自販機のラインナップ

March 07 [Tue], 2017, 10:22
最近、職場の自販機が入れ代わったんだが、そのラインナップがショボすぎる。
というか、そもそもなぜ機械を入れ換えたのかもまず分からん。
別に壊れたわけでもないし、何か契約上あるんじゃないかって噂だが。
そして今度の自販機がまたわけの分からん物しかない。
無駄に種類の多い缶コーヒーと、何かよく分からん健康系のフルールジュース。
あとは緑茶とビタミンドリンクとそんな程度。
てかなんであんなにコーヒーの種類多いのか分からん。
ブラックが二種類、微糖が三種類もあって、なぜかカフェオレみたいなのはナシ。
個人的に好きな紅茶は一種類もなくてかなりクソっぽいラインナップに見える。
実際他の連中からも不評で、何とか変えてもらえないか交渉中らしいが。
ないよりマシだが、どうせなら俺がよく行く名古屋市の整体の近くにあるみたいな激安自販機とかにしてほしいぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴレタ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trakloe/index1_0.rdf