もし 

February 05 [Mon], 2007, 2:37
きっとあたしは 誰よりも あなたのことを愛してました

離れることなんてないと想ってたから

離れたときの衝撃は 耐えようもないくらいのものだった

辛い思いさせてばかりで 自分勝手な行動してばかりで

ごめんなさい

大切なものって 失ってから 本当に大切だったことに気づくんだね

あいはね

本当にわかってなかった

あなたのことを誰よりも一番に 誰よりもわかっていたはずなのに

あいが一番わかっていませんでした

もしまたどこかで 出会うことがあるなら

笑って話せるように がんばるからね

頼りすぎて 甘えすぎて ごめんなさい

あんなに幸せだった日々なのに 後悔だけしか残らないなんて

あいね? 名古屋を離れます

来週には 東京へ行きます

キッカケは あなた

弱い女だと 笑わないで

普通に歩いているだけで 出会ってしまいそうで怖いから

またあなたに 冷たい目をされて 突き放されるのが怖いから

一人で暮らす 人生を体験してくるよ

もしかしたらもう一生あえないかもしれないけど

もう2人は 思い出となってしまったけれど

どうか忘れないで

あんなに愛した人だから

小さくてもいい 心のソコに 私をそっと しまっておいて

さようなら

直接いえなくて ごめんなさい

あなたは見てくれるかさえわからないけど

世界で一番大好きだったよ



shogo ai .......

にゃーにゃー♪ 

July 31 [Mon], 2006, 0:33
今日はおいでん祭りにいってきたよ

めたんこ花火がおっきくてキレイだった☆めっちゃ歓声あげたし

浴衣もきたよ♪しょぉくんもきてくれた☆

ぁぃ彼氏と浴衣一緒にきて歩くのは初めてなんだ!

前のみなと祭りでもきてくれたし♪らぶらぶやん
あいとしょぉくんゎねぇ もぉ誰にも邪魔されないんだよ☆

たくさんけんかするけどさっ笑

明日は五時半起きです…。バイトがあるからね☆お昼ごはん一緒に食べる

おにぎりも作らなきゃいけないし!

あーまた早くあいたいな

記念日 

July 28 [Fri], 2006, 0:08
0時00分

携帯画面が光り、予定を知らせた。

携帯を開くと 記念日の文字

しょおごと8ヶ月の 記念日の日

20分くらい前に送ったメェル

返事がないから もう疲れて眠ってしまったものだとばかり

想ってたのに

「記念日だってこと、きっと忘れてるんだろぉなぁ」

悲しいなって 想ったときに

大好きなメロディーが流れたよ

あなたからのメールを知らせる 大スキな曲

さっきの返事?って想ってメェルを開いた

キレイに装飾された文字

8ヶ月おめでとうの お祝いの言葉

ささいなことなのに あたりまえのことかもしれないのに

あたしはスゴク うれしかった

ずっと大スキ

幸せになろう

一生一緒に笑ってようね

あなたの言葉は どんなモノより キラキラ輝いて

あたしの心の中に溶け込んでいった

全部読み終えるころには 目には涙がいっぱいで

小さく声をあげて 泣いたの

海♪ 

July 27 [Thu], 2006, 23:56
今日ゎ内海にいってきた☆夏休みだったけど

平日ってゆうこともあって、海はがら空き☆

ほぼ貸しきり状態の中で

ゆーきくんとさつきちゃんとあいとしょーごで ばちゃばちゃ遊んだ♪

さつきちゃんゎなんと16歳なのだ

若いっすぅ〜笑!!

外はかんかん照りで背中はもう…

ジリジリ。 照り焼きってかんじですね。(○・v・)

でもうしろはたくさんやけたけど、前は全然やけてなくて

相当ショックが大きかった!!笑

まぁまたやきにいくんだ♪ナツはやっぱり小麦色でなくちゃね!

若いうちしかできないんだし…!!!

でも何が嫌ってあーた…。 今現時点で 服の着脱ぎが嫌です。

痛いのよ!!! うわぁん

この四人のメンバーはなかなかいいカンジだったし また四人で遊びに行きたいな♪

さつきちゃんとゆうきくんもラブラブだし!

まぁうちらにはかなわないんだけどね☆?!

大スキだよしょーご☆☆

 

July 25 [Tue], 2006, 13:22
あたしの悪いクセ

被害妄想

ありもしない想像

暗い現実。


一人ですべて抱え 眠る勇気はないの

だから安心させてくれる人を探す

あなたには言えないから

だって私の小さなプライドが そんなこと許さない


誰か見つけ出してくれる?

私の中の 小さな嫉妬

気づかれないまま 通り過ぎていく

だけどあなたは見逃さない


あたしの表情ひとつ 見るだけで

「ドーシタノ?」

あたしはそれを永遠と呼べた

あなたはそれを愛と教えてくれた

あたしたちはそれを 未来と語った

港祭りにいってきたよ☆ 

July 19 [Wed], 2006, 3:24
バイトやめてそろそろ一週間…♪ずっと楽しみにしてた港祭りにいってきたよ☆

朝から雨がふってて、今日は中止なのかなぁって…ちょっとがっかりしてた

でもすぐに てるてる坊主つくって、お願いしたんだ☆

そしたらだんだん雨はやんできて…。 あいの願い通じたー!!!とか一人で叫んでた気がする

そんで浴衣着て、しょうごも浴衣着て、二人でラブラブ♪浴衣かっぷるー♪♪♪

かわいいね♪お似合いだね♪っていっぱい言われたよ☆

うれぴかったのらぁ♪♪


21日ゎ、豊橋の祇園祭りもいってくるじょ☆ お祭り三昧!

バイト二人ともやめて、1.2週間遊んで またお仕事復帰するんだもんね!

だから、夏休みだとおもって おもいっきし楽しんじゃうんだから!!

おひめさま。 

June 14 [Wed], 2006, 6:19
おひめさまになりたかった 幼稚園のとき

おとこのこにあこがれた 小学生

せつない恋愛を知った 中学生に

アソビを知った 高校生

本当に大切な人を見つけた18さい

幼稚園のころの夢が 叶った気がするの

あたしあなたのおひめさま。

キレィなドレスも キラキラしたアクセサリーもつけてないけど

あたしあなたのおひめさまなの。

必ず夜は ベッドまでだっこしてくれる

重い〜 とかゆうけど

あなたはいつでもだっこしてくれる

あたしの王子様って あなただったんだねって 言ったら

あたりまえって クスって笑った

あなたが別れ際にしてくれる おでこのキスも

道を歩くとき必ず 道路側にいってくれる気遣いも

重たい荷物持ってくれるやさしさも

あたし全部全部 しってるんだよ

あなたが初めてくれた花は

あたしの大好きなピンクのバラ一輪。

記念日だから。って 知らない間に部屋の隅においてあった

あなたが二度目にくれた大きな花束は

プロポーズの言葉と 大好きなぬいぐるみと一緒に。

涙が止まらないあたしを ぎゅってだきしめて

しあわせにしてやる って 涙ふいてくれた

あなたが三度目にくれた キレイな花束は

真ん中にピンクのバラが一輪飾ってあった

あたしがピンクのお花好きなのしってるから。

きっと急いで一輪だけ 真ん中に飾ったのね

あたしあなたを心から愛してる

そう誓えるの

だから変わらずそばにいて

あたしだけを愛し続けて

あたしは18さい

あなたは20さい

もぉすぐ家族になるね

もぉすぐひとつになるね

ずっと変わらないままでいよぅ

二人の時間をもっと大切にしよぅ

あたしずっと あなたのおひめさまでいたいから

あたしのあかちゃん。 

June 09 [Fri], 2006, 15:43
神様からの贈り物

愛し合えば必ずできると思っていた赤ちゃん

体を重ねるだけでできてしまう確立も高いのに

望んでいるあたしのもとへは きてくれないあたしのあかちゃん

あなたと何度も話し合ったわ 将来のこと

子供の名前

名前はあなたにあげる 永遠の 最初の プレゼント。

一生懸命考えるからね

あなたに最高の名前を 考えるよ

早く喜ぶ顔を見せてあげたいな♪

しょーご 大好きだよ

ぱぱとままになっても ずっとずっとだいすきだよ

しあわせになろうね さんにんで幸せになろ?

だから早く舞い降りてきて わたしたちのあかちゃん

GW♪ 

May 06 [Sat], 2006, 14:21
今日もバイトだぁ・・。大変ですね( ´・ω・`)

しょうごに会いたい♪早く子供ほしぃ♪結婚したーい(*´ェ`*)

前しょうごのお母さんに 挨拶しました 8月31日にちゅんちゅんって感じです謎

同棲したい☆ ひゃっほぅ(*´ェ`*) あーつかれた

らんらん。 

April 17 [Mon], 2006, 1:06
今日はしょぉごとらぶらぶしたじょ♪
てか日曜日だから、バイトお休みだから、ゆかりと栄行ってあそんできた
22日の結婚式のときのための、ワンピースと靴を買ってきたじょ
まじ楽しみですからぁなんか今日ゆかりとしゃべってたんだけど、あいの働いてるバイトに
くるらしいなんか楽しくなりそうだにゃ

夜は、九時半くらいからしょうごとあそんだ♪
おすし屋行って夕飯食べて、ラブラブしました☆ぅちぃらかンなりやばめのラブラブ
子作りも順調ですし
本当に運命の人ですね。 しょうご

ずっと愛してるよあいの王子様だよ

ずっとそばにいてね
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像玉子様
» 記念日 (2006年09月11日)
アイコン画像モブログランキング
» おひめさま。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tralala-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる