Des-ROW 革命地 

2005年09月13日(火) 0時21分


●Des-ROW アルバム
ようやく購入できました。昨日届きましたがな。やっとだ、やっと。
去年の話なのに今更だ。でもあさきさんのは予約しましたよヽ(・∀・)ノキャッvV
此処の部分はゲームの方が良かったなーとか思った部分もありましたけど、
やっぱり、Des先生の曲には共感出来る所がたくさんある。

改装、もう少々お待ちくださいませませ。

僕はその時を待つ 

2005年09月12日(月) 0時52分

青春日記

周りの女の子達が とってもキラキラしてるんだ
毎日とびきりのメイクをして 髪を念入りにとかして
恋をする為に 頑張っているそうだ

私はどうかって? 傍観者のままだよ
周りの子がキラキラとびきりの笑顔で 「恋をしたい」と言っているのを
ひたすら聞いてあげて 「ステキな恋をするんだよ。」って言うだけなの

今の私には そんな暇は無いらしい
TVを見ていたりする時 街を歩いている時 ステキだなぁ って思う人はいるけど
一目惚れ とかそんな風な乙女な感情は抱く事が出来ないんだな

そう言えば 12歳の春 きっと私は君に恋をしていたと思います 
もしかしたら恋まではいかなかったかもしれないけど ただずっと一緒に居たかった
今だに 君を思い出す事があります 卒業式での別れは もう ただ涙を流すしかなかったんです
その時の私は 恋を知るのが恐くて ただ怯えていただけで お互い 思い合っていたのに
お互い 伝えられなかった それは恋では無いと思っていたから

もし 今の私に 恋する相手が現れたとしても きっとそのままで終わっちゃう
傷付くのが恐いのもあるけど その人に甘えすぎて 私がダメになりそうだから
だから恐くて 恋は出来ません

でも恋をするのはとてもステキな事だと思うわ 
けれども どこか「愛し合う事に何の意味があるのか」考える自分もいるのだけれど

うむ。 

2005年08月30日(火) 4時07分


○このサイト大丈夫だろうか。
いや、何か8月中とか書いてあるんですけど、どうしようか。
頑張って9月に入るまでに終わらそうと思ってるのですが・・・間にあわねえ・・・
課題もあるので、9月上旬にしようかと思ってますかも。

●牧場物語2
これネットジャンルに入れちゃうかもしれない・・・今だはまりすぎてる。
最近またやってるのですが、今アルバム完全コンプリートと完全クリア狙ってます。
何かキャラとかも全てが愛らしくて・・・
今結婚しようと思ってるのはエリィちゃん。彼女は見かけよらず積極的すぎて(笑
イベントとか色々やる時ほっぺにちぅとか・・・可愛いんだよな。
でもエリィちゃんは2番目におなごで好きな子です。1番目はポプリヽ(・∀・)ノ
彼女のはっきりした色合いにまず目を魅かれ、素直さと純粋さにときめき。
男の子はクリフです。すんごいかっこいい。ハーベストムーンガールになると、
弱弱しくて、受けみたいな感じになってるのもすごい(ぇ
これはおすすめなゲームの一つでし。牧場はおすすめ!特に64牧場物語2!最高!
ネトジャンルについては今色々考えてるので、後程。

●もう夏休みも終わりなんだな。
まーた学校なんだな。何だかんだ楽しいけど、今は辛い面の方が多い。かなーと。
頑張ろう、自分。

○つうか

いい加減寝ます。

完全クリアを目指す今回の人生の奥さんにする予定の、えりぃちゃぁぁああん(死

報告3 

2005年08月23日(火) 3時32分


●文字サイズでかくしてみる。とても見にくいので、これで。

読売の帰り、町田の世界堂で、トーン2種類と(これがまた可愛いv
24色セットのコピック購入しちゃいました( ´∀`)ノシ
これで大体存分に色塗りが出来る様になったよーーー!!!!!
何時か全色欲しい・・・

○今月、相当CDとやらを買いました。

普通に買った物↓
・NaNaNa サマーガール(ポルノグラフィティ
・キラキラ (aiko
・To all the dreamers (SOUL'd OUT
・初花凛々 (SINGER SONGER

ツタヤで買った物↓
・リルラリルハ (木村カエラ
・全力少年 (スキマスイッチ
・長い夢 (YUKI
・Gulliter(スペルうろ覚え 柴咲コウ
・ファンタスティポ(トラジ・ハイジ
・ケミストリー(何だったかなぁ いまだ聞いてなかったり;
・影踏み (ひととよう
・B−DASH (トンガリキッズ 

中々増えたと思う。もっと集めたい。

何だかんだ夏休み充実してたかもしれない。
久々に親友にあったり、今日は家族で花火しに行ったり、そんで何故かマリオ64を最初からやったり。
明日は多分高校の友達と遊ぶと思う。

そんでバイトも頑張るぞーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

報告 2 

2005年08月23日(火) 3時05分


●昨日、読売ランド行ってきました。(正確には日曜日

マスコットキャラが可愛すぎです。何なんだろう、あのおんなのこ(ポプ)みたいな目は・・・

バン・デットは富士急の経験すると、恐くなかったけど、やっぱ迫力あった。
絶叫系とか、コースター系は全部乗りました。

あの妖怪大戦争に出た奴とか何とかのお化け屋敷が・・・恐かったorz
多分、一人で入ったからだと思う(友達が次入るって時逃げやがった・・・
夏だかららしくて、人が出て恐くなってたみたい。元々暗闇嫌いなのに、入っちゃった。
てか、神木君可愛いと思います。腹黒いイメージが何とも(ぇ

天然石を掘るコーナーがあって、かなり綺麗なの採ってこれました( ´∀`)
後日思い出一覧で写真此処に載せます(いらねえよ

ゲーセンにてUFOキャッチャーに見事にはまる私達。
まず、マスコットキャラのストラップをゲットしようと思った。
・・・800円かけてようやくストラップとれたOTL
泣きながらも次は手乗りサイズな人形Ver.を取りに。 
今度は二回目で取れた!此処で1000円使い果たす。やっぱ可愛いv

お次は、ディズニーのカスタム人形?ブロック人形?のでっかい奴。
何と可愛らしいジャックがいるじゃありませんか!

絶対取るべきだと、いそいそとやると、何か混乱しやすいスイッチの奴で、
つかむ奴が斜めで、ボタンが変な位置にあったので、ジャック取りに行ったつもりが、

何故か ピーター・パンを掴んでいました。

「えっ」って友達と言ってましたが、一回でゲット出来たので文句無し。
ピーター・パンで良かった。スティッチだったら死んでた(あまりにも可愛いく無い
確か四回目で念願のジャックが取れた気がする。(涙

ティンカー・ベルも居たので、折角だからとってみたり。
しかし!穴の手前でガラスに寄り添って落ちてしまったOTL

「何だよ!落ちてきなよー!」とわざと笑いながら、寄り添ってる部分を軽くノックすると、

ぽとっ

「「あっ・・・。」」

久しぶりすぎてびびってます。 

2005年08月23日(火) 2時42分


● お久しぶりです。

とりあえず20日以降の私についてつらつら打とうと思います。

・成績表返ってきました(本当に何時の話だ

とりあえず順位が上がった。
中間→9位 学年→55位(確か
総合→6位 学年→31位

この学校かなりお馬鹿なはずなのに、偏差値高すぎる人がかなり居て困る。
普通に60以上ある人いるとか・・・ははは(乾笑
次のテストは頑張ろうと思う。(手抜き大好き人間/死

・7月15日からG坊の秘密基地にいたり。現在ミニム351個。頑張ろう。

・8月3日 新百合にてPOP'N・銀魂 
どうやら、新百合に来る方達には売れ行きが良くないと思った。

けやきとか、町田なら友達たくさん作れる上に購入して下さったり、
スケブ頼んで下さる方もたくさん居たり、地域によって全然違うんだなーと。
元々売るのが目的じゃないので、売れ行きが悪くても構わないのですが、
行くのも大変なので新百合の参加は止める事にします。

大きなイベント等には本当に極まれに参加したいと思います。(フィルソとかね!
多分これからはけやき中心になると思います。(町田の方は無くなってしまう様なので
けやきならチャリンコで行けるし、とっても手軽でショーとかも楽しめるし。
そしてもっと画力上げようと思います。 頑張ろう。

・とにかくバイトで暇を補う様にしている毎日。 (あっはは

オフィーリア 

2005年07月20日(水) 0時35分


何時も砂の中で独りぼっち

手を差し伸べてくれたのは アナタでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ミシェル×オフィーリア
好き。大好きな二人がくっつくのは本当に良い。
けど、ミシェカゴに妄想したり。ミ
ミシェカゴ妄想★↓

ミシェルとかごめは本愛好家。お互い一目惚れしてしまう。
ミシェルは幻の青い鳥を探している。かごめはミシェルを青い鳥と重ねている。
その後突然行方が分からなくなったミシェル。本愛好家の二人は
何の本でもよく読む。なので
かごめは、何処かに居るミシェルに、自分のミシェルに対する気持ちを詩にし始める。
そして独特的な世界観で何時の日か世間でも有名になり、世界的に有名になった。
何時か、また目の前に現れてくれると信じているミシェルを待ち続けて、
彼女は、今日もアナタを待ちます。
「名誉なんてどうでも良いの。貴方が私を忘れないでいてくれたら。」
「彼女を好きになればなる程恐くなるんです。何時か彼女を傷付けるんじゃないかって。」

日常理論 

2005年07月11日(月) 2時16分


7月6日
そろそろ 諦めたらどうなんだ 自分

7月7日
七夕 今の私にはどうでも良いお話
そんな事より・・・

7月8日
とうとう 言ってしまった
嘘を付くのは もうこれで最後にしたいと思ってはいる

7月9日
目を合わせるのも恐かった
少し 涙が出そうになった

7月10日
自分はなんて臆病なんだ いい加減忘れたい

7月11日
今日もきっと また嫌な気持ちに駆られて眠るのであろう

7月12日
明日の自分は 何してるのだろう

何時も何時も 同じ間違え 

2005年07月10日(日) 23時19分


●マ○ドナルド

今カウンター受けてるのですが、やっぱり難しいなぁ・・・
スピードと新鮮と笑顔で接客が大切だから、ひいいいって感じで。

○ポプン
ttp://www.gpara.com/comingsoon/popn11/index.htm
萌え。気になるあの子らはミシェルとオフィーリアでしたvステキな名前だ( ´∀`)
ミシェルが予想外にくさい台詞を言うのにはびびったり(笑)でもステキなの。
ツボだってば。このこら・・・これ待ってたんだよ・・・私は(・・・
エッジはDTOの血がありそう・・・な。
イベント、カラフルは受かったら7月31日に出そうですv
なんつうはた迷惑な私達サークルなんだろうと幼馴染と二人で嘆いておりますた。

うわ・・・ 

2005年07月08日(金) 22時17分


○お久しぶりです

もういっそさっさとサイト自体消した方が世の為かもしれないと思った稀羅です。
・・・何も変わってない。おまけにペンタブも同時に触ってなかった。

すいません・・・忙しかったんです。もう色々と。・゚・(ノД`)・゚・。
期末も終了しました。これから更新出来ると良いな。

●ポップン CS11

後少し。新キャラに萌え死んでしまいました・・・
オッドアイの彼と少しレトロなキノコカットにポニーテール(?)な彼女。
ツボったなぁ・・・ふふふ。(ぇ)初回限定狙います。特別版は目を瞑る(金欠

○ミュージックステーション
二時間スペだったのと、ランキングでポルノとか大好きな物をムービーで乱射してた
ちょとヤバイ人間が此処に居たり。
トンガリキッズのメンバーがMステで放映された時二人しかいなかったからか、
一人欠けるだけであそこまで寂しくなるものなのだろうか・・・(´・ω・`)
木村カエラさんはやっぱし可愛いかと・・・キノコカットラヴvYUKIとかv

●イベント出ちゃうかもです。
今月のカラフル。まだ申し込んでな(強制終了
明後日までには申し込まないと・・・幼馴染と合サにしようか考えてるので・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tran557_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる