応援。 

June 16 [Thu], 2005, 21:06
日記さえもおろそかになったのは理由があります・・・!
 千 羽 鶴 を 折 っ て ま し た ! !
中国大会に向けて、せっせA折ってました。間に合わない間に合わない!!
私とW(マネの1人)はノルマ達成してたんですけど、T(もう1人のマネ)が渡す2日前に、
 「 あ と 1 0 0 羽 折 ら な い と い け な い ん だ ー 。 」
と。まじでびびりました。間に合わない!!
成矢がんばって1日50羽折りましたけど、それは休みの日だったから。
しかたなく手伝ってあげましたとも。
自分のノルマできなかったのに謝りもしないTにキレそうになりました。笑"
自分は人より少ないのに、『みんなで平等に協力しました☆』面するような人は嫌いです。
けど3年間一緒に部活する人にいちいちキレててもしょうがないのでまぁいいや。
渡すのは先生にしてもらいました。
外の窓からこっそり覗いてました。選手の反応が見たくて!!
女子の選手は『おぉぉ〜〜〜!!!』で、男子は無言、、しかの角度的に表情が見えない!!
男子は特に興味は無いのか・・・と凹んでいると、練習が終わって出てきたときに、
『鶴ありがとうなぁ!』とか『ありがとう、勝ってくるけぇ!!』とか言ってもらえました☆
嬉しかったです。女子は外に居たうちらにめちゃめちゃ手を振ってくれましたv
にしても山口(中国大会)や千葉(全国大会)には選手しか行けないってどういう事!?
応援無しで試合やれってか!?そんなんこの前の北朝鮮戦とおんなじ・・・!!!!
千葉はなんでか男子だけ下っ端部員も呼び出されて、
「行きたかったら2万5千出せ」と言われたそうです。マネには聞きもしないの?
女子だって1人だけどシングルスで行く人いるのに、1人だけって可哀相ですよねー。
明日から始まる大会は1日目は開会式と練習で、2日目は団体、3日目は個人らしいです。
みんな頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日目3日目。 

June 04 [Sat], 2005, 19:23
2日目はダブルスでした。これまたうちのペア、シード多い!!
シード枠12個のうち6個がうちでした!半分ですよ!!
更に6ペア中2つは1年ペアで、あと1年混じりのペアが1つでした。今年の1年は強いですvv
優勝は部長副部長ペアでした☆1年ペアも2組中国大会行きますよ!
すごいとしかいえないですよー。ベスト4のうち3つがうちです。
あれ??書いた?これ!

3日目はシングルスでした。
県2位先輩(部長)は県1位になりました。
優勝ですよ!優勝!!!!!!!!けど結構あっさりめだったので、
団体戦のときのように新聞に写真つきで載ったりしませんでした。。
かっこよかったのに!!!
1年も2人ベスト8に入りました☆来年楽しみですv

男子の話しかしてないので男子のマネかと思われてると思いますが、
あれです、男女両方のマネですよ。
ただうちの学校の観客席が男子の試合を行う側だったわけです。
向かい側まで行ってると、『氷とってー』とか『試合球とってー』とか頼まれたときに、
すんごい走らないといけないので、ずっと男子側に居ました。
男子の試合が無い時は、女子の方まで走りましたよ!

女子は団体で中国(地方)大会、シングルスで全国へ行く先輩がv
男子は団体・ダブルス・シングルスで全国または中国大会へ!!
そんなわけで中国大会までにマネだけで千羽鶴を折ることに。
・・・間に合わん!!!!!!!!
中国大会は17、18、19日に山口県であります。
15日には渡すとして、あと10日ほどですよ!!まで合計200羽くらいです。あぁああぁ・・・!
そんなわけだから、日記もおろそかになってます;;
もうちょっとしたら日記もまともに書くようになります!ふざけたサイトで申し訳ないです;;

最高の日第1日目続き。 

June 04 [Sat], 2005, 17:51
日記でさえも久しぶりになってしまいました;;
総体の結果も途中で終わってるし!!
男子団体はですね!3−2で優勝しました!!!!!シングルスがすごかったです!
シングルス3つして、2つはフルセットしました。
1番最初に始めたシングルスはこちらは双子兄(1年)であちらは県3位(2年)で!
0−2で負けてしまいました;;まだ1年だから来年ありますけどね!
次のシングルスはこちらは部長であちらは県1位。
うちの部長は県2位で、相手の方が強いってわかってたんですが、
部長が負けるとことか想像できんくて、根拠なく勝つと思い込んでました。笑”
フルセットして、勝ちました!!!!!
マッチポイント決めたとき、観客席に向かって思いっきりガッツポーズをされて、、
すごい惚れました。 笑”
すっっっっごいかっこよかったです!見た人10人が10人ともかっこいいって言いますよ!
さて最後に始めたシングルス。副部長が出ました。
これは始める順序で強いとかどうとかではないです。念のため。笑”
うちの最強は部長です!念のため。(もういい
副部長・・・勝ちました!!!!!!最後はね、全力のスマッシュだったんですよ!
部長に負けず劣らずかっこよかったです!
新聞にも大きく載っちゃいましたからね!!!マネということが誇らしいです☆★☆
男子は団体優勝だから、全国大会出場決定ですよー!!!!インターハイですよ!!!!
惚れますバドミントン!!笑”
そんでね、全国大会は千葉らしいです。みんなでディズニーランド行くらしいです。
行けるのは選手とマネ1人だけなんですけどね!
うちら1年マネはまだ仕事の内容がわかってないからなのかわかりませんが、
マネは普通の部員が入るらしいです。。
「来たかったら来ればいいよ。 自 腹 で 。 
顧問の言葉が頭から離れません。選手とマネ1人は県からお金を出してもられるそうです。
マネめ・・・!!!総体を見る限りで、ベンチに入るマネはたいした仕事はしてませんでした。
私らだってできるよな・と雑用マネ3人で話してました。ははは!

小分けにして書くので今日の分の日記が多くなると思います。

最高の日第1日目。 

May 28 [Sat], 2005, 23:21
総体第1日目終了しましたー。
今日は団体戦でした。男子団体の準決まではうちの学校で、
女子は県立体育館で1日中。
なんで男子は準決になったら女子の会場に移動しないといけないのか・
よく分かりませんでした。理解不能!
そのせいで男子団体準決手前までの試合が済んだら、マネと補欠で片付けですよ;;
80ちかくあるイスを7人で片付けました。シートも。
これから試合のすごさを語ります!ほんと感動でした。
うちはシードだったので2回戦から入りました。
団体戦はダブルス2つ、シングル3つです。
2回戦のダブルスは部長(素敵県2位先輩)副部長の国体ペアで圧勝でした。2ゲームとも相手は0。
同じくもう1つのダブルスはお試しペアでした。こちらも圧勝。
シングルスは昨日まで膝にテーピングぐるぐる巻きだった1年が。
5点ずつくらいとられたけど2−0で勝ちました。3つとったので2回戦勝利。
3回戦もわりとあっさり。ダブルスは両方お試しペア。
シングルスは見た目クールな2年先輩が。ほんとはおもろい人でした。
準決勝へ。こちらもストレート勝ち。
試合内容でさえ覚えてないという記憶力。
そしてついに決勝!相手は昨年優勝校でした。県3位の人も。うちは県2位だけどね!(黙れ
応援に火が付きました。のど・・・っていうか食道が痛いです。
骨が出てんじゃないかと思うくらいに。明日はダブルスの応援があるのに!
で、話を戻しますと、、ダブルス1つは勝利。もう1つは負けました。
初の負けでなんか緊張しました。。ストレート続きだったから・・・!
シングルスはダブルスにも出た素敵県2位先輩と、
その弟と、副部長さんが。
素敵県2位部長はフルセットののち勝利!!
床がえらく滑って、とても大変そうでした。
点決めたりしたときのガッツポーズがこれまたかっこよかったです!!!!!!
きっともう文字数入らないから続きはまた次回!

本気ならアシックス!! 

May 27 [Fri], 2005, 22:23
素敵先輩のTシャツの背中にこの↑ロゴが。爆笑。

今日は深夜までパソできるぞーとか思ってたら、
明日は6時起きでした。・・・まさか7時半集合だとは思わなくて・・・!
それでも苛立ちがこないのは部活のためだから☆(笑
ついに明日ですよ緊張ー!
なんかマネは本部の後ろに座らせてもらえるらしいです!
おそらく顧問の権力??うちであるし。
本部はステージの上で、更にその後ろということでなんか『裏番長』ぽくないですか!?
とマネ3人で話してました。いかに暇かが浮き彫り。(笑
でもステージに上がる人は応援しちゃいけないとか言われて何気にショックです。
中学時代のバレーの応援をちょっと捻ってバド風にしたのに!
これもマネ3人で。
元のリズムやフレーズを成矢が提供して、フレーズをみんなでいじりました。
マネはね、暇なんだよ。
明日負けたら3年生引退ということで、女子はみんなでTシャツに寄せ書きしたんです。
そして寄せ書きしたTシャツをプレゼント。
3年とか関係なくみんな書いたけど。
それが思いのほか派手になっちゃって、当日着れなくなっちゃいました。
顧問が「派手すぎると人の視線が気になって、自分のプレーができないんだ」と。
そして若干浮かれすぎにも見えると。。
今年勝てば女子は5連覇なんでちょっとくらい浮かれてもいいと思うんだけどなぁ。
男子も強い強い言われますが、昨年の結果でさえ知りません。
きっと優勝してるはず!そして今年はもっと強くなったはず!
団体戦は6人中4人が1年生です。戦力は上がってますよ!
で、中国大会行って。。。あ、成矢の生息地は中国地方です。
県まではともかく、地方くらいはいいかなーと思うので明かしときます。(笑

あーもうホントはもっと書きたいけどこれ2,000字までしか書けないんですよ!
近いうちに変えようとは思ってます!
ブログで長文入るやつに!

ほぼ謝罪 

May 26 [Thu], 2005, 20:15
諸事情で10分でこれ書かないといけません・・・!!
それなのに5文字打つごとに1秒止まるボロパソ。壊したい。(壊れてる
あのですね、ホントは昨日も日記書いてたんですよ。
長々と書きすぎてエラー出たから大分削ったのにまだエラーでて大変。
途中でフリーズしたこのパソを踏み潰したかったのも事実。(笑
部活でほぼ9時帰りになっても頑張って書いた日記だったのに。

テスト返ってきましたよー。
簿記が最高点でした。98〜♪なんで桁ミスっちゃったかな。。
最低点は英語の49でした。あはは!
英語にしてはいいんじゃない・の母の言葉が忘れられません。
いつからこんなダメな子になってしまったの私!(もとから
数学もこれと似た点数でした。
前の人がオール満点です。・・・社会は95だったっけ??
同じ中学校でちょっとメールしてるだけなのに自慢気に話してる自分は何。
調子こきすぎな自分をどうにかしたいです。
(友達に言ったら「ほんとにね。」と言われた。)

あわわあと1分!!

情報処理が好きです。打つのは遅いですけどね。
サイト運営してるくせにこんな遅い人初めてだよ。(?
最近携帯の料金恐ろしいことになってて使ってないです。
おおかたの人は無視してると思ってる。誤解・・・!
このへんで!また明日!
明日はもっとちゃんとしたの打とうと思います。
ホント適当な日記ですいません・・・!
本人はこれで本気です。てか早く復活しないとと思いながら早1ヶ月です。
もうちょっと・・・!!
ていうか復活できても日記サイトみたいになるかもです。
更新の時間がない・・・!!睡眠時間を減らすわけにはいかない。。

本文この倍くらいありました。。 

May 20 [Fri], 2005, 20:12
部活終了ー。楽しかったです♪
今日はお茶を3回も作りました。
男子はあれ(給水器)1個じゃ足りない…!
↑に入れる氷も足りない。
製氷機あるけど、色んな部が取っていっちゃうので、
3回目とか作ろうとすると氷の無い微温いお茶しか作れないんですよー。
どうにかしてもう1台買って欲しい。
ていうかバド部結構部費あるんだから、バド部専用のを買って欲しい。
そして来年だかにできるという部室に置いて欲しい!!
そう!部室棟できるんですよーvv2階建てのがvv!!1階希望ですが…。
1階のが便利だと思いません??準備とか早くできるし、終わったらすぐ帰れるし!
2階は暑そうな気もします。きっと暑い。
クーラーが付くんだったら話は別ですが、
部室にクーラー付けるんだったら教室に付けて下さい。
成矢の通ってる高校は教室にクーラーがないです。見た限りでは。


はまり物の話。
最近サンドイッチにはまってます。
ツナマヨネーズとハムチーズが好きです。大好きです。
ツナが元々大好きです。ツナを副食にご飯を食べた事もあります。
サンドイッチのときの飲み物はカプチーノです。
カプチーノもはまってます!!美味しい…!!!
コーヒーが嫌いで、カプチーノもコーヒーの一員だと思って敬遠してました。(馬鹿
炭酸を最近飲みません。なんか飲めなくなりました。。
缶とか普通に全部飲めてたのに、急に飲めなくなってしまって…;;
友達がコーラ飲んでて、一口もらったけどその時も咽てしまいました。
炭酸飲むと肺活量少なくなるっていうし、それはそれでいいかもですが、
なんか軽くせつない。。。

マシェリいいですよね!(いきなり
匂いが好きですvv初めてのマシェリはジェリーワックスでした。
学校で使ってると、『いい匂いだなー、貸してー。』と言われます。
ワックスの役目もちゃんと果たしてくれるし、優れものv
使ってるワックスが無くなりかけてる方は、次はマシェリを使って見てください。
責任は負いませんのでお気をつけて!(笑"


久しぶりに長日記ですねー。
字は詰めずに開けた方がいいですかねー?
それを見るために昨日は行間あけて、今日は詰めて書いてみました。
見難いかなー???でもこれで行間空けたりしたら、すごい量になるんじゃぁ。。。

遅い……!! 

May 20 [Fri], 2005, 1:13
パソの動きの鈍さに呆れます。。嫌気も差します。何これ?!

これ、動きが壊れる前と同じだったら今日サイト再開できてるよきっと。

ページ開くのに1分くらい掛かるのがちょっとな。。

まぁネットできるようになっただけでも有難いと思う訳ですが。

ていうか明日休みなのが嬉しいですvv

テスト終わって3連休とか最高!!学校ありがとう。

けど3日間とも部活です。…『けど』とか言ったけどとても嬉しいです!

土曜は男子いないそうですけど。。練試だそうです。

ていうか土曜は知らないけど、明日と日曜は男子は夜10時までするそうです!

すごくないですか!?昼の1時から始めて、夜10時って…!!

ていうか何で男子だけ。。女子も、とかだったらマネも気兼ねなく残れるのに、

男子だけとか言われるとなんか残り難い。。。どうにかなりませんかね。(言われても。

そんなわけで、期間限定で顧問の先生にマネはどんだけ部活が好きかアピッて、

「じゃぁ今日10時までやるけど残ってくれるか?」と言わせよう★キャンペーン実施中。笑"

どうせ暇だとわかっていながらも残りたい。

だってほんと楽しいんですよ!!!先輩優しいしおもしろいし。



ごめんなさい雨宮さん!「今まで使ってた日記にした」とかメールしたけど、

借りた日記消滅しちゃって、やり直したいぎかったのでブログに変更しました↓



ははーん。(何

春休み明けにやった国語のテストがようやく返ってきました。

送り仮名失敗…!!!!!『難しい』を『難かしい』と書いてました。この馬鹿は!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traipse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる