るなちん誕生

September 06 [Mon], 2010, 14:59
馬券モニター感じでごにょごにょしたいので、また、路上あたりで遊びたいなーと、勝手に妄想しております。ぜひ、ご一緒してください個人的な演奏は、ヘキサの方が格段によかったのですが、反応はイマイチだったよーなアコーディオンは若者にはウケナイってことなのかそれとも、音楽馬券モニター 詐欺性がマズイのかっつーか、お前まだヘタクソだから、人前に出るのは失礼だってことなのかウマイ下手というよりも、若者への媚びリサーチが足りんかったのではないかそんなこんなでラブずっきゅんをここで投下すべきだったんじゃないかま、反省することや考えることは多々ありますが、いろんなところ馬券モニター 被害でやらせてもらえるのは、本当に嬉しいので、懲りずにまた呼んでいただけると、ロコさん大変喜びますどうぞよろしくです。ぺこりそそ。豆ちゃんでは、ヘタレ馬券モニター 実態た演奏だったのに、いろんなご意見や感想をいただいたり、リクエストみたいなものをいただいたり、私の絵を描いていただいたりなんと、アコーディオン演奏のお仕事までいただきました。こんなにいただくなんてね。大人ってステキ笑お仕事をくださった理事さんからのリクエストはコレ。島原の子守唄改めて聴くと、この曲、すごく悲しい。おどみゃ島原のの歌詞で始まる島原の子守唄は、貧しいがゆえに南方へ送られていった娘たちを馬券モニター 実態哀れむ一方で、少数ながら成功して帰ってきたからゆきさんをうらやむ、貧しい農家の娘の心を描写した唄。なんだそうです。からゆきさんの大半が島原、天草の出身者だったことも、初めて知りました。島原にそんな歴史があるとは。某テレビ局の取締役さんとからゆきさんを追ったドキュメンタリーの話をしたばかりだっただけに、すごい偶然というか、運命的なものを感じます。この取締役の方との話は、本当に濃かったその映像へのアツイ思いを聞いて、また、テレビの仕事に戻りたくもなったけどそうはいかない、このご時世。某楽器屋で、しばらくはがんばります。h1某カメ・・・と思ったんですけどどうなんでしょうか…

AKBファンの人ごめんなさい

September 03 [Fri], 2010, 17:00
馬券モニターナーはありますが、古い製品になります、生産中止してますので、在庫があれば交換できますが私えええ古い製品耐久性も落ちますよねって何で無いの私どもの方ではどうにもメーカーさんの方針で仕方馬券モニター 被害馬券モニター 被害ないから、古いのを探してもらいました。運良く見つかり、次の日曜日に交換工事の予約が入りました。しかーしチューナーメーカーはパナソですよパナソはスカパー機能付きのレコーダーは出してるくせになんでケーブルのチューナーは冷遇してるかなパナソの評価落ちましたよ。馬券モニター 被害逆に果敢に挑戦してるシャープさんを応援したくなる。それに、日までポイントパーセントつくのはアクオスだ価格を見たら、ヨドバシもネットもあまり変わらない。ならばポイントためて、アイルー村の資金にしますか。翌日、もう一度ヨドバシへGO今度は持ち帰るから、車で行きます。そこで出会った店員さんもすばらしかった同じようにケーブル録画を見据えて購入した人がその人は、チューナーパナ、レコーダーもパナわざわざパナパナ同士にしたのに、チューナーにが付いていないので録画できず、大トラブルになってしまったと。チューナーは確認しましたかと言われました。すっごい、ヨドバシさん昨日ヨドバシさんで説明受けて馬券モニター 詐欺、の件は確認済み、に電話してチューナーは確保、それでも録画をパーセント保障していない事は理解してますと言うと安心して下さいました。ついでにケーブルと、ブルーレイメディアも店員さんに頼み選んでもらって購入。帰宅してからが大変旦那は工事と一緒につなげればよいと主張。私は今すぐ使いたいじゃ、お前やれ、俺は手が痛いから細かい作業は出来ん、じゃ私がやります、どうせ掃除するのも馬券モニター 詐欺私だしテレビ台を移動してほこりを掃除、ビデオとプレーヤーは出して寝室に移動寝室には小型ブラウン管テレビありテレビと、アクオスをつなぐのに四苦八苦。掃除と移動をしながらやったから、クーラーも付けられなくて汗だくになり・・・と思ったんですけどどうなんでしょうか…

久しぶりの買物!

September 02 [Thu], 2010, 12:06
馬券モニター好みかもしれんそれにしても馬券モニター 被害、うちのおじいちゃんまで日本のドラマを見てるとは上海テレビ、チョウいけてるアカン、情緒不安定や何がどうやゆうこともないんやけどなんかイライラするわそんな中更に夜中のテレビがおもんなすぎるわなんじゃそれってかじゃかましわ通販ばっかやんけテレビて何や勿論スポンサーありきで成り立つもんやし、金が出てくるんやから、そうなってしまうのは分かるんやけどな。情報を配信するってゆうこと以外に楽しませることは勿論、人に感動を与えて、人生に希望を与える、それこそエンターテイナーであるべきなんちゃうんか俺かて同じような仕事してるし痛いほど気持ちは解るけど、テレビってもっと影響力があるもんやし、こんなことでは日本が全く重みのないつまらん国になってしまうわ大体なこんな放送は子供の教育によくないとか、誰がテレビ局に電話しとんねんあんたが子供に酸いも甘いも教えたれやキレイゴトばっかりゆうてたって、あんたの子供の心はキレイになんかならへんぞそんな事よりなぁト真剣にアホやってる人のプロセスを子供に語ったれや誰も悪い事なんかしよう思ってやっとら馬券モニター 詐欺へんねんだから俺はナ泣いてる奴よりクシャクシャな顔で笑ってる人の、その笑顔のほうがよっぽど哀しいってゆうねん。許せる事許せない事そして許してはいけない事がある。更にや許さなアカン事かていっぱいあるんやだから俺は思う。世の中どうでもいい馬券モニター 実態事ばっかりやねん。ここだけはこのことだけは絶対に許さん。そして絶対に譲らん。その事だけがいつも胸にあればええんちゃうんその芯の部分さえあればブレる事もないやろ。はぁ世の中の素敵な部分、どんどんなくなっていってる気がするわアホボケカスこんなしょうもない社会を打破するにはやっぱ、夢夢夢そんな非現実的な想いを真顔で語る人や心が沢山必要なわけで俺はそんな中の一人やと思ってる。そして、そんな人間が笑われる社会なら俺は絶対に許・・馬券モニター 被害・と思ったんですけどどうなんでしょうか…

暑い・猛暑・酷暑で練習場!

September 01 [Wed], 2010, 11:32
馬券モニターる人いるちなみに何て言ってる後豆電球の事も笑まぢくだらんけど教えて笑ちなみに私リモコンぱちぱち豆電球こだま始めに、これだけは言わせて下さいたまたま、近くに行く用事があったので、行ってみた馬券モニター 実態だけです。ついでに。というか話のネタに。行ってみたで、どこに行ってみたか、というとですね櫻田山神社この神社は、あのぼく、イケメンでお馴染みの狩野英孝の実家です。一時期、地震で震災にあい、息子である彼が神社で震災復興ライブをして、地元の人馬券モニター 実態たちに貢献したとか、しないとか。鳥居は立て直して、すごく立派にそして、こんなにのどかですこんなこと言っては馬券モニター 実態、バチが当たるかもしれないが、ほんとに、錆びれている感じの神社でして、当日、本人は某テレビ局の時間に出演中だったので、もちろん会えませんでしたが実家だと思われる家の中には、親戚が集まっていたので息子の出演しているテレビを観ていたものと思われます。この神社、実は安産祈願の神社です誰も該当する人はいませんでしたがお参りは、きちんとしてきたよなぜかお賽銭箱の前に、息子のサインや写真がしっかり祭ってあってウケタそして、このポスターもツボでした世間では、きもいといわれちゃってる狩野英孝ですが、あんなのどかな田舎から、テレビに出れちゃってるからある意味尊敬あっ誤解しないで好きだーとか、ファンになったーとは違うからね爆フジテレビを見ます。と思ったらご飯のお誘いを頂いたので録画することにします。夏馬券モニター 被害の恋は虹色に輝くっていうドラマに由佳ちゃん出るらしいよお家にいる子は見てねの掟これが言いたいがためにテレビで見ただけで調べもしないで5分くらいで書いた記事ですねわかりますで言えばまではかしゆかはわけゆかだったのでシクシクのビジュアルはかなり衝撃的だったわけでつかライターっていつからこんなチョロい商売になったの名前まで出して情弱アピって恥ずかしくないのお前の想像の範囲内の出来事なん・・・と思ったんですけどどうなんでしょうか…

ここのところの串本

August 26 [Thu], 2010, 17:00
ほ〜ね折れちゃって、色々な事が出来なくなりましたダイビングだけでなく、ゴルフも・・・太らないように気をつけなくちゃ。さて、先月末からの串本ダイビングをちゃんとアップしてなかったので、まとめて。===========6/26,27 マイミク のざりん、たーさんと串本へ。初日は3人で。二日目は一人で。リンク今回お世話になるショップは「Ai Shop」。3年くらい前に、のざりんと安さが売りのショップとして見つけたところ。いつの間にか値段は上がったので今は12000円ですが、誕生日や記念ダイブで割引があるので、それをねらっていくのがよいかも。私は誕生日月・記念ダイブで2000円割引してもらいました。しかし・・・天気もあまりよくなく、海も濁りであまりよい感じではありませんでした。1本目グラスワールドジョーフィッシュに会いに行きました。きびなごの群れに戯れカンパチの小さな群れはしばらく周囲をぐるぐる。もっと大きな群れに会いたいな〜二本目 期間限定 カメポイント潜った時期、カメが産卵時期に入り、白砂近くの海に沢山現れます。その馬券カメに会いに行ってきました。きびなごの見事な群れです♪きらきらしてキレ〜そして、早速カメさん。目の前にアオウミガメリンク。産卵のために来ているので神経質被害なのか、逃げていちゃいました。でも、3枚のアオウミガメに会いました。串本ではあまりあったことがなかったので、本当に時期限定なんですね。終了後、ごはんは和歌山の特産イノブタのハンバーグをいただきました。ジューシー♪===で、初日は2本で終了。宿は串本ロイヤルホテル。よく考えると、まともなホテルに泊まってダイビングするの初めてかも(爆)===リンク翌日27日も残念ながら曇り空。 でも、アジサイはきれいに咲いてました♪で、海は・・・昨日より透明度も悪く・揺れもきついかな・・・1本目、あまりに海が悪かっただけに全然写真がない・・・で、大事件・・・エキジットの際、ラダーを踏み外し、足を強打。で、既に4週間経っているわけですが・・触ると痛い上に、骨に変な筋肉ができている・・今回の左手小指の骨折時に先生に説明された状況と似ている・・・「2週間くらいで骨がくっつき、その後2週間で筋肉と仮骨形成が完成するとしばらくの間は骨折部分に骨のこぶができたようにふくらむ・・・」現在打った場所は変なこぶみたいのができてますえ。。。気づかなかったけど折れてたんかな。1か月の間に二回も・・・しかも、この状況で2週連続潜ってるし実は結構やばいんかしら====痛みをこらえて二本目。でも、潜る方が重要・・・ダイビング馬鹿リンク朝から一転青空〜♪そして最後は350本を迎えました〜♪あっという間に350本ですね今年も、仕事の息抜きにいっぱい潜るぞフリソデエビは、一生懸命ヒトデの足で自分を隠しています。オルトマンエビ・・・なかなかピント合わせるの難しいオトヒメエビもアップで。・・・結局ピンぼけ〜〜〜少しずつ、写真の技術も上げていかないとね・・ガンバロってな感じのモニターハプニングありありの今年初の串本でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traitkid
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/traitkid/index1_0.rdf