うえーい 

April 29 [Wed], 2009, 22:25




なんかこの数ヶ月、




色々あった・・・笑





まず、高校入試!




めでたく合格




よかったあ。。。




危なかった^^;;





そしてJK生活を送っていますね、はい





で付き合って、すぐ別れて




本当の気持ちに気づいて、




今悩んでて



ってゆうね^^




なんーかうけw





今まで普通に友達だったから、



向こう普通にあたしに恋愛感情なんて抱けないでしょーっつって






む〜な〜し〜い〜






まあいいや、




気になる人と頑張ってくれって感じ〜





あたしにはEXILEがいますから





そして部活ホッケー部w
まさかのww



がんばーるー





たまにまた更新しますーーーーー



はあ、 

January 30 [Fri], 2009, 22:27

だめだあ



なんか自分の中で忘れた気でいたのになあ・・・




あんな光景みてショックうけた自分いて






あー




忘れきれてなかったんだね、と←






最近また視野を広めること少しできてたのになあ・・・







月曜嫌だあ





選択Aなんてなくなればいいのに。


憂鬱 

August 14 [Thu], 2008, 9:34

2日間、新潟遠征いってきた〜ん



最初はなんか、自分の中でまだ嫌な気持ちがあって、
どんどんマイナスに考えちゃって、
また失敗するーとか、
またキレられまくるーとか、


で、実際バスの中わ超たのしい

ついたらめっちゃ暑かった。。。

アップも完全にしないまま、
高校生チームにまざってやりましたよ

そんだらあ^^
吐き気と寒気やべい
あれわまじで、、、



でー2試合め休んで、
3,4試合めやった
最後まま←監督に誉められた^^
ボランチって、結構やりやすい
トップより好きだーーーーー!!!


はるかごめん声だす、、、


夜わパアティ?←
全部チーム集まって交流会みたいなw


次の日わ、3チーム作ってそのチームでやる事に!
あたしわ、チームまっちょでした


上手い人達ばっかで、
かなり緊張
足引っ張りたくない!と思い頑張りましたw

結構やりやすかった



そんであいす〜
メロンそ〜だ〜


まあじルネッサンス




兎に角、
行って良かった!
ビエント最高〜

サプライズ!! 

July 30 [Wed], 2008, 14:42


きのうは、誕生日でしたよw

ようやく15回目の誕生日を迎えれた

で、夜わアルゼンチンvs日本の試合を大型スクリーンで観戦

そこですごいサプライズをしてもらいました!


びっくりした〜〜!

すごく嬉しかった



手作りのミサンガいつまでもつけます




明日わ〜いよいよ

Tなんですよ〜て

超楽しみだっ!


今日わ、練習試合^^

、、、

久々だけどがんばる
あやなんちにお世話になります




んでわまた報告



てか久々ヤプログきたら、
絵文字?的なのが増えててすげー

かわゆすw

ずっとずっと 

May 13 [Tue], 2008, 21:37


土日に、
県トレセン、北信越交流大会?あったよ

北信越トレセンの選考会でもあったー!



100ぱーせんと、、、出せなかったね自分




まあ次回がんばろ



めんばーわ


ひらはるはるかみなこあやなしほやん

るいりこみそえりえりか

まなみあいちゃんるりこちゃんひかるかさね

あすかこゆきちなつさちかいっちゃん



やはやは
超うけたしw
楽しかったあ


また頑張るしかないっ



今日わ血液検査まあじ痛かったわ、、



そんな感じでー
ばいにゃん

まじかあw 

April 24 [Thu], 2008, 19:16

ぴーやぴーやぴーや〜

今日は色使わないん

って、もう使ってるじゃないかあw


てかねてかねえw


今日久々め〜る

うれしすん(^ω^)


しかも普通の会話


まじいいねw



修旅の会話した!


途中で途切れたけど、



ダンスなの知ってるから仕方ないって考えた^^



ダンス頑張ってほしいしね




今日しまむら行った!←


ほしい服いぱあーい!



やべえな



ゆうきの誕プレ、ななの誕プレ、←至急


もうすぐさおの誕プレ買わなきゃ!!!



いっそげ


んぢゃ^^

修学旅行IN奈良☆京都 

April 18 [Fri], 2008, 8:35
たっだいまあ


昨日、京都から帰ってきました



すぐ終わったなあ、、、



もっと居たかった!


よ〜じや行ってない・・・泣




でもすんごい楽しかったしね!!!




えーと、

1日目は、


法隆寺五重塔すげーーー!

興福寺仏像すごい

奈良公園鹿ちょおおおかわゆす(´ω`)

宇治平等院10円玉の裏の姿が・・・^^


旅館たき川旅館

夜めっちゃうけたし!


二日目

判別行動☆

三十三間堂1001体の仏像が!自分に似たヒトなんてわからん

清水寺地主神社さいこお

四条烏丸の辺り笑!ここ最高服とかプリとかwとんとんw

50分遅刻・・・苦笑


ホテル平安の森

三日目

最後・・・泣

北野天満宮

金閣寺

仁和寺

清水寺


いやあーめっちゃすごかったですね、


また行きたいな^^


ここに書ききれない程たくさんの事があったよ


最高の思い出ができました

染め直し、、、 

April 03 [Thu], 2008, 23:43



いや〜、、、


春休み終わるねえ、



明日入学式!1年くんぜw←



つうか〜


ちょっと髪そめたら、登校日に担任に即ばれた



まじ焦ったーーー笑



軽く嘘ついたw



でも、直さないと修旅つれてかないとか、、引




やばいっしょお



だから1週間で落ちるやつ買ってきて染め直したー




全然まっ黒じゃない・・・苦笑




まあよいわ




スカートも、いとこのオネエ様から貰いました、




あのスカート短すぎだってよ、




ちょ〜しのんなあww




てか、まじはんぱない^^




君、一体何様のつもりやねん!!!




例のあの人に、誕プレかったーっ





ねっくれす、



安物



まあよくね




てかうちらまだ付き合ってるんだよねえ?




誰か教えて、、、



ふう





考えるのや〜めたっ

ほわいと 

March 20 [Thu], 2008, 12:51


バレンタインデー、


女の子が好きな人にチョコを渡しますね?



ホワイトデー、


気持ちを受け取る男の子わお返しをあげますね?




ん?




待って?これって?



もらえなかった人わ?




ふ ら れ た って事?




いや、一応付き合ってるじゃん




もう最近だめぽ



逢わんし。泣









春休みもど〜せっ



会わず遊ばずメールせず←



まじでうちら付き合ってんの?






ちょっとわ向こうからメールくれてもいいじゃんね?

ばーか 

March 14 [Fri], 2008, 17:37


別に最初っから期待してないし




だからいいじゃん


いいじゃん?





でもほんとわそんなの強がりで、



ちょっとわ期待してたよ



だめだあ


あたし



弱いよ


こんなじぶんだいっきらい




いなくなったほおがいいかも




鳴らない電話


問い合わせても絶対こない、


メール





なんの為の彼女?


名前だけなら意味ないよ



かっこつけてるだけじゃ意味ないよ


そこに愛がなければ





いみないじゃん?




You Love me?








P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像とも
» 修学旅行IN奈良☆京都 (2008年05月18日)
アイコン画像ゆき
» モバゲ- (2007年11月06日)
アイコン画像まな★"
» さぼり (2007年10月19日)
アイコン画像娃羅
» さぼり (2007年10月16日)
アイコン画像るぃ仔
» 生田斗真同盟 (2007年10月09日)
アイコン画像いえろー
» 生田斗真同盟 (2007年10月08日)
アイコン画像娃羅
» 生田斗真同盟 (2007年10月08日)