的にでもメールくださいvv

気が向かないと教えないけど笑。

でわ。ごきげんよう笑。

































残念でした。
時間切れです。

ぷぷぷーvv 

February 26 [Mon], 2007, 22:23

お久しぶりです。魅亞です(P∪≦*q)



一応テスト勉強やってます。適度に。

他人から見たらやってなぃ方だけど、そんなの気にしてたらストレスたまる一方なので気にせずやってます。



そんなテスト勉強のストレス発散にちょこちょこ下船へ。


マジアカがすこぶる調子が悪くて困惑…(・ω・`)
平均10位とか!!!主に1回戦落ち…orz


その反面ポプが調子良すぎてびっくりvv
前まで絶対に無理!!!って思ってた譜面とか軽々叩いてるよ自分Σ(OД〇*驚)


ぁたしこーゆう切羽詰まった状況の方が調子が良いンだょね…苦笑。


適度に通いつつ、勉強頑張ります。

では。

病み仔 

February 21 [Wed], 2007, 19:57
お久しぶりです。

最近勉強しすぎで変になりそうな魅亞です。


勉強はしすぎなんて事はないけどさ、いつもしない事を毎日何時間もするのはさすがにつらいね苦笑。


月末だからお金ないし…。

お金がないから遊べないし…。


遊べないから病んでるし…


最悪のループにはまっちゃって大変です。

誰か励ましメールください。コメントでもいいんで、元気分けてください。

チャットvv 

February 13 [Tue], 2007, 0:10
今チャットしてますvv
更新遅れないょーにしながら書いてる魅亞ですvv


今日は映画見てきました。『幸せのちから』見たvv

親子愛に感動vv

子供の無邪気さに感動vv



DDRやってポプやって充実vv

そーいえばぁたし『グリフォン組』になりましたぁvv

ユニコーン組の時に全国1位とったのでvv
しかも全問正解とかvv笑。

今度みんなでマジアカやろー(ノ∀`*))))


ではでは。

バトンつー 

February 09 [Fri], 2007, 22:48

やっと前のが終わったのに、あゃからまたバトンもらったょ…(・ω・`)

さぁ頑張るぞぉvv(え?



†1.短髪or長髪?

⇒中間くらぃかな?
またロングにするつもりvv

†2.背は小さいor大きい?

⇒大きいのォ…p(q´Д`゜)・。・゜
でも彼女にしたい理想の身長なんだって-vv笑。

†3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

⇒何でもじゃなぃけど、頼られる方かな。

†4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

⇒かなり積極的vv笑。

†5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

⇒もち眼鏡vv眼鏡推進委員会所属だからvv笑。

†6.(一緒にいる時)ずっと盛り上がる方?

⇒眠くなければずっと話してるvv

†7.デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒遊園地ー(ノ∀`*))))

†8.髪は癖毛?ストレート?

⇒直毛だょ…(・ω・`)
髪いじってもすぐ戻るから困る…

†9.優しい方?近寄りがたい方?

⇒近寄りがたくはないけど優しいとも言えない…苦笑。

†10.天使?悪魔?

⇒小悪魔vv笑。

†11.普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒普通の人だょvv

†12.髪の色は茶?黒?

⇒地毛は純黒だけど、今は赤茶vv笑。

†13.香水はつける?つけない?

⇒最近つけるvv

†14.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

⇒オタク?vvvv笑。

†15.(名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

⇒呼び捨てかなvv
みんなには色々呼ばれてる
†16.性格は真面目?馬鹿?

⇒結構真面目ょ?

†17.不器用?几帳面?

⇒結構不器用…でも変なとこ几帳面なんだょね笑。

†18.連絡取るなら電話?メール?

⇒普段はメールvvvv
でも電話もょくするvv

†19.エロい?普通?興味ない?

⇒興味ない…ょぅに見える?笑。

†20.痩せ型?ちょっとぽっちゃり型?

⇒普通だと思いたい!!!笑。それなりに着痩せするvv.:*(嬉´∀`嬉).。+:

†21.子供っぽい?大人っぽい?

⇒大人っぽいしか言われたコトなぃ

†22.好みのタイプは年上?同い年?年下?

⇒同い年と年上vvvv

†23.アナタが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)チョコ?クッキー?

⇒あげるならクッキーかなvvでもチョコがぃぃって言われたらそっち作るvvvv

†24.遠距離恋愛できる?できない?

⇒最初はできると思うケド、絶対に無理(;×ω×;)

†25.束縛されたい?されたくない?

⇒絶対されたくない!!!
でも放置されるのも嫌なんだょね…

†26.好きな人とご飯に行く時はファーストフード?

⇒まぁ大体は。

†27.(どちらかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人?

⇒王子様系かな?

†28.「好き」「可愛い」「おもしろい」言われて嬉しいのは?

⇒やっぱり「好き」だょvv


†次に回す人は?

⇒ちかさvv
⇒紗也ちあンvv

よろしくvv



これ打ち終わるのに3日もかかったょ…苦笑。

バートン 

February 05 [Mon], 2007, 11:57
おはよーござぃます魅亞です。

一昨日の夜黙々と打ってたのに起きたら消えてました…(艸д・。)

なので遅くなりました。


素直に答えていこうかな。


●好きなタイプを外見で答えよう!

髪型

五厘坊主でも長髪でもvv
長すぎなければおkww




笑った時に目がきゅっと細くなって目尻が下がる人の顔vvvv

あ。あと眼鏡vvvv笑。


体型

マッチョ好きvvvv
胸板厚いのも好きvv


身長

身長差が10センチ(175)以上ある人がベストvvvv


服装

おしゃれな人がいいなぁ〜vv
その人に似合っていればどんなのでもvv


職業

営業マン以外で笑。


性格

自己中じゃなければおk


音楽

V系とか洋楽に偏ってなければおk




●年上が好き?年下が好き?

上は8個まで下は1個までvv
基本タメが好きvv


●好きな有名人は?

笑った顔では…
中村勘太郎
堺雅人 が好きvvvv


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

してほしいのは毎日メールvv連絡来ないと寂しいし…

してほしくないのは
過度の束縛…かな。


●よくはまってしまうタイプは?

忙しい人…苦笑。
それで別れてしまうことも多々…(・ω・`)汗。


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人?

優しい人…かなvv
あと優柔不断な人笑。


●どっちのタイプかで答えて下さい。

・甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えられるタイプかなvv


・尽くすタイプor尽くされるタイプ?

尽くされてるかなvv笑。
基本尽くすょvv


・嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

全然嫉妬しない笑。
みんなにびっくりされるもん笑。


●最後にこのバトンを回す人。

誰かもらってvv
見た人でやってなぃ人は強制ね(笑′3`*〇)

栄光への架け橋 

January 28 [Sun], 2007, 22:23
最近さぼっててすいません。色々ありすぎてバテてました苦笑。



昨日改めて真面目に勉強せねば!!!って思った。

なんで昨日?って感じだけど、塾で先輩の今の現状を聞いたからなんだょね。



『やってもできない。
 好きなのにできない。
 終わらない。
投げ出したいけど、
 それはできない。』

……先輩達の言葉。
急に2年後が恐くなりました。もぅ2年もなぃ…。


日本史・世界史は今から始めればなんとか間に合うくらぃらしぃ…。

先輩は遅く始めたから今が大変なんだって(・ω・`)


だからせめて日本史だけでも早く始めるょ!!!

他も適度に頑張る!!!




でもまずは学年末から頑張らなきゃぁ…(・ω・`)

無理vv 

January 24 [Wed], 2007, 8:32
昨日の合唱コンの放課後練でのど潰れたかも(・ω・`)魅亞です。



昨日塾の友達に
『魅亞ちあン…いつもと声違うょ?誰かと思ったもん笑。どぅしたの?』って言われて気付いたの。


本番前にのど潰すとかどれだけ練習きついの?って感じだょね苦笑。

でも実際そんなキツくなぃってゅぅvv笑。


ただフルの時の3分の1の4〜5人しか出てなかっただけだし笑。

それで張り切りすぎただけっぽぃし笑。



金曜に本番だってゅぅのに今日の朝練行ってなぃ…苦笑。

だって朝起きれないンだもんvvvvとかありきたりな言い訳をしてみる笑。


ごめんね…るみ(・ω・`)

むきゃぁぁあー!!!!! 

January 22 [Mon], 2007, 23:49

今果てしなく眠いです。

理由は2時間程ぶっ続けでぽけもんやってたからvvvv笑。


なんでぽけもん??とか思うでしょ?笑。


実は今クラスでぽけもんが流行ってるのさぁvvvv

それで魅亞も便乗してやってるのだ(∩∀`*)笑。


まぁその話は置いといて。





-----------------------





事件は今日の帰りの出来事に起こったの…



今日は週1回の楽しい部活が終わってルンルンな魅亞ちあンvvvv


乗り換えた先の駅に着くと、ちょうど電車がvv


よっしゃ!!と思って階段を下りると、なんとホソイ先輩発見!!!

とりあえず挨拶して電車に乗り込む。


通勤ラッシュの時間なのかかなり満員。なんとか乗り込み、無事発車。







……(・ω・`)



……(・ω・`三´・ω・)



……(?+□+)汗。




後ろのオヤジ痴漢なんですけど-(○`ε´○)!!!!!



気付いたとき時既に遅し。ぴったりと後ろに張りついてました…(・ω・`)



振り向いて睨もうと思っても張りつかれてるからできない。

動こうと思っても満員に近くて動けなぃ。



心境を言葉にすると


『むきゃぁぁああー!!!!
(`´)===C<*_+)』

って感じ。




たった一駅3分の区間なのにめっちゃ腹立つわぁー。

こんなにイライラしたの今年初かも。








痴漢は朝と帰りだと帰りの方が陰湿。


特に女子高生のみなさん。痴漢に注意してください。


でわ。

暇仔なのvv 

January 21 [Sun], 2007, 10:07
ただいまお布団でごろごろ中の魅亞ちあンです。


ベッドじゃなぃの!!??とかゅぅツッコミはしなぃでね?笑。





今日暇になっちゃった…


(・ω・`)


ドジな魅亞が電話し忘れちゃったから…(艸д・。)





暇だから遊びたいケド、お金がなぃってゅぅ厳しい現実が…(・ω・`三´・ω・)





やだぁーp(q´Д`゜)・。・゜




忙しさで会いたいの我慢するつもりだったのに……(・ω・`)



誰か暇仔な魅亞と遊んで?

語るだけでもぃぃからさぁ〜(・ω・`)


見たら誰かメールくださいvvそして励まして?笑。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Myフ0口フ■
■代替テキスト■
■name■ 魅亞
■趣味■ 寝るコト・読書・ネット
■love■ お笑いカラジャニ系、漫画、アニメまで幅広くw 
●Newコメント●
アイコン画像魅亞
» バトンつー (2007年02月10日)
アイコン画像
» バトンつー (2007年02月10日)
アイコン画像(●゜ρ゜)
» むきゃぁぁあー!!!!! (2007年01月24日)
アイコン画像gamu
» むきゃぁぁあー!!!!! (2007年01月23日)
アイコン画像とおる
» むきゃぁぁあー!!!!! (2007年01月23日)
アイコン画像みほ
» テンパるン (2007年01月18日)
アイコン画像
» テンパるン (2007年01月16日)
アイコン画像とおる
» アイス…? (2006年12月31日)
アイコン画像みほ
» 悪夢の3日目 (2006年12月10日)
アイコン画像
» 悪夢の3日目 (2006年12月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:魅亞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる