duck

April 11 [Wed], 2012, 1:52

ひさびさブログでございm(。_。)m

そんなに需要はないブログだけど、やっぱしこう心中を吐き出せる場所ていうのは必要だと思うのですにー。
入学式とか色々な行事が終わってしまいましたが、暗黒航海はこれといって感想がないのですたい。

よって、いつもどーり今の心境を吐き出していこうと思っていたりするのだ(・∀・*)

まあ第一は部活。
新入生5人いるのだが、気づくといつも4人と1人になっちょるから気が気でない(;´д`)
え、仲悪い…て訳でもなさそうだし話題が合わないって事もないみたいなんだけどにゃー。
今日練習来なかったし不安だよーと思ってメールしてみた←
ら、まさかの返信内容に「ほええええ?!!」てなた(T▽T;)
…わかんない、最近のおんにゃの子の思考回路が解析できませぬへるぷミー。。
とりあえず解決の目処がたったのでよしとしてしまおうおう!


新クラスになったらテニミュ友達が増えて非常に嬉しいです先生ありがとう(^◇^)
「24/365」はめっちゃかっこいい曲☆皆にオススメしとる!!
むにむに(友達)とテニミュ行きたいー!!
毎日叫んでる暗黒航海はクラスでどんな変人として認識されているのでせうか(遠い目
何だかんだで楽しい1年になりそうでドキがムネムネな暗黒航海ですたー((←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒航海
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/traitor_prison/index1_0.rdf