いんぱくとえきさいたー 

2010年07月31日(土) 12時00分
ではでは、予告してた「IMPACT EXCITER」と感想をば。

1、TIME TO IMPACT EXCITER
最初歌詞がなくてびっくりしたけど、やばいっす
こんな導入なんて反則だ><って位ありえない位素晴らしいです。

2、NEXT ARCADIA
TIME TO〜からの繋ぎにはなぢ出そうになりました 笑
アグレッシブなピアノが、新境地に誘ってる感じ!
とりあえずネ申としかいいようがない
今回一番好きな曲!!

3、ミュステリオン
ハードロックキター☆
アルバムのテーマ「攻める!」を代表する曲
水樹軍の愛と勢いが伝わってきたよ!
PVの奈々さんカッコよすぎでふ

4、Silent Bible
ミュステリオンの次って・・・
どこまで興奮させたら気が済むんですか@@笑
知ってたとおりのネ申曲

5、Young Alive!
カワイイ系キター☆
歌詞も深イイです^^
四字熟語と顔文字がかなりのチャームポイント
奈々様からの応援そんぐ!

6、SCOOP SCOPE
テクノビートっていうのかな?
近未来的なサウンドに、若干切なめの歌声が良く合ってます
歌詞を2回繰り返すとこいいね〜

7、DRAGONIA
タイトル通り、とっても力強い!
天空に向かって猛進する龍!!
圧倒されます@@

8、夢幻
THE 大人☆
このゆったり感が好きでふ
深愛と続けて聴くとさらに良し^^

9、夏恋模様
こんな恋がしてみたいな☆
失恋後にお互いを思い出しているのでしょうか
ぴゅあですね〜

10、恋の抑止力-type EXCITER-
なんか聴いててむずがゆくなりました 笑
恋しちゃったんだ☆の人にはお勧めです
曲調は好きだけど、歌詞にまだピンとこない
まだ経験値が足りないですーーー

11、PHANTOM MINDS
やっぱりイイ!!!!
恋の抑止力って激しい恋を謳ってるけど、
こちらは守りたい恋って感じ
恋だけじゃなくて、友情・絆も歌っているのです

12、ストロボシネマ
もう完璧なsweet
歌い方はさらりなのに、歌詞が甘い!!
奈々さんは、2つの声帯持ってるんじゃないかと思うくらい、
他の曲とは音色が違います!
一度カラオケでチャレンジしてみたい曲☆

13、囚われのBabel
雰囲気的にはDRAGONIAに似てる、力強い曲!
♪だめ だめ だめ のとこ好き

14、アルビレオ
奈々さん作詞・作曲
ベネチアのゴンドラの上で星空を見上げながら、聴きたい!!
落ち着いたオトナのバラードです

15、Don’t be long
なのはなのはなのは
疾走感あふれるテンションあがる曲!
運命に負けないように頑張る!がテーマかな?

16、7月7日
夢の共演!奈々さん×上松美香さん
ハープの調べに、揺らぐような歌声が染み入るバラードです
七夕・巡り会い・星・願い・感謝
泣きそうです


全体を通して
奈々さん、またやってくれました!!
いんぱくとえきさいたー!!!!!

力尽きたので、DVDの方の感想は後日。

なつやすみ 

2010年07月30日(金) 21時36分
お久しぶりです、生きてます。trainです

しばらく消えてた間に、試験期間がプップクプー・3・と過ぎて・・・
夏休みだ〜!!!

今日はテストからのメイトでテンションやばかったです
乗りでこんなの買ってしまったwww


ミニパズル。
合宿終わるまで実家帰らないしー
友達バラバラになっちゃうしー
暇かもだからー
150ピースなんで、あっという間に終わりそうだ

完成したらアップしますお/





遊んでくれる方大募集中☆

加速する感じが何とも言えないね(´ω`) 

2010年07月19日(月) 10時44分
レアな高尾行きに乗って、
岡谷うぃる(=・ω・)/




電車乗るとワクワクする

最近のお気に入り(癒し) 

2010年07月17日(土) 12時35分


Angel Beats!!より、自称神の直井君です^^
かわいさ盛り盛り 笑



本編で良い声してるな〜って思ってたら
CV緒方恵美さんでした
どうりで、先日アップしたシンジの吹き替えに違和感がなかったわけだ!
キャラ的には、問題ありありだけどね!!笑

とりあえず、この笑顔には癒されます
製作者&うp主、まじ天使!!笑

予告〜 

2010年07月12日(月) 21時02分
多分、試験終わったら
IMPACT EXCITERの感想と
hit画描こうと思います

しばらく消えますが
生存確認されたい方はmixiの方でwww
ではっ

愛してる 

2010年07月11日(日) 21時27分
バジル愛してるtrainです、こんばんは!
ごはんにも、パスタにも、肉にも、野菜にも、納豆にも、、、入れちゃいますよ
とまと料理だけじゃないんダナー 笑


今日作ったのはコチラ!
エビとじゃがいもとチンゲン菜のさっぱりバジル炒め

てきとーにあるもので作ってみました。
これは、さいっこうでした☆

材料↓(だいたい2人前だけど、1人で食べちゃった 笑)
エビ 8尾
ジャガイモ小 2個
チンゲン菜 1束
塩・コショウ 適量
醤油・和風だし 少々
オリーブオイル 大さじ1
バジル 大量

ポイントは、エビにあらかじめ醤油と和風だしで下味つけとくこと。
エビは最後に投入して、プリップリでたべましょぉ!


行き当たりばったり料理バンザイwww

madな神になりきれなかった残念なかた。笑 

2010年07月11日(日) 12時10分


エヴァとAngel Beats!!知ってる方のみどうぞwww
シンジキャラ崩壊してるけど、なんか許せてしまう。

7 ナナ 奈々の日!! 

2010年07月07日(水) 21時12分
「IMPACT EXCITER」についてです・3・
以下、ネタばれちゅうい!
買う予定だけど、まだ買ってない人は読まないでね。




2010年7月7日、今日は七夕ということはすっかり忘れておりました〜
なんたって今日は奈々ちゃんの8thアルバム「IMPACT EXCITER」の発売日!!!!
授業終わったら即というわけにはいきませんでしたが、メイトへgoしてゲトしてきました><



あーもうだめだ。
ジャケット見ただけでシビレル 笑
パッケージ開けると感動
今、この記事書きながら聴いてるけど・・・
ほんと生きてて良かった


し・か・も☆
初回盤のDVDもやばそう〜
写真集がハードカバーだし!!!


これから堪能します☆
詳しい感想は後日。





「IMPACT EXCITER」は奈々さん本人ですね!

誰だ〜! 

2010年07月07日(水) 12時52分
誰ですか、第二講義棟のピアノでOnly my railgun弾いてるのはっ?!

たまにはまともな日記でも・・・ 

2010年07月03日(土) 20時41分
めずらしく、まともに料理してみたtrainですよ。こんばんわ。

野菜オンリーゾット 笑
ただ単に、ハムやらベーコンを入れ忘れただけです^^

材料↓↓3人前かな。
玉ねぎ 1個
人参 1本
ピーマン 2個
しいたけ 2個
ごはん 適当!!
コンソメ 2個
バジル 適当!!


これらをみじん切りにしてコンソメスープで煮るだけっす・3・プップクプー

とりあえず、われながら良くできた。人間が食べられる味になって良かった。
こんな人です。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traingirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
*好きな作品*
アイコン画像 新世紀エヴァンゲリオン
アイコン画像 とある科学の超電磁砲
アイコン画像 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
アイコン画像 黒執事
アイコン画像 会長はメイド様!
アイコン画像 ヘタリア
アイコン画像 ひぐらしのなく頃に
アイコン画像 うみねこのなく頃に
などなど・・・ エヴァオタの方、どんどん絡んでください!!
オススメの作品あれば、
どんどん紹介してね♪
このブログいい!!と思ったら、 ポチリとお願いします☆↓↓ blogram投票ボタン
コメント大歓迎です☆
アイコン画像train
» げっとしたもの (2010年06月27日)
アイコン画像まる
» げっとしたもの (2010年06月26日)
アイコン画像train
» 2次元になったキャラ診断やってみた。 (2010年06月24日)
アイコン画像ふーこ
» 2次元になったキャラ診断やってみた。 (2010年06月24日)
アイコン画像ふみかだお^ω^*
» 昨日 (2010年06月21日)
アイコン画像けだまという名の眼鏡
» ごそうだん (2010年06月10日)
アイコン画像
» 感じる (2010年03月15日)
アイコン画像TRAIN
» いつのまにか持ち歌が凄い増えてる。。 (2010年02月22日)
アイコン画像りこぺん
» いつのまにか持ち歌が凄い増えてる。。 (2010年02月22日)