おつ! 

2005年02月28日(月) 19時43分
なんだかつまんなくなってきたので今日で終わりにします〜
写真残ってるからもったいないけんまーいっか

女の戦いF 

2005年02月27日(日) 23時59分
ちなみに二人が寝入ったころのともちゃん。
あははー。いただきまーす。
・・・orz
ともちゃんらしいね

女の戦いE 

2005年02月26日(土) 19時35分
まだまだ続いてたりして・・・
ただいまAM6:00です。
みわこもレベルが上がりました!!
あみちゃんはレベル3に突入しそう・・・
もういい加減あきたのでやめさせました。
二人ともふらふらしてましたw

女の戦いD 

2005年02月25日(金) 23時40分
あみちゃんレベル2へ!!
みわこも追いつきつつある!?
もうAM3:00ですけど
いつまで続くのかしら・・・

女の戦いC 

2005年02月24日(木) 0時15分
そのころのともちゃん。
・・・・・・。

女の戦いB 

2005年02月23日(水) 19時56分
美和子もついでに修行開始!
料理なら美和子にお任せ☆
ほほっ。美和子は煮物も作れるのよ!!
ちょっと差はついてますが負けられません

女の戦いA 

2005年02月21日(月) 21時14分
あみちゃん修行開始!!
そこへ”すっ・・・”っと音も立てずに座った人物が・・・
やつです!!その手には本が!!
ちなみにあみちゃんが読んでるのは料理の本のカバーをした
お笑いポポロだという情報もあります。

ステキポンデライオンはしむふぇ様のものです。

女の戦い@ 

2005年02月20日(日) 20時50分
仕事をしていないあみちゃん。
今日も暇をもてあましておりました。
あー暇だなー。料理の勉強でもしちゃっていいかな!!?
・・・・・・・・・・・・いいでしょう!!!!
一人コントも絶好調で本を読み始めました。

恋の季節B 

2005年02月19日(土) 17時27分
儚い少年の初恋は散ってしまいました・・・
ゆっきんはもっと大人の人がよいの!!
たとえばロイさんとか!!
早く会えるといいね

恋の季節A 

2005年02月18日(金) 0時14分
なんとゆっきん。泣き出してしまいました!
まだ子供のゆっきんには”好きな子はいじめたくなる現象”が理解できなかったようです。
ぐすん。うえーーーーぉおあぁぉぅぅああ
うわ・・・すっげぇ泣き声・・・
少年Aマイナス印象です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆっきん
» おつ! (2005年03月01日)
アイコン画像あみ
» 女の戦い@ (2005年02月21日)
アイコン画像ゆっきん
» 恋の季節B (2005年02月19日)
アイコン画像ゆっきん
» 恋の季節A (2005年02月18日)
アイコン画像ゆっきん
» 恋の季節@ (2005年02月17日)
アイコン画像みわこ
» すっごい心配。 (2005年02月16日)
アイコン画像ゆっきん
» 今日も仲良く。 (2005年02月13日)
アイコン画像ゆっきん
» 今日も仲良く。 (2005年02月13日)
アイコン画像ぽん
» 今日も仲良く。 (2005年02月13日)
アイコン画像ぽん
» のぞき。 (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trammsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる