ちょ…!! 

March 11 [Sat], 2006, 4:07
ヤプログのページ開いたら検索が勝手に出るんですけど…
ウザすぎ!汗汗汗

てことで携帯向けHP作りました。
http://hp24.0zero.jp/516/tran/

パソコン…orz 

March 07 [Tue], 2006, 14:01
少なくても15万いりそう。
頑張ってバイトしなきゃなー…。
とりあえず春休み中たくさん稼ごう(・ω・`)

なんか 

March 04 [Sat], 2006, 18:21
ヤプログやめようかな…orz
勝手にカーソル?タイトルから本文に移動するし。(入力してる途中でも)
携帯からは編集できないし。
でも何も作らないとストレス溜まるからなぁ;;

てことでHP作る…かも?そしたらやっぱり日記中心です。
もしかしたら先輩に教える…かもしれないのでなるべくネガティブにならないようにします。
次の学校受かったら学校中心の話題になるかも。
受からなかったら(致命的だけど)バイト中心になりますー。
そして携帯対応の無料スペース借ります。
携帯でもPCでも見られます!

珍しく 

March 04 [Sat], 2006, 11:12
8時に起きました。
そしてプリッツと同じ味のするバランスオンを食しました。
同じ味ならバランスオンにしようかな。
そしてバイト帰りに寄ったコンビニでわかめスープを購入。
今食べているわけなんですが…。
わかめが美味しいです。わかめだけ先に食べちゃったので
スープとごまだけ延々と食すのはキツイよ…orz
乾燥わかめでも入れてやろうか。ごまがくどいよー涙

最近また夜行性になったらしく、昼に寝て夜に起きてる感じです。
昨日はバイトがあったのでずっと起きてたのですが、眠たい。
そしてうとうとしてしまいバイト遅刻orz
3人でまわしてたらしいんですが、かなり忙しかったって話。
本当ーに申し訳ないことしました涙
しかもSW2人とクルー1人で…その後誰もINすることなく、
クローズはカウンターとフロア両方やりましたさ。
私は遅いので結局最後ら辺手伝ってもらって…;

やっとわかめスープ完食しました…orz
もう当分ごまはいらないです。

えー笑 

March 03 [Fri], 2006, 5:57
あのゲーム、マンガ、アニメに興味無しのママンがおい森やり始めちゃったよ!笑
間違ってデータ消されないよう注意しよう…笑

マイクロダイエットやってみたいんですけど、あれ17歳以下だめなんだよなぁ;
前は18歳未満の方は相談して下さいって掲載されてたのに。どっちだよと。
まあいいけど。頑張って運動しなきゃ…。
次の高校合格したら電車通学になると思うから、駅まで歩いていこう。
そして駅の隣りっていうか斜め前はバイト先っていう。
朝バイトできるかも笑 6時INとか辛すぎだけどね。
マイクロのリゾットがおいしそう。
ドリンクのはシェイクだよね?私シェイク嫌いだから色々タイプあるのは魅力だ…v

なんか3時くらいからずーっとニュース見てるけど、噛みすぎだろ。
聞きづらくてしょうがないです…。一人一回は噛んでましたょorz

あ、今日18時INだ…。
明日はオフにしたので今回クローズまで。
生活リズムを戻すため21時UPにしてるんですよ最近。
…戻りませんorz
自宅学習期間ですけど月曜日学校行きます。
受験のための書類を書いてもらわなきゃいけなくて、校長の印鑑がいるんです。
早めに出さなきゃいけないしなー。
頑張って行ってこよう。

もう! 

March 02 [Thu], 2006, 22:09
パソコンが壊れてしまって大変です…。
リヴの世話もできないので妹に頼み込んで世話してもらったりね…涙
データをすべてフロッピーに詰め込み詰め込み、、8枚に及びました。
ほとんどがメモ帳。ネタが浮かんだら全てメモ帳に書いて保存してるので、
これがなくなったら泣けます。もっと泣けるのは中身見られることです。
見られるくらいなら消しますよ、ええ。それぐらい恥ずかしいです。

あー…XPのバージョンアップCDを買ってしまったので新しくPC買うのは気が引けます。
かと言って修理も高そうだし…ああ…1万3000円がぁぁ…涙
どなたか98、98SE、Me使っててXPにしたい方いませんか…涙

おはようございます。 

February 18 [Sat], 2006, 8:10
ちょっとだけ朝に起きられるようになりましたー。
明日は見学会です!楽しみー。
そして今日は3時間のバイト…orz 入れるなら5時間とか入れてくださいよぅ。

あ、セガのケータイゲームでUFOキャッチャーがあるんですけど、
(ポイントためて上位10位以内に入ると景品がもらえるんですよ)それの景品が今日届きました♪
サウスパークのメモ帳…!絶対使わないでとっときます。むしろ未開封で飾っておきます笑
なにげにイラスト、ケニーが一番大きくて嬉しいです:)


  *  *  *


…作っちゃいました! 良かったら参加お願いしますー。
より子ラブ同盟

テンション高いですよー! 

February 17 [Fri], 2006, 17:36
なんでかって?
LOVELESSのドラマCDが届いたんですよー! フォー!
ちょーウレシイ。半分忘れてたけど笑

感想感想…。
実は今回で4枚目らしいんですが、初めてなんですよ、聴くの。
アニメも見たことないから声も不安でしたさ。
いやいや、皆川さんいいですね。
ちょっと某庭球王子様っぽいカンジがありましたが笑 可愛い立夏でした:)

そして大好きなちびゼロ…。
瑶二声低いですねー! びっくりしました…。
まぁ、あれはあれでアリだとは思いますです。(個人的に女性にやってほs(ry)
奈津生は文句なし。すごくマッチしてましたー* ジャケット絵も可愛かったです:D

これさ、原作読みながら聴くとおもしろいですね!
効果音が入ってるのでアニメみたいだ…X)

お、おぉー! 

February 15 [Wed], 2006, 11:26
ミキティこと、フィギュアスケートの安藤美姫選手いますよね。
その安藤美姫選手がTwinkle Bandを作成されたんですけど…注文しちゃいました**
だってミキティ好きだし…名前同じだしね。(関係ない;)
それで、郵便局の方が代引きなので直接届けてくれたんですけど、
差出人様の名前が「安藤美姫」なんだよ! 最初「何事!?」と思ってしまいました。
やー、トリノ頑張ってほしいものです。
もちろん他の日本選手もそうだし、他の競技の選手も!
もちろんメダル獲れればウレシイけど、獲れなくても良いから、
悔いの残らないようやってほしいです。


  *  *  *


ちょ、ネウロのXが気になるんだけどー!
なんですか、あの肩。萌え殺したいんですか歯
ネウロでホ●ネタ大丈夫な方は反転で→(4巻の表紙、ネウXですか?笑)

ていうか、毎回のことなんですけど…ね。
ネウロ単行本の表紙…間違えます。
絶対逆さから読んでしまいます…orz わかってるのにー!

おぉー 

February 14 [Tue], 2006, 9:42
今日はバイト21時まで…!
ウレシイです。でも3時間なんで給料が…orz

バレンタインですねぇ。恋する乙女はドキドキな日ですねぇ。
私には関係ないやと思いつつ、イラストを描いてみたり笑
やっぱ正月・バレンタイン・ハロウィン・クリスマスはイラスト描きたくなるんですよ…。
ということで、うちのリヴ・ひこちゃんを。女の子ですか? …男の子ですよ痛
女の子になりたい男の子です。アイター。
今まで絶対許せないと思ったオリキャラのピン毛…。やっちゃいました。
茶と金はいっぱいなんで苦笑   そんなカンジですが…URLを…。
http://nagoya.cool.ne.jp/l-t/hico.png
ネットで絵晒すなんて久しぶりです笑
高校入ってからは日記サイトだったからなー。

あ、そういえば入試に向けて問題集を買ってきます。

中3の笑

今更って感じですが本当わかんないですから!
むしろ学校行ってませんでしたから!汗
そんなわけで、関数のところは丸々習わなかったんですよね…。
高校入って初めて習いました。 …わかりません。数学危ないですよ冗談抜きで;
英語は…まあ頑張れば…ていうかほとんどカンですけどね。
あとは作文だー…。アレって普通に書けばいいんですかね? Aちゃん教えてくれー…。


  *  *  *


バスにゆられて市内でも少し都会な(何ソレ笑)ところにお買い物行ってきました。
…学校サボってごめんなさい汗汗

えーと、お買い上げ品は…
@より子’Cocoon’
@ネウロ3、4巻
@V・B・ローズ5巻
@入試対策用テキスト(数学、英語)
@1500円の本(恥ずかしくて言えないです!笑 別にそっち系じゃないですよー)

もうすぐ1万いくところでした汗
8000円くらいですか。テキストって高いんだね…。
高校受験のとき買ったのはうっすーいのだったからなぁ…。

帰宅して早速よりちゃんのCDを聴いてみました。
…またしてもヤラレましたよ!
泣いちゃいましたよ。もう!大好きだよー、、

あー、もうすぐバイトです。(今14時)
頑張ります…。


  *  *  *


ちょっとよりちゃん!
アニマックスでBLACK CAT見てたら宣伝の時によりちゃんが喋ってるじゃん!
痩せるかも…っていつもみたいに期待させないで!笑
なんかもう、最高でした。BLACK CATも好きになりそうだよ。
 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる