新人さんでした!

September 28 [Wed], 2016, 8:00
どうも〜!!みーきーです。
私のブログをご覧いただいて、どうもありがとうございます。
なれないながら、思い出なんて書いていきたいと思います!!
先日大学時代の時の友達とダーツをしに行ってきました。
本当に久々だったんですが、楽しかったです。
私はダーツなんて全然経験したことが無かったから、かなり貴重な経験になりました。
思ったよりも競技人口が多かったことにびっくり!!偏見とかではないんですけど、実際に自分でやってみないとわからないことはいっぱいあるんだな〜って改めて時間をしました。
あとあとなにがあったかといえば、友達におすすめのDVDを教えてもらったんで、近いうちにTSUTAYAにでも借りに行ってみたいと思います。
このごろは映画とかも見る機会がめっきり無くなってしまったのでこれを機会にまたそういった部分もふっかつさせたと思います。
また、見てみてよかったら、紹介しますね。あ、そうだ。そういえば、あとは 食あたり ふ〜ん、また、今日も知識が増えて少し、賢くなりました。
せっかくみつけたホームページなんで、また、たまにはのぞいてみようかな。
みなさんは1日をどのようにすごしているのでしょうか?いい一日?それとも?いいことがあったのであれば、うれしいです♪
私のブログを見てくれてどうもありがとうございました。
こんごもこんな感じで思ったことを書いていこうと思うので、足を止めるも自由、スルーも自由なのでお気軽にどうぞ!!
それでは、もしよろしければ、また見に来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーキー
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trainout12/index1_0.rdf