日記 

2007年04月05日(木) 20時57分

迷ったけどやぱし変えました。
新しいとこはプロフからとぶか聞くといいよ笑

今日はギャさんが多いねー素

(無題) 

2007年04月04日(水) 20時37分

花見行ってきた!
夜桜とかちょう風情ある〜(´∀`)
えりりんまぢありがとう♪
おまえは最高のダチだよ!!笑

てゆか、地元の某コンビニにネガSAN様のそっくりさんが居るんだって!!!(興奮)
リアルにSAN様みたくきれいさんです(*´∀`*)

(無題) 

2007年04月04日(水) 15時24分

これ。
自分に買ったのになぜか当然のようにいとこのものになってた。

確かに丈短かったし若すぎかなーとか思ったけどさ。
ライブに下げてこうと思ったのに(´・ω・)

若作りいえあ←

バトン2 

2007年04月04日(水) 10時02分

れー君から★笑
素敵すぎるよこのバトンー!!!!!

【妄想バトン】
お相手は...【敏弥】

○彼との同居が決まった時貴女がまず口にした台詞は?
→同居と言わず籍をいれt(ry

○では、その時の心の声は?
→夢だったんです、ギリさんと同居するの。

○新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
→1.ゲームとアニメは1日30分
2.筋トレは4日に1回
3.ベースはあたしが寝てるときにやらないでね(はあと)

○同居における家事はどんな風に分担しますか?
→洗濯は絶対自分でやってね?(はあと)

○朝は貴女より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
→あたしも時間によるよ、れー君(笑)

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
→プロテイン
まあ特に支障はないね★

○急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
→うんうん、話すよそりゃあ

○帰って来た彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
→『お帰りなさい。
仮眠とる?熟睡する?』

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼が嫌いな物とその時取った行動を教えて下さい
→えーそんなものあるの?あーゆう無駄にでかい人に素

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
→ああ…うん。(失笑)

○ちょっとした事から喧嘩になってしまった。原因は何?
→「そのバンダナ、お洒落だと思ってんの?」思わず本音が出たから

○仲直り成功貴女も彼も寝るまでまだ時間があります何をする?
→京さんの話で萌えてみる(やめて)

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
→昔のあなたなら運べたかもしれないのに…と無念の涙を流しつつ布団かけてあげる←

○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が、何て言ってた?
→「薫くん、髪うすくなったね★」

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m最後に、このバトンの感想をどうぞ
→楽しかったー(笑)今度はもっと萌える人でやりたい←

○お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に人物を指定して回して下さい。
→ゆ-ろ:[流鬼]
れー君:[薫さん]
はーちゃん:[大佑さん]
みをちゃん:[るかさん]

見てたらよろしくー★★2回目めんどかったらスルーしてください;

バトン 

2007年04月04日(水) 9時39分


はーちゃんから★
ありがとうね(・∀・)!

●始まりの合図
始まりますよ。←

●身長は?
154★
小さいんだってだから!!

●身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
うんそりゃあもう★←

●体型はどうでしょうか?
だいこん★←

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
断髪前の敏弥さんカット(のつもり)
金髪に弱いです。あと明るい茶髪のロン毛とかきもいパーマが大好きです笑

●目について語ってください。
切れ長が好き!あっでも二重もすき!!!
そんなつばきの眼は腫れぼったいです素

●顔についてどう思いますか?
ギリさん!!!あとパン様の素ピとかタイプ笑
深きょんとケラ!の千景ちゃんみたいな女の子になりたいです←
そんなつばきの顔はリアルに大根★

●誰に似ていると思いますか?
だから大根★

●好きなものをたくさん挙げてください。
友達家族Dirびじゅある系ライブコス様池様服裁縫きもいパーマたらこ梅干しもんぶらん
際限ないよ(´∀`)笑

●嫌いなものをたくさん挙げてください。
数学理科マラソンマナーと常識のないこ
こっちもたーくさん(´д`)

●涙を流す(流しそうになるもの)は?
いろいろあるけどーライブ始まった瞬間はいつもそうかも。

●自分の心に響いた話は?
ここじゃ語りきれないほどたくさん。

●1日で1番好きな時間は?
その時々だけど寝る寸前はちょう幸せ笑

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
きもくてうざくて痛い残念系な子。

●さぁこのバトンを受け取る7レンジャー
やってくれる方!!
ぜひみんなよろしく親指

ていうか 

2007年04月04日(水) 2時19分

つばき、前髪切ってみました。
クリアな視界、げーっと!!!!←

撮影者:えりりん

(無題) 

2007年04月04日(水) 1時30分

This is Eririn.
これはえりりんです。

カラオケバカ一代はおもしろい!
オネェ今日も素敵(*´д`*)
ねるちゃんかわいい(きゅん)
いっこうさんもかわいい(きゅんきゅん)

(無題) 

2007年04月03日(火) 18時33分

あぶらとり紙もらった!嬉
4月は出費が痛いです…orz


思ったんだけどジゴロのキーボードの人、普通にしとればどきれいやんな驚
8日のホリデー楽しみだ笑
ガン見しちゃう←

あー
にくじゃが食べたす!

わお 

2007年04月03日(火) 13時59分

やばい、数学の宿題プリントが見当たらない(笑顔)

あーもう
どうしようorz

代表・シマコ 

2007年04月02日(月) 2時59分

はーちゃん、問題ぷりーず!!
ここ見てるかな(´`;)

明日親族集会でなく旅行になってました。
もうこんな時間ですけど早起きせねばなのですよ←
野菜1キロってどんくらい…素






2年が3年になってく
今は眼の前にもいないのに
もういらないよ
忘れそう
それがいい
なくなってしまえば




おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trampool
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる